• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっせのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

その気さえあれば・・・妄想!


エッセで新規格NAレース参戦は考えてないが、妄想する価値はある。


現状に安全性+αを加えエキスパートクラスに!

逆に手持ちのノーマルミッションをそっくり載せ替えてフレッシュマンクラスと言うのも悪くない!



ウチのエッセ、多分みなさんが想っている程替えてるトコロは少ないから↑↑のような妄想が出来るんですね~♪


















.....あくまでも妄想ですから(笑
Posted at 2011/05/26 22:43:57 | コメント(0) | モータースポーツ | クルマ
2011年05月26日 イイね!

今後のモースポ・・・

当初の予定と変更等

メイン:DCTM Rd.1(リーザ) ⇒ リーザでALT

サブ:D3 Rd.1 ⇒ D3 Rd.2 (エッセ)

番外(恒例):CLCC ⇒ 予定通り




6月以降は、真夏のCLCCとDCTMナイター、後はD3最終戦かSP戦とCL_TABかな!?


木金休み&土日出勤は、影響無し(^_^)
サラリーマンの特権=有給休暇を行使するまでなので(笑


追:エッセ・ワントロがあれば無条件で参加します(^_-)-☆

Posted at 2011/05/26 18:27:28 | コメント(1) | モータースポーツ | クルマ
2011年05月26日 イイね!

否スラローム 35⇒33

否スラローム 35⇒33モータースポーツへの参加、とゆうかスラロームをする予定が無いので、似合うステアリングはやはりこっちと言う事で交換しました。








Φ330ミリ細身のステアリング、やはり見た目はイイ感じです(笑

Posted at 2011/05/26 17:48:26 | コメント(1) | エッセ | クルマ

プロフィール

「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
My ESSE Modify Spec 1.Engine  Intake レゾネータ撤去、吸入口拡大、上蓋リブ削除、43φTHB  W.coolin...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1 2 345 67
8910111213 14
15 16 17 1819 20 21
22232425 2627 28
293031    

リンク・クリップ

[ダイハツ エッセ]ダイハツ 燃料タンクホース・フィラチェックバルブ・ホースクランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 17:07:55
フロントハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:18:16
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 23:16:49

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ジムカーナ+通勤使用⇒サーキット&オフ会、AE91カロゴンから買い替え H18黄エッセ⇒ ...
ダイハツ リーザ ダイハツ リーザ
ジムカーナ+灯油買い→灯油買い専用(笑) 2乗変更、実測550kgと軽量だがパワーが・・ ...
スズキ Kei スズキ Kei
カミさんのクルマ ラパンを気に入ったようだが、同じ装備で20万も高かったため断念! 4W ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation