• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年のおさらい。

こんにちは。
今年も残すところあと半日
日記連投でスイマセン(汗)
毎年恒例のおさらい日記を書いて見たいとおもいます。

今年は午年 年男!!馬のように走りましたwww

先ずはクルマ。
今年1年は消耗品以外のパーツの投入などは殆ど無し(タイヤも終盤に投入)
僕自身のスキルUPが試される年でした。
大会会場では見知った方も増えの雰囲気やプレッシャーに慣れたかなぁと
思ったんですけど・・・性格は早々変わるもんでもなく、技術的な面と精神的な面の課題が
多かった年になりましたcrz。
モータースポーツって難しい!!

今年の走行暦&リザルト。
・美浜スーパージムカーナシリーズ (2戦・3戦・6戦)
・G6ジムカーナシリーズ (ルーズドッグ・TSホソカワ・ガレージT2・フェスティバル)
・無限サーキットチャレンジ(2戦・4戦)
・FISCOスペシャルステージトライアル(3戦)
・FSWレーシングコース(フリー走行) 1回
・FSWショートコース(フリー走行) 5回
・オートランド作手(フリー走行) 2回
※ 美浜スーパージムカーナシリーズ ハイブリットクラス 3位
※ 無限サーキットチャレンジ CR-Zクラス シリーズ2位
※ FISCO SPECIAL STAGE TRIAL ライト級 シリーズ2位

ジムカーナの方では強力なライバルが出現し、以前のように勝てなくなっちゃいました(汗)
サーキットでも無限CC第4戦では、念願の初優勝もありましたが、
そのあとのFSSTでは、プレッシャーに弱い精神面と駆け引きのヘタクソさが露呈。
勝て無いどころかNEWタイヤ投入したのに去年のベストも更新できない不甲斐なさcrz。
今年の経験を来年に生かせるように精進します!

そして、お次は自転車~。
今年はにわかローディーからステップUP?
初めてのレースイベントに参加しました!!
・FUJI VELO FESTA (FSWレーシングコース)
・キングオブヒルクライム富士山
どちらも地元、良く見知った場所での開催で参加し易かったのですが、
結果は・・・完走した程度w(汗)
でも、レベルの高い人達と一緒に走れたことは、良い経験・勉強になったかなぁと。
僕もあんなふうになれるんだろうかw?

レース以外でも、
自転車のお友達も増えてツーリングなど、楽しむ走行もできたのは良かったなぁと思います。

今年の走行データ

距離や速度は、にわかですけど去年よりはちょっと増えました。

それから、新しい相棒が来たり、10数年ぶりにラジコン組んでみたりw

多趣味で、忙しくとっても楽しい1年でしたwww
今年1年、お付き合いくださった皆さんありがとうございました~。
来年も、よろしくお願いいたします!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2014/12/31 17:23:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ns-asmmさん

ガラスコーティングを体感したい!
ホワイトベース8号さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

令和7年・四川の壁 ・・・ マーク ...
P.N.「32乗り」さん

おはようございます。
138タワー観光さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 17:30
車、自転車とも、凄い戦績ですね!\(^o^)/

来年も宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 17:53
車も自転車まだまだ精進しますよ~。

来年もよろしくお願いしますw
2014年12月31日 17:56
来年は350さんだけでなく、自分のほうでもサイクリング企画をしようと思っていますので、よろしくお願いします。

来年の富士ヴェロは私もチャレンジしようかな〜
コメントへの返答
2014年12月31日 20:30
サイクリング企画良いですね~。
なるべく都合をあわせて参加したいと思います!

富士ヴェロ&富士山は地元なので来年も参加予定ですので、是非ご一緒しましょう♪
2014年12月31日 20:00
アグレッシブですなぁ(^^)

来年は美浜SGYMに1戦だけみんなで出てみよう!

って自分勝手に画策してます。GYMは超苦手ですがw


また来年も時々wよろしくです~
コメントへの返答
2014年12月31日 20:32
今年も結構走りましたね(^_^;)

いよいよ美浜参戦ですか(|| ゜Д゜)
僕もうかうかしてられませんね~。
是非とも参加お願いしますw

来年もよろしくお願いします♪
2014年12月31日 20:27
今年一年多方面にお疲れ様でございました!

年末の挨拶1回しちゃいましたが
新しい年もよろしくです~♡
コメントへの返答
2014年12月31日 20:36
ありがとうございます。
今年も走りましたね~(^_^;)

来年もよろしくお願いします。
上の方も言ってますし、サーキットだけじゃなくジムカーナにも挑戦してみませんかwww
2014年12月31日 20:38
今年もお疲れさまでした☆

いろいろと走っていて羨まし・・・

来年の美浜、追い抜かれないように
ほんと~~~に真剣にがんばります。

いやマジで怖い・・・
コメントへの返答
2014年12月31日 20:46
お疲れ様でした~。
いやいや凪さんもいっぱい走ってますからwww

来年はG6も無限も開催数が減っちゃうのでキョウセイシリーズ辺りに…とも思ってたんですが???(謎)

美浜も頑張ります!!
2015年1月1日 2:39
じゃ、美浜出ようかなw
コメントへの返答
2015年1月1日 7:07
今年は負けませんw

と、弱気克服のために強気で言って見る(^_^;)
2015年1月1日 7:31
昨年はCR-Z、ロードバイク、ラジコンと

我ら同じ趣味で楽しめた一年でしたね~♪

2015年もよろしくお願いします。(^^/
コメントへの返答
2015年1月1日 9:25
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

多趣味な1年楽しみましょうw

プロフィール

「今日の走行(2024AZUR秒殺トレーニング 6月) http://cvw.jp/b/230562/47792553/
何シテル?   06/20 23:03
静岡でヤリスに乗ってるNAGA-Sです。 CR-Zを前期(ZF1)→後期(ZF2)と乗り継ぎ13年…。 2023年11月、ヤリスに乗り換えました。 N...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダンロップタイヤ 
カテゴリ:スカラシップ
2024/01/20 07:14:10
 
チーム・アイブローズ練習会(旧NTL練習会) 
カテゴリ:ジムカーナ情報
2022/05/14 21:26:56
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ情報
2019/03/17 09:33:07
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス DL熊王☆身延☆AZURヤリス (トヨタ ヤリス)
13年乗ったCR-Zからヤリスに乗り換えです。 ホンダ党だったので初めてのトヨタ車。 ...
ホンダ N-BOXカスタム NAGA-BOX2 (ホンダ N-BOXカスタム)
NBOX(JF1)からNBOX(JF3)へ乗り換えました。 従来通り通勤、街乗り、お買い ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
BRIDGESTONE ANCHOR RS8 EQUIPEです。 にわかロディーの僕が ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
BRIDGESTONE ANCHOR URF9 (2012年)です。 エントリーモデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation