• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

BBBライブ!

BBBライブ! 先週のとある日に、所信表明が届きました。











信州新蕎麦打ち&ついでにライブオフ 所信表明

こんにちは
BoogieWonderこと、ブギと申します
そんなこと知ってるっちゅうのって今思った方、
大人の挨拶ってのはこういうもんだって事を知っておいて下さいよ?

さて今回メールさせていただきましたのは、今週末、わざわざ松本と言う辺境の地でつたないブルースを聴きにおいでいただけるということで非常に感謝感激しておりまして、ここはご挨拶をさせていただければと思い仕事をサボって書いております。

実はこのライブが決まったのが3ヶ月前。
(中略)
急遽ドラムスを探しまして先週1回、顔合わせをいたしました。雑談しました。
今週あと3回、血反吐吐くほど練習して本番に臨みます。

大丈夫なの?っと、心配顔のそこのあなた。なめてもらっちゃ困ります。
集中力だけは自信があります。
今月会社決算なんですがw、仕事は部下に任せて、私はこのライブに注力します。
期待していてください。
あっ、曲決めてねぇや・・・
まぁ最悪食事はおいしいのでそれだけでも楽しみにしていてください
うまいもので演奏の不十分さをごまかして楽しい夜にしましょうね。
今回はume330に全てまかせっきりでほとんど動いていない私ですが、
どっこい、魂は萌えて・・・いや燃えていますので応援の程よろしくお願いいたします。
がんばるよ~、おひねりよろしくねっ☆



・・・・
漢を感じました。
この人やっぱりすごいです。


細かいことはグダグダ書きませんが、最高にカッコいい、チョーイカしたステージでした。
動画も撮ったけど、生演奏とのギャップが大きいのでうpやめときます。

ブギさん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 147GTA | 日記
Posted at 2007/10/29 02:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

乗鞍ツーリング From [ 蛇の道 ] 2007年10月29日 19:49
蕎麦打ち体験とBBBライブだった27日(土)は松本市内に宿泊。 晩には台風も温帯低気圧となり雨もあがり天気予報でも晴が期待されるので、ライブ会場にて翌日のツーリング場所を乗鞍へと決めます。 翌2 ...
蕎麦打ち体験とライブ From [ 蛇の道 ] 2007年10月29日 19:51
昨日は長野県にて蕎麦打ちオフでした。 前日からの雨に続き本日も朝から雨です。 集合は中央自動車諏訪南IC出口そばのコンビニに9:50ということでしたが、9:00と予想以上に早く到着してしまいました ...
秋の長野を堪能してきました。 From [ くんさー。のラテン車と道楽日記 ] 2007年10月30日 01:47
この記事は、 みなさま、ご声援ありがとうございました そば道場 <a href='http://minkara.carview.co.jp/userid
ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2007年10月29日 3:49
いちっ!

アニキの所信表明♪
さすがアニキですね、ずっと気になってました(笑)
写真もかっこいいv
コメントへの返答
2007年10月29日 12:43
独走、ぶっちぎりの、いち!です。

こういう事が出来るのは、やはり大人です。さすがです。
きちんとおひねりを用意しているみんカラGT乗りの面々もすてきでした。
2007年10月29日 13:32
アニキ、かっこよかったですね。
血管切れそうなくらいのシャウトが最高♪

やっぱ生で聞くのが一番ですね。
コメントへの返答
2007年10月29日 16:54
高音の伸びるボーカルなのです。仕草一つ一つが絵になっちゃうんですね。

ご飯も酒もうまく、すごく贅沢なライブでした。
2007年10月29日 18:45
おつかれさまでした

写真のUP、非常に照れますw

お前はよくわかってるな
そうなんだよ、生に勝てるものはないのですよっ!

応援ありがとう
またがんばるわ
コメントへの返答
2007年10月29日 22:24
男気あふれる所信表明、是非taeさんに見せてあげたかったのです。
スミマセン、転載してしまい。

Upした写真、まずいッすか??
だって、かっこいいんだもん。

ほんとにイカしたステージでした。
やっぱり生、ライブに勝るものはありませんね。最高でした!!

また、お願いしまーす。
2007年10月29日 18:46
アニキの生歌聞きたかった~。。
その場に居たみんながうらやましいです。
雰囲気もたまりませんね~もう!
コメントへの返答
2007年10月29日 22:46
BBBライブ、松本に来なければ聴けません!
松本まで来る価値のある、すばらしいステージだったのです。
2007年10月29日 18:57
↑↑ここでも謝りますね、ヴギさんごめんなさい。
もうしませんから許して~(泣)

でも楽しかったね!
コメントへの返答
2007年10月29日 22:55
お~こられた
おっこられた。

ブギさんのスゴサはPCじゃ伝わらないのです。
すばらしかったです。
2007年10月29日 21:42
何と手抜きなっ
コメントへの返答
2007年10月29日 22:55
・・・悔しがってます?
2007年10月29日 23:27
omingさん、かなり飲めますね(ニヤリ)
コメントへの返答
2007年10月30日 2:13
この日の飲みっぷりをみて、半袖の理由が分かりましたよ。(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月29日 23:30
ヴギらしい所信表明とライブ

最高だった!
コメントへの返答
2007年10月30日 2:14
かっこつけて様になる人はそういません。

(・∀・)カコイイ!!
2007年10月30日 0:03
随分のんだらしいですね?

走れましたか?
コメントへの返答
2007年10月30日 2:16
すごくセーブしてました。
ビール4、バーボン1ぐらい。

もちろん完走ですよ。
2007年10月30日 0:34
バッチリな写真ではないですか!
コメントへの返答
2007年10月30日 2:19
ブルースマンの魂の叫びです。
2007年10月30日 1:07
いいな~!
楽しそうで…

アニキのライブまだ未体験なんですよね~
コメントへの返答
2007年10月30日 2:24
西でイベントがあると僕は指をくわえていますが、今回は逆ですね。

ぼくは初体験でしたが、アニキのパフォーマンスにコーフンしてました。
2007年10月30日 1:44
お疲れ様でした。
楽しい夜でしたね。

写真は「もっと誉めろー!」と叫んでいるところですね?

翌日は、無事走れました?
コメントへの返答
2007年10月30日 2:32
くんさー。さん、こんばんは。
いろいろお話できてうれしかったです。

「もっと誉めろー!」は曲の後の照れ隠しの顔でしたので違いますwww

乗鞍へ向かっているころに走ってました。ハーフで2時間ちょっとなので大したことはないのです。
ウコンの力パワー(・∀・)チゴイネ!
2007年10月30日 2:50
皆さんの怒涛のオフ会報告見て
美味そうで、楽しそうで、
すごくウラヤマシ~です♪

来年は
是非参加させてもらいたいな~(^^)
コメントへの返答
2007年10月30日 3:03
人の繋がりができて、みんなで楽しみを共有できるオフ会はホントに楽しいですね。

暖かくなった頃にはロングドライブができるといいですね。
夏の長野にも是非!
2007年10月30日 23:26
ブギさんのライブって楽しそうですね♪

音楽はあまり聴かないのですが
彼のライブなら聴いてみたいですね~。
コメントへの返答
2007年10月30日 23:38
社長!ご無沙汰しております!

ライブの雰囲気がいいのです。
でもって、すぐ近くで演奏しているのがすごく良いんですね。
実は知っている曲はほんのちょっとだけでしたが、すごく楽しめました。
次は是非!
2007年10月30日 23:37
生のライブはもう何年聴いていないでしょうか?

ブギ兄のライブ、いつか聞きに行きたいと思います。
コメントへの返答
2007年10月30日 23:40
なんといっても生、なま、ナマの本番が最高ですねwww

ホント一聴の価値アリですよ。
松本に遊びに来てくださいねー!
2007年10月30日 23:54
またCD送りますね(^-^)

いい感じの2ショットもあったよ♪
コメントへの返答
2007年11月1日 1:11
romecoさんには、なんだかいただいてばかりです。ありがとうございます。
クッキーはとてもおいしかったのでした。
σ゚д゚)ボーノ!

プロフィール

「フィアット ドブロマキシ 試乗 http://cvw.jp/b/229617/47594825/
何シテル?   03/16 23:34
松本のomingです。皆さまどうぞよろしくね。 147GTAとクーガとパンダに乗ってます。 2006/10/13 147GTAのオーナーになりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

momo NERO REVERSE LIFT SK108 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 01:32:58
フィアットパンダ ジャッキアップポイント( ^o^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 02:17:21
スパルコ ペダルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 20:17:52

愛車一覧

フィアット パンダ omingの水色パンダチャン🐼 (フィアット パンダ)
縁あってPANDAを増車しました(2022年2月末)。 微妙な色合いが良かった。 青っ ...
アルファロメオ 147 GTA (アルファロメオ 147)
2006/10/13納車。 間違いなく人生が変わった一台。 みなさま、宜しくお願いし ...
フォード クーガ 白いクーガ (フォード クーガ)
2016年9月18日納車の奥様の新しい愛車です。 黄色いポロとの最初で最後の2ショット( ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
奥様の元愛車のロゴです。 彼女の上司(僕の先輩)の奥さんが乗っていた車を格安で譲ってもら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation