• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月08日

今日の走行(2020JMRC神奈川ジムカーナシリーズ Rd.6)

こんばんは。
あっという間に11月、紅葉がきれいな季節になりましたね~。

今日は、JMRC神奈川ジムカーナシリーズRd.6に参戦してきました!
コロナで開催も危ぶまれたカナ戦もなぜか例年よりも多い全6戦w
しかも3ヵ月半の間の過密日程と言う中々ハードなシリーズでしたが、
いよいよ最終戦を迎えました!!

本日も会場はFSW15番パーキング。
もちろん散水車での強制ウェットジムカーナです。

天気も程よく曇りでカナ戦日和。
さっそく走行準備をして午前練習からスタート!
本日のコースはこちら。

前戦とは違い?外周の規制パイロンがなく、イケイケなハイスピードコースw
パワー差が出そうな予感?
ここまで、なんとか全勝で迎えることができて、今日勝てば満点チャンピオンと
なる訳ですが・・・なんと最終戦に来て最強の刺客がエントリー。

お隣さんのZC33スイフト。
中部地区戦の常連で過去には全日本で優勝経験もある方だとか・・・(滝汗)
この時期他のシリーズは終了してるという事でGOTOキャンペーンで参戦!?
僕的には大ピンチですよーーー(*´Д`)
午前練でも動揺を隠せず、1本目MC、2本目シフト抜け(爆)
まともに走れたのはラストの3本目だけ(汗)もちろんタイム的にも敵わずcrz。

嫌~な流れで、午後の本番へ。
例のごとくパイロン配置が変わり、さらにハイスピードコースに(汗)
前戦も1本目にMCしてるのでちゃんとイメージを作って慣熟歩行し
タイムアタック1本目~。

そこそこ無難に走れたかなぁ~と言う感じでしたが、
ハイスピードコースに無難な走りではタイムも出るハズもなく・・・
1本目はZC33スイフトさんから0.8秒遅れの2番手。

0.8秒なら何とかなるかなぁと希望も持ちつつ、再度慣熟歩行に充電走行w
今日はクラスラストゼッケンなのでスタート前に前走のスイフトさんが走り終えます。タイムは56秒781!?タイムをさらに更新し現状1.2秒差に・・・(汗)
絶体絶命な状況ではありますけど、
今年の公式戦ラストラン悔いの残らないように走るのみです=3

(車載)

最後のターンまでは会心の走りだったと思います!最後のターンまでは!!
ゴール後に「逆転~!」アナウンスも聞かれず・・・撃沈。
ただ、タイム差を聞いてもっとがっかりcrz。
0.15秒差でした・・・という事は?ラストのターンが悔やまれてなりせん!!
前々から苦手な左ターン、もっと練習しておけば良かった( ノД`)シクシク…
とは言え、特定の状況下ではありますが格上のクルマ&ドライバーに対してそれなりに競った戦いができたのも事実ですので勝てなかったですがこの結果には満足です♪

そんな訳で、本日のリザルト~。


神NTF2クラス0.15秒差で2位、総合でも2位をGET!!
この結果で2020シーズンの神NTFクラスのシリーズチャンピオン決定!
さらに、神奈川独自のシリーズ総合順位でもチャンピオンを獲得できました(´▽`)
神奈川県戦クラス別では4年連続・神奈川シリーズ総合でも2年連続のチャンピオン!!

短くも濃密なシーズンご一緒した皆さんお疲れさまでした~。
課題は明らかですので来年に向けてもっと精進せねばなのです!!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2020/11/08 22:42:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

庭の雑草を 抜く事に。
vfr800ccさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年11月9日 8:00
おめでとうございます!
総合1位・・・ということは、お芋な方が2位ですね?
身延グループワンツーですねw
コメントへの返答
2020年11月9日 18:40
ありがとうございます♪
総合争いは13P差をひっくり返す大逆転劇だったのです!!
身延へ優勝報告行きますね~( ´∀`)
2020年11月15日 19:03
先日はどうもです^^;
これからリハビリに時々出ようと思います~。
すっかりFF初心者に戻ってしまっているのでお手柔らかにオネガイシマスm(__)m
コメントへの返答
2020年11月15日 20:14
先日はお疲れ様でした~。

リハビリでオーバーオールではもう打つ手がwww
こちらの方こそホントにお手柔らかにして頂かないと!ですよ~(>_<)

プロフィール

「今日の走行(2024JAF中部ジムカーナ選手権Rd.4) http://cvw.jp/b/230562/47733403/
何シテル?   05/20 21:27
静岡でヤリスに乗ってるNAGA-Sです。 CR-Zを前期(ZF1)→後期(ZF2)と乗り継ぎ13年…。 2023年11月、ヤリスに乗り換えました。 N...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダンロップタイヤ 
カテゴリ:スカラシップ
2024/01/20 07:14:10
 
チーム・アイブローズ練習会(旧NTL練習会) 
カテゴリ:ジムカーナ情報
2022/05/14 21:26:56
 
JMRC中部ジムカーナ部会 
カテゴリ:ジムカーナ情報
2019/03/17 09:33:07
 

愛車一覧

トヨタ ヤリス DL熊王☆身延☆AZURヤリス (トヨタ ヤリス)
13年乗ったCR-Zからヤリスに乗り換えです。 ホンダ党だったので初めてのトヨタ車。 ...
ホンダ N-BOXカスタム NAGA-BOX2 (ホンダ N-BOXカスタム)
NBOX(JF1)からNBOX(JF3)へ乗り換えました。 従来通り通勤、街乗り、お買い ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
BRIDGESTONE ANCHOR RS8 EQUIPEです。 にわかロディーの僕が ...
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
BRIDGESTONE ANCHOR URF9 (2012年)です。 エントリーモデルで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation