• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

20230604トータス温泉

20230604トータス温泉 本当はここに行こうと思っていたのに。



通行止めでは仕方ない。

のんびりしていたので9時過ぎに出発。(6時前に起きたのに)

そしたら、いつものコース通行止め。そういやニュースで映像見てあそこかなと思った場所でした。





目的地のトータス温泉、みんカラで確認するとみんトモのツゥさん、a-m-pさんのレポートみて間違いない事を確信



ドバドバのモール泉を満喫しました!

でお決まりの



早い時間でれば奈良田温泉とか佐野川温泉狙いだったのでせめてと言う事で、郷土料理奈良田本店さん。







山梨の郷土料理、ほうとうやら、みみやら、鳥もつやら食べられるお店です。

で、私はおざら



帰りはひたすら下道でドライブ。片道100㎞ちょいの速攻ちょいドライブでした。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/04 21:08:42

イイね!0件



タグ

関連記事

温泉ドライブ 《雨畑湖温泉》
MITT-Xさん

温泉ドライブ 《奈良田の里温泉》
MITT-Xさん

新緑ドライブ 《奈良田湖》
MITT-Xさん

妻とドライブ
CLSシューティングブレイクさん

久々のドライブ
tatuchi(タッチです)さん

ビーナスライン
aranao_R32さん

この記事へのコメント

2023年6月4日 21:49
トータス温泉、典型的な甲府の町温泉ですよね
ドバドバ琥珀色のお湯がかけ流されているんだから、甲府の人が羨ましいです
ちなみに今日生まれて初めて奈良田温泉行ってきました
コメントへの返答
2023年6月5日 21:01
奈良田温泉、良いですよね〜。もう20年以上前から何度も行ってますが、泊まった事ない(もう泊まれない)ので後悔してます。

レポート楽しみにしておきます。

プロフィール

「@千葉のひよこ さま。何故に若葉マーク?」
何シテル?   05/19 21:49
お風呂道【OFF ROAD】と申します。 温泉【お風呂】と林道【道】が大好物! 愛車は20141208よりランクル76バン、グレーメタリックになりました。(ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20230910感謝の再開放と林道散歩(林温泉かたくりの湯と秋鹿大影・万沢林道) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 21:22:06
アイズ ウィンドウバグネット セカンド2枚セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 09:26:53
ドリンクホルダー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/20 20:21:51

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 お風呂道【OFFROAD】 (トヨタ ランドクルーザー70)
ランクル70再々販売ですね。ディーゼルはそそりますが排気量が不満、ATなのも残念なので今 ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
24年間愛用した相棒です。 最初の出会いは、1988年のバーミンガムモーターショーに『 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation