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BRiGHT -ぶらいと- / CL7のブログ一覧

2021年12月10日 イイね!

風圧を軽く見ない。

こん*** ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


土日休みスタートだぜい!!



1週間後になりました筑波TC2000アタック!

当日はこちらを20時に出発して6時間後に仮眠場所へ到着予定。
4時間ほど仮眠をとって現地入りしようかと思っていたのですが…

『5〜5時半には現地入りした方が良い』っと筑波が近い友人からメールがw

ってことは仮眠3時間…移動が少し遅れ7時間掛かったとしたら仮眠2時間…
2時間の仮眠やったら、そのまま起きてた方がテンションハイやと思う ( ・᷄ㅂ・᷅ )

寝袋買ったが、ガッツリ使用すること無く終わりそうな予感www

数時間でも睡眠はとってアタック迎えたいですね〜
っと言いつつ耐久レースになりそうな感じが半分してる ( ꒪⌓꒪)



アコードの仕様面は変更すること無く、先日の鈴鹿ツインサーキットのセッティングのまま挑みます。(現地では空気圧、減衰、羽角度は調整します)

ただし〜

今回は『ボンピン』を追加して行こうかと思っています。

ワテのCL7に装着しているボンネットはSPOON製で、今では販売されていない両面カーボンのバリ軽いやつなのです。
そして他社と違いSPOONボンネットは『純正キャッチ対応』!!

ボンピンは見た目が『いかにも』ってなるので、この純正キャッチ対応が自分的にかなり好きでした。

実際に純正キャッチのまま鈴鹿サーキットを走っていますが、ボンネットがバタついたりすることも無く走行できています。


がぁ〜


何年も経過しているボンネット…そして200キロで走る機会が増えているこの頃…
経年劣化でキャッチの根元に何かあったら一瞬の出来事やと思います。

安心・安全に走るためにも必須な時期になったと感じて装着することにしました。
(見た目的にも、ボンピンついてても自然な感じになってきたし;;)

貴重なSPOON両面カーボンを加工するのか!?っと思う方も居るかもしれませんが…

良い物は使い倒してなんぼなのでwww


筑波までに間に合えば良いな (ノ≧ڡ≦) ˄̻ ̊♡






んで…



こんな感じに自己ベストを入力すると、色んなサーキットの参考タイムに換算してくれるサイトがあることを知ったので、試しに実行。

鈴鹿サーキットのタイムからすると、筑波は1分7秒台で走らんとアカンようです!




セントラルの自己ベストを入力しても筑波は1分7秒台ですねぇ〜


ってか、セントラルの実力からすると鈴鹿は2分35秒台なんけ!! Σヽ(`д´;)ノ


修行が足りませね…



ってことで、筑波を無事に走り終わったら〜


年末年始のどこかで鈴鹿修行に行きたいと考えておりまする。
Posted at 2021/12/11 01:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「鈴鹿の自己ベストを更新して満足に浸ってる😋」
何シテル?   01/09 19:25
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