Tosyさんからジムカーナ練習会の案内が出てます。
通称 「さるチャレ」 、ジムカーナというよりは「思いっきり ...」
未体験者におススメです。
アクセル踏めば前に進み、ハンドル切れば曲がってくれて、ブレーキ踏めば止まる。
この当たり前の事が当たり前でない事を体験できる機会はそうはありません。
曲がらナイ、止まらナイ、進まナイ ...そんな愛車を進めて曲げて止める!
普段公道ではこんな運転できませんから
昔から運転好きな人に良く声を掛けてきてますが、「足がノーマルで ...」とか、「タイヤが ...」とか言う人がいます。
それはあまり関係がない事なので、愛車を思いっきり走らせて見ましょう!
興味のある方は、私かTosyさんに連絡を
愛車銀エッセのジムカーナ画がなかったため、拾い画です。
※YOUTUBEに上がっていたことは後で知りました .....
Posted at 2018/03/15 23:06:40 | |
ジム練 | スポーツ