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2023年09月19日 イイね!

涼しさを待てずドラシャ交換 悲しい出来事も

涼しさを待てずドラシャ交換 悲しい出来事も2023.09.19
先ずは小ネタから ...
捨てられずにとってあるドラシャナット!
左の5個は加締め有り、右4個は加締め無し
プラス3個、計12個
ショップに依頼した分は当然廃棄済み ..


直近の使用ナット


右:今回使う新品 社外品 SUN RN304
中:今回外したもの
左:前回外したもの


今回フロントダンパーを取り外した際にピロアッパーのノーフリクション発覚
ピロのガタが手感で判った 。
新品を買うまでの間、中古ピロを使おうとピロ摘出・交換・再組付け、ここまでは順調だったが、災難は突然に ...

トップナットを使い慣れてないインパクトドライバーを使ったせいで、ねじ山を潰してしまいナットが固着、ビクともしない状態に .....

1夜明け、朝いちばんに制作元の FACTRY I.T.O に電話を入れた 。
事情を説明し、速攻で被災したアレを持ち込んだ 。

このところオーバーホールもしていないので、それも視野に入れ「お任せ」で一件落着 !

替えのダンパーユニットは、この日を想定したかのように即戦力状態になっていたので、すんなり代打起用 ..


いつもながら純正ダンパーの脚の長さには驚かされる 。
純正アッパー・S社キャンバー補正ボルト使用では、車高もキャンバーも大きくは変わらないように見える ..
さて、明日は何年振りかの トー調整に挑戦! 腕が鈍っていないことを願おう ..




フロントの車高は上がったが、見た目は数値ほど上がったように見えない 。
しばらくこのまま遊んでみる事にしよう .....



おまけ


センターナットの輝きは見てても ウットリ ! ツライチ感も Good !
ハブボルト&ナットもツライチ感は悪くない ..
Posted at 2023/09/19 20:56:45 | コメント(0) | 日記

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「最高速に近い速度でも接地感あります 。エコタイヤ de 高速道路 & スポーツラジアル de サーキット 。」
何シテル?   10/18 10:36
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