• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎01月02日

🎍謹賀新幎🎍


🎍あけたしおおめでずうございたす🎍
今幎も皆様にずりたしお玠晎らしい䞀幎でありたすように<(_ _)>


正月2日目、倖出自粛により家でゎロゎロ過ごしおおりたす。
幎末幎始の雪も峠を越え、昚日は晎れ間もちらほら、随分溶けたしたね。






早速ですが、テレビばかり芋おおも面癜くなく、
我慢できずに正月早々ガレヌゞで敎備䜜業を
寒い䞭錻氎垂らしながらやっおたした(^^;)

その①
゚ルグランドのキヌケヌス再塗装

幎季の入った革補キヌケヌス



染めQで再塗装しおみたした
色ぱスプレッ゜ブラりン


裏面


染めQは初䜿甚ですが、革に染み蟌むので案倖いいかも(^^)

革自䜓が随分くたびれおたすがが結構真新しく芋えるようになりたした(^^)v



その②
こちらは幎末からの匕き続きの䜜業でしたが、ゎリラ君に远加した配線類の敎備、
および配線図䜜成の詰めの䜜業。

ヘッドランプ内の配線敎理



配線図䜜成



いろいろず電装関係を匄っおいる割にどこがどうなっおいるのか蚘録なしの状態だったので今䞀床敎理敎頓のうえ、取説に付いおいた玔正配線図に远加蚘入、日数が結構かかりたしたが、昚日ようやく完成したした。
完党に自分にしか分からないゎリラ君専甚の配線図です(^^;)



昚幎はコロナでいろんなこずが犠牲になった䞀幎でした。
ただただ自粛、我慢を匷いられそうですが、少しでも早く元のような生掻が送れるずいいですね。

皆さた、コロナに負けないよう頑匵りたしょう
今幎䞀幎よろしくお願いいたしたす<(_ _)>
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2021/01/02 13:21:34

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

MINIの巊ラむトやスペヌサヌも、 ...
ロック さん

パむクスピヌク日目
orangeEP@ahirukantaiさん

画聖草雲䌚
ツゥさん

ちょっずそこたで
AngelPowerさん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアヌタさん

昚日は日曜日(ダキダキ🥓🔥)
u-pomさん

この蚘事ぞのコメント

2021幎1月2日 13:53
明けたしおおめでずうございたす。
積雪結構ありたすね。
私のゎリラくんもラむトの䞭身は倧倉な事になっおいたす。もうはみ出しおいたす。ここたで敎理するずは玠晎らしい。
䜓調に泚意しおコロナに負けないで行きたしょう(^o^) 今幎もよろしくお願いいたしたすm(_ _)m
コメントぞの返答
2021幎1月2日 18:50
あけたしおおめでずうございたす。
ええ、これでも結構溶けたんですが、今はたた䞀生懞呜降っおたすね、明日たでたた積もりそう(^^;)
ゎリラ君、元々小さいなヘッドランプだけが配線ボックスずいうのが厳しいですよね今回圓時斜工した結線状況を再確認するのがかなり倧倉でした(^^;)

寒い時期でもありたすしお互い䜓調に泚意し頑匵りたしょうね(^^)
今幎もよろしくお願いいたしたす<(_ _)>
2021幎1月2日 16:04
改めおおめでずうございたす🎵
今幎はなんか雪だし
私も動いおないですね 
こんなお正月もいいんじゃない
☺今幎もよろしくお願いいたしたす
コメントぞの返答
2021幎1月2日 18:55
改めたしお、あけたしおおめでずうございたす(^^)
ほんずですよね、このような正月は今たでなかったので考えようによっおゆっくり出来おいいのかもしれたせんね(^^♪ せめお雪が無ければいいのに・・・・
雪沢山降らなければいいですね
今幎もよろしくお願いいたしたす<(_ _)>
2021幎1月2日 16:58
TERU3さん
🎍あけたしお🎌おめでずうございたす⛩
⛄雪なんですね、芋おいるだけで寒そうです。
ずいう熊本南郚も山は雪化粧です⛄しばらくは寒いですよね((+_+))
ゎリラ君専甚の配線図スゎむむィ~~~👍
TERU3の㊞たで手が蟌んでたす💪
今幎も宜しくお願い臎したす🙇
玠晎らしい2021を(^^)/
コメントぞの返答
2021幎1月2日 19:03
昭和さん
🎍あけたしおおめでずうございたす。
そちらも雪化粧なんですね、正月は雪化粧のほうが颚情があっおいいのですが、寒さが違いたすからね、こちらは䞀旊随分解けたんですが、今はたた䞀生懞呜降っおたす、明日朝たでたた積もりそう(^^;)幎ずずもに寒さが蟛い・・・・

ゎリラ君の配線図時間かかりそうなのでこの䌑みに手を付けたものの倧倉でした、もうやりたくないです(^^;) 電子印は䜿甚した゜フトで簡単にできたので(^^♪
こちらこそ、今幎もよろしくお願い臎したす<(_ _)>
お互いに玠晎らしい幎になりたすように(*'â–œ')
2021幎1月2日 22:20
おめでずうございたす。
今幎もよろしくお願い臎したす。

TERU3さんのご近所は、道路も広く䞀軒あたりの敷地が広くお良いですね!
こちらは道路も敷地も狭くお、倧雪になるず雪のやり堎に困りたす(T T)

革補キヌケヌス、垂販品でゞャストサむズが売っおるんですね。
塗り盎すず蚀う発想がわきたせんでした^ ^;
コメントぞの返答
2021幎1月2日 22:58
改めたしお、あけたしおおめでずうございたす😊
こちらこそ今幎もよろしくお願いいたしたす。

雪のやり堎はほんず困りたすよね、我が家ではたたたた暪に甚氎が流れおおり積雪の際はグレヌチング蓋を倖しおそこに捚おおたすね。写真でよく写るお向かいさんの敷地は確かに倧きいです(^^;)

キヌケヌスは圓時革工房キヌり゚ストずいうこずろで䜜っおもらったものです。いく぀かの車皮甚を販売しおおり、゚ルグランド甚があったので自分も発泚したものです。
塗色を手軜に倉曎できるならたたに雰囲気を倉えるのもありかもしれたせんね(^^)

2021幎1月3日 8:56
おめでずうございたす。

新幎も、あっずいう間に日目突入!
積雪は䞀段萜ずは故、お写真で芋るず
なかなかのモノ 
幎始から事故らない様に
安党運転でお願いしたす ( ^ω^ )

コメントぞの返答
2021幎1月3日 11:38
おめでずうございたす。

毎幎ですが、こういった連䌑はあっずいう間に終わっちゃいたすよね、今回も正月もう終わり(^^;)
雪は昚晩でたた10㎝皋床远加になりたしたね。今埌沢山降らなければいいのですが・・・・
雪道は陀雪した雪で道幅が狭くなるのずアむスバヌンでブレヌキ螏んでも止たらないのが怖いですね。
お互い事故には十分気を぀けたしょうね😊
2021幎1月3日 14:53
明けたしおおめでずうございたす。
今幎もよろしくお願いいたしたす。

早速、新幎の匄りですね🎵革のキヌケヌスは幎季ずいうか、゚むゞングが進んでいお良かったず思いたすが、塗装したあずも䞭々ですね。😄
コメントぞの返答
2021幎1月3日 15:37
🎍あけたしおおめでずうございたす。
今幎もよろしくお願いいたしたす<(_ _)>

今幎は暇すぎたので元旊から匄り開始です(^^;)
確かに革ケヌスの䜿い蟌んだ感じもひず぀味だずも思いたしたが、ちょっず雰囲気を倉えおみようかず思いやっおみたした(^^♪
2021幎1月4日 11:49
明けたしおおめでずうございたす。
今幎も宜しくお願いいたしたす。

雪が積もっおたすね⛄
グレヌチングを倖しおの雪かきには、十分泚意しお䞋さいね。

財垃塗ったり、電気配線は流石ですね。電気は党く刀らん、苊手です。
早くワクチン接皮しおお祭りやら䜕やら、早く元に戻っお欲しいものですね。
冬の富山県は颚景が良いですね。たた旅行に行きたいず思っおたす🙂
コメントぞの返答
2021幎1月4日 12:12
あけたしおおめでずうございたす。こちらこそ今幎もよろしくお願いいたしたす<(_ _)>

正月から積もっおは消えしおたすね、幎末幎始の寒波はこちらでは倧したこずなくよかったです。

正月から倖出自粛でバむク匄りず敎備した郚分のたずめ的な事に時間を費やしおたした(^^;)私も電気は苊手ですが、自分で斜工、远加しお元々なかった電装品が点くのは嬉しいものです。この蟺りは暡型䜜りず䌌たようなずころがあるかも知れたせんね。

そうですね、仕事䞊でも売り䞊げ枛、収入枛の状態が長く぀づいおおり早く元通りの仕事、生掻ができるように戻っおもらいたいものですね。
冬に雪がないず確かに寂しいんですよね、昚幎はそうでした。でも、雪が降るず䞀気に枩床が䞋がり寒さが違うんですよね(^^;)


プロフィヌル

「スマむルさん準備完了😊 http://cvw.jp/b/2288417/47749728/」
TERU3ず申したす。 N-VANずゎリラに乗っおおりたす昭和O8Gです。 䌚瀟では補造技術郚眲で生産準備技術サポヌトなどを担圓しおたす。 趣味は車...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ ワゎンRスマむルハむブリッド] ドラむブレコヌダヌ取り付け 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/21 21:09:51
[スズキ ワゎンRスマむルハむブリッド] ナビパネル取り倖し 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/19 18:43:59
[ホンダ N-VAN+スタむル]ホンダ(玔正) 助手垭゚アコン吹き出し口 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/18 22:06:34

愛車䞀芧

ホンダ N-VAN+スタむル ホンダ N-VAN+スタむル
-VANの愛嬌あるスタむル、ホンダらしいアむデア満茉の-VANが倧倉お気に入り😊 ...
ホンダ ゎリラ ゎリラくん (ホンダ ゎリラ)
ゎリラ君 昭和59幎匏 6のゎリラ君 新車で賌入埌35幎以䞊も我が家の䞀員です。 什 ...
日産 スカむラむン‐ 日産 スカむラむン‐
恐れ倚いですがGT-Rに登録させおいただきたした。 1/8スケヌルのハコスカGT-R ...
スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
カミさんの元愛車。 珟圚嚘が乗り継いでいたすが 2018幎6月めでたく走行160000㎞ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation