• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

初日ですが・・・バッド(下向き矢印)

連休の初日でした。

今日はひと月半ぶりぐらいにバスケをやってきました。
相変わらずムダに走ってましたが、今日はアクシデントに・・・
それは、




ボールが直撃爆弾ダッシュ(走り出すさま)



しかも顔面にふらふら



メガネが吹っ飛び、あまりの痛さに倒れこんでしまいました・・・


しばらくすると、右目のまぶたが真っ赤にげっそり
出血はありませんでしたが、まぶたがヒリヒリがまん顔

メガネも壊れてしまったので、その後のプレーは断念。

病院病院でひと通り検査しましたが、眼球には異常はなさそうです。ふぅボケーっとした顔
メガネもとりあえず直りましたレンチ

貼り貼りオフ参加の皆様へ>
明日は痛々しい姿での出席ですが、どうかよろしくお願いしますm(__)m



今日も「今更かいexclamation&question」って思われるような弄りを。



ステアリングエンブレムのレッド化です。
昨日オートバックスで見つけて買おうと思いましたが、ポイントがたまってたので
タダでゲットできました手(チョキ)
でも併せてやったワンコインメニューの仕上がりはちょっと・・・がく~(落胆した顔)


うぅ、ヒリヒリ・・・
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2008/04/26 18:01:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 22:53
ますポンさん大丈夫??
久々のバスケバスケットボールなのに災難でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
バスケットボールって大きいから顔面直撃
したら相当痛いだろうなぁw
でも眼球に異常が無かったのが不幸中の
幸いですよね。
どうかお大事にして下さいねクローバー

ステアリングエンブレム、私もやりたくて
昨日SABで探したけど欲しい色(黒)は
売り切れでした涙
黒Bodyだから黒がいいかなぁと思ったけど、
こうして見ると赤もアクセントになって
イイ感じですねるんるん
う~ん悩むなぁ~~~^^





コメントへの返答
2008年4月26日 23:10
うぅ・・・まだちょっとヒリヒリします~。まぶたの裏側もちょこっと腫れてるみたいなのでふらふら
眼底検査の目薬のせいで、しばらく目がボヤけてクルマの運転が怖かったげっそり
まぶたの写真を撮って日記に貼ろうとしましたが、ちょっとグロ画像になったのでやめました禁止

ボール買おうと思ってたのにバスケットボール

エンブレム、色だけでもおそろにしませんか~???
(あつかましくてスイマセンm(__)m)

プロフィール

「久々に更新してみた」
何シテル?   11/08 07:08
特になし
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2018/3/30 Norwegian Jewel 神戸港入港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/31 09:20:23

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
2代目の愛車です。 色はご覧の通り青(スーパーソニックブルーパール)ですが、 職場の人間 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2007年3月にHR-Vから買い替えました。 所有者が地味なので、せめてクルマだけでも ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation