• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっせのブログ一覧

2010年07月26日 イイね!

DMSの余韻

DMSの余韻
事前ブログで「タラレバ、言い訳、負け惜しみ!」について上げててヨカッタ(笑 昨年の1'12.613に対し、今回ベスト1'12.016と約0.6秒アップしてるのでヨシとしよう(^_-)-☆ 気温・路面温度を考えれば上出来ではないか?! 12秒切りは来年までオアヅケで・・・・!(爆 ...
続きを読む
Posted at 2010/07/26 22:27:04 | コメント(0) | サーキット | クルマ
2010年07月25日 イイね!

DMSで頂きました~♪

DMSで頂きました~♪
DMS in スパ西浦 参戦&観戦の皆様お疲れ様でした。 苦手意識が克服出来ないまま、結果は番狂わせもなく? 終わりました(笑 ダイチャレ依頼久しぶりの大量のお土産に主催者の努力の賜物を感じました。 暑さ対策で朝の早い時間から休憩所の一角を占拠、走ってる ...
続きを読む
Posted at 2010/07/25 09:25:29 | コメント(8) | サーキット | クルマ
2010年07月23日 イイね!

タイヤだけ

タイヤだけ
一番難儀な作業終了!
続きを読む
Posted at 2010/07/23 09:58:59 | コメント(0) | サーキット | クルマ
2010年07月23日 イイね!

80㌔ ど~よ!?

80㌔ ど~よ!?
ナビで検索> 高速・一般道とも80㌔前後、どうしようかな??! やはり下道行って昼飯代浮かすかな?!(笑 ささやかな贅沢と言う事で高速で行っちゃうか!?(^_-)-☆
続きを読む
Posted at 2010/07/23 06:49:07 | コメント(1) | サーキット | クルマ
2010年07月21日 イイね!

タラレバ 言い訳 負け惜しみ!

DCTMから帰って満タン給油したばかり、週末までに半分にする術は無い(笑 不本意だが、先に言い訳を...「重たいまま走りました!」と(爆 赤青と一緒に走りたかったなあ...(ボソッ
続きを読む
Posted at 2010/07/21 19:26:09 | コメント(4) | サーキット | クルマ
2010年06月26日 イイね!

まさか アウト とは!?

まさか アウト とは!?
雨の土曜日、小雨のうちにフロントサスのアライメント=トーインを測りました。 結果はアウト4㍉!(驚 先日のALTで銀エッセだけタイムアップ出来なかった原因になってたらうれしいが・・・・・(汗 取り敢えずトーイン0狙いで調整、イン1㍉で手を打った(笑 ...
続きを読む
Posted at 2010/06/26 17:29:55 | コメント(0) | サーキット | クルマ
2010年06月25日 イイね!

仮申込みとお助けコール!

724 DMS in スパ西浦 仮申込み⇒受理(仮?)されました。 来週本申込み&振込みする予定です。 >お助けコール  昔のダイチャレ仲間からお呼びが・・・(笑  車検の切れたL500V改のウォーターポンプガスケットを交換して車検を取りたいとの事!  ついでにタイミングベルトも交 ...
続きを読む
Posted at 2010/06/25 19:06:05 | コメント(2) | サーキット | クルマ
2010年06月24日 イイね!

ALT タイムアップへの道!

先のブログで、初めてだった人以外のエッセ+ミラが全車34秒台と報告した。 その内容を診て見ると、自分以外のエッセ+ミラは313CLCCからタイムアップしていたのである。 だから? どうして? 何が? 気温気圧を考慮すると、タイムアップは望めない筈だが・・・・・・ 自分 ...
続きを読む
Posted at 2010/06/24 21:15:04 | コメント(0) | サーキット | クルマ
2010年06月22日 イイね!

ALT 33秒台への道!

先日のCL_CCでの各エッセのタイム、313Rd.1のタイムと見比べて一人ニヤついてます。 今回初めてだったならのひと以外全車34秒台と驚きの結果は今年の年末のターゲットは、ズバリ33秒台てすね! さて私はっせは、一足先に33秒台に入れてるのでその道程を参考までに.. ...
続きを読む
Posted at 2010/06/22 23:13:13 | コメント(4) | サーキット | クルマ
2010年06月19日 イイね!

CL_CC Rd.2 タイム・アップ!

晴れ男のはっせです(爆 参加されたエッセ乗りの方、応援に駆け付けていただいた緒先輩方、お疲れ様&ありがとうございました。 エッセ+ミラのベストラップを聞いているので、ゼッケン順にアップします。 1 34.200 2 34.052 3 34.861 4 34.498 5 34.7 ...
続きを読む
Posted at 2010/06/19 21:06:14 | コメント(5) | サーキット | クルマ

プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
3456789
10111213141516
1718192021 22 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックランプ バルブ 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 17:25:26
[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation