• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月02日

ネタ切れ御免! 妄想☆

イイ物は良い!

当たり前の事である。



しかし、ストリートユースで車高調不要論を唱える者としてココは一つ実績を挙げねば....。



きっかけは、3883さん愛車の「ずっと乗っていたい脚!」とタコチャンさんの「kei脚への期待!」である。




フロントダンパーはkei純正を使う予定だが、リヤダンパーが決まってないとゆうか無い。




とゆうことで妄想の段階だが、是非実現したいもんである(汗






ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2008/07/02 23:49:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダットサントラック
avot-kunさん

国産名車プレミアムコレクション94 ...
R172さん

【シェアスタイル】あなたの愛車がカ ...
株式会社シェアスタイルさん

不適切!? 不謹慎ですが! 頑張れ ...
ウッドミッツさん

ガレージ(倉庫)を方付けて秘密基地 ...
@Yasu !さん

公式戦が無いのに? エスコンフィー ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年7月3日 7:21
どうも~!

実はココだけの話しなんですが(汗

車高調じゃなくてもいいのかな~と少し思ってます。

予算が...

前回のオクの件もありますが..

リアはオートエースさのショックがかなり良いので当分そのまま..

フロントはかなり危ない仕様なので近いうちに例のものを手に入れたな~と思ってます。

はっせさんの妄想に私も乗らせて下さ~い(爆
コメントへの返答
2008年7月3日 8:36
車高調不要論!

反論:いろんな場面のあるストリートユースだから必要かも(汗

ただ車高を下げる目的だけでは、何か勿体ないような気が.....。

妄想・・・当てにしないで見守ってて下さい(笑



プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックランプ バルブ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 17:25:26
[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation