• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

Asa-Roc! cold spring On April 7

この記事は、今シーズン初、Asa-Roc!...について書いています。
この記事は、霧のAsa-Roc!!について書いています。
この記事は、Asa-Rocへ・・・^^;について書いています。
この記事は、お別れパンダちゃん!について書いています。
この記事は、今年最初のAsa-Roc!について書いています。
この記事は、今年最初のAsa-Roc!にお邪魔してきました~について書いています。
この記事は、Asa-Roc!・・・、寒い。について書いています。
この記事は、Asa-Roc! 今年も参加してきましたよっ☆について書いています。
この記事は、Asa-Roc!!2013Aprilについて書いています。
この記事は、【アサロク】2013年 ヤマを甘く見ちゃ・・・について書いています。
この記事は、2013 1st Asa-Roc!~be-bopで早速お出かけ。について書いています。
この記事は、4月なのに寒い六甲山でした。(第44回 Asa-Roc!)について書いています。


今日の参加者
ごんちょろ乗組員1号@フィアット500 1.2POP
kaku-San@ルノーメガーヌRS
takaeli@VWルポGTI
gta@フィアットプントHGTアバルト
take☆@フォードフィエスタST
ちょこじろう@フィアット500 1.2POP
KEN@GTI_adidas@VWゴルフGTIadidas
GTI-tosho@VWゴルフGTI
HK-MEGANErs@ルノーメガーヌRS
buzi-kaeru@VWゴルフGTI
knobu-hobby@フィアットパンダ4x4 Climbing
よし丸@ルノーカングーBE BOP
mimusan@ランチアデルタEVO1
【な】@フィアットパンダ4x4 Climbing
YAtu@フォードフォーカスGHIA
どっかのKANSAI人@VWクロスポロ
130のタマ@トヨタiQ130G
黒おやじ@アルファロメオMiToクアドリフォリオヴェルデ

(敬称略)








集合場所に到着~♪
が、めっちゃ寒い、六甲の気温をなめたらいけませんねえ。




それでは、今日の色々














BEBOPと言えば、この開き方のルーフだね~。

リアシートに乗り込むのは、リアゲートからというのがBEBOPのお作法って、ほんとかな~




次期車両はまだナイショなんだとか、仏車のような気もしますが。さて、何でしょうね~








展望台の住人。以前より眼つきがするどくなっているのは気のせいか。














それでは皆さん、次回にまたお会いしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/07 15:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

日本の美
バーバンさん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2013年4月7日 16:39
お疲れ様でした~
昨晩の天気の様子でどうなることかと思いましたが、無事今シーズンが開幕できましたね...

しかし、寒かった~
今年も、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年4月8日 21:44
おつかれさまでした~

Season7のスタートやねえ
宇宙兄弟の放送時間も日曜朝から土曜夕方に変わったし、今年はフル参加でよろしく!
2013年4月7日 17:27
お疲れ様です。

意外と晴れていたんですねぇ!

京都は、雨でした。

次回は、参加したいと思いますので、その際宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月8日 21:47
欠席と見せかけて
しれっとコンビニに現れるかと
思ってましたよ~

でも、今日の六甲の道は色んなものが
落ちてたので、車高の低いクルマは厳しかったかも~
次回は、来月予定なのでまたよろしく
2013年4月7日 17:31
今日はありがとうございました!
無理して昨日引き取りに行ってヨカッタです(笑)
Uno治ったら、そちらでも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月8日 21:48
お疲れ~
カングーもなかなか似合ってたよ~

しかしあのサイズで3ドア、4人乗りとは
ある意味贅沢なクルマやね

UNO早く戻るといいね
2013年4月7日 17:58
お疲れさまでした~。
途中から日がさしてきて良かったですね~。
ちょっと6月まで日曜日が出勤日になってしまったので
(今回は有給取りました(笑))次回はビミョーですが、
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月8日 21:50
お疲れさま~

デルタに白のTE37、ラリー車っぽくて
似合ってたよ

じゃあ次の日程が決まったらまた連絡するんで、休暇取得よろしく~
2013年4月7日 19:10
めちゃさぶでしたけど、お疲れ様でした~^^

次回はみん友も参加するみたいです!!
またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月8日 21:53
お疲れさまでした~

今日は厠の破壊は無かったようですねw
ほう、新たな参加者ですね。楽しみにしときます。
また、次回よろしく~
2013年4月7日 19:55
Haco!は、多分GWどっかでやるかもwww
コメントへの返答
2013年4月8日 21:54
おっ何日ですか?
新東名まだ走ったことないから
行ってみたいな~
2013年4月7日 20:14
起きれませんでした。。。
すみません。
あー後悔。。。

コメントへの返答
2013年4月8日 21:55
夜遊びのし過ぎですね(^^)

そういや今日はプジオが1台もいなかったな~

次回よろしく~
2013年4月7日 20:42
お疲れさまでしたー(^_^)ノ
ちょっと寒かったですが、やっぱり集まると楽しいですね!

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年4月8日 22:00
お疲れ魔でした!
宝塚は晴れてたのに
ほんま、六甲の気候は
侮れませんね。

また、次回もよろしくお願いします

解散後、走りにいってはったんですね
精力的ですね~
2013年4月7日 20:56
お疲れ様でした!

コンビニに集合した時は晴れてきてラッキー!って思ったけど、甘かったです!
昨年も最初は雪で大変だったのを思い出しました♪
コメントへの返答
2013年4月8日 22:23
お疲れでした!
第一回は波乱含みになるんですかね〜
なにわともあれ今年も無事に第一回開催できてよかったです
2013年4月7日 21:35
お疲れさまでした。
関西生活での定例の楽しみ、今年も継続参加させて頂きます。
でも、今日は寒かったし、前が見えなくて怖かった!!
コメントへの返答
2013年4月8日 23:54
お疲れさま~

六甲はときどき霧で前が見えなくなるとき
があるからね~
以前のAsa-Roc!でもっと霧がひどいときが
ありましたよ~、ま~幻想的でそれもよしとしましょう
2013年4月7日 21:43
初のAsa-Roc実施、お疲れさまでした!
次回はぜひ参加させてくださいね〜。
天候もなんとかマシだったようで
よかったですね!

また改めてよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2013年4月8日 23:56
来てくれると思ったのに~

でも、道路にいっぱい物が落ちてたし
登る途中はそこそこ雨降ってたんで
ちょっと厳しいコンディションでしたよ~

次回は是非、来てくださいね
2013年4月7日 21:53
お疲れ様でしたー。
寒かったですね~。
寒かったせいで、コドモはご機嫌ななめでした・・・。

コメントへの返答
2013年4月8日 23:57
お疲れさまでした
ほんと4月とは思えない寒さ
天候はなんともしがたいですね~

DS3の運命は??
2013年4月7日 23:17
お疲れ様でした。
まさかの霧でしたね。
昨日の風で小枝があちこちに落ちているのも、走りにくかったです(>_<)
鉢巻も寒くて、六甲山は侮れないと、またまた思ってしまいました(^^;;
コメントへの返答
2013年4月8日 23:59
お疲れさまでした

裏六甲も結構落ちてました(>_<)
結構、色々踏んでしまったような~

展望台で雨に合わなかったらまあよしとしましょう
2013年4月7日 23:31
無事開催されたんですね。
【な】さん、パンダ降りはるんですね。実は今日奈良某所ですれ違ったような、別のパンダやったような…
コメントへの返答
2013年4月9日 0:05
降りられるようですね、最後まで何に替えるのか明かさなかったんですが、
近々発表があるでしょう。

Mar111さんもぜひ
ルノー増えてきてますよ
2013年4月8日 0:14
↑昨日奈良には行ってないですー(笑
黒おやじさん(_´Д`)ノ~~オツカレーですー
しばらくお邪魔しないうちにまた色々と知らない車が参加していて、やっぱAsa-Rocはおもしろいです!
コメントへの返答
2013年4月9日 0:08
奈良に【な】さんの影武者がいるようですね。
去年くらいからまた新たな参加者が増えて混沌状態ww

箱替えのお披露目は次回Asa-Roc!でよろしく。。。。。で、仏車ですよね?
2013年4月8日 1:01
こんばんは、参加表明してたの参加出来ず申し訳ございませんでした。

土曜日の弄りが手こずって結局不同車で参加出来ませんでしたので、次回参加させていただきます♪

次回は暖かいと良いですね!5月は天気良ければ少し暑い位かなぁ?
コメントへの返答
2013年4月9日 0:09
悪天候にも関わらず
台数集まりました!

一応、次回は5月を予定しているので
是非、来てくださいね
2013年4月8日 10:28
今年も順調に始まりましたね
何かのタイミングで今年も行きますよ~
コメントへの返答
2013年4月9日 0:10
またおいでよ
泊りで~
2013年4月8日 21:59
こんばんは♪
昨日はお疲れさまでした!

朝起きたら雨粒落ちてなかったので参加させていただきました。
でも、家から六甲山を見たら山頂が厚い雲にスッポリ。。。
あの中に突入して行ったんですね(;´艸`)
濃霧の中の運転は怖かったです~
でも、雨が降らなくて良かったですね!
寒かったけど(笑)

ありがとうございましたっ(o^ ^o) /
コメントへの返答
2013年4月9日 0:12
お疲れ様でした~

まさに雲の中をドライブ!ですね~
あれで、道路に木とか落ちてなかったら
幻想的でそれはそれでよいんですけどね~

また次回もよろしく~
2013年4月9日 1:25
別組オフがあったんで、今回は欠席したけど、次回は参戦したいです!
コメントへの返答
2013年4月9日 23:05
また次回よろしく~
2013年4月10日 15:53
日曜日はありがとうございました!

あのコンディション、これで無かったら絶対登って無いので貴重な体験でした!

次回も宜しくお願いします。
5月は…大山オフと被るかも(@_@)

コメントへの返答
2013年4月10日 23:32
お疲れさまでした
次回の日程はまだ未定ですが、また案内しますね〜

プロフィール

「22時過ぎに無事帰しました
お会いした皆さん、ありがとうございました
箱根満喫できました

帰りは岡崎SAから自宅までノンストップ」
何シテル?   11/05 23:20
40代をゴルフGTIで駆け抜けます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Megane4-R.S.~Asa-Roc!に初参加! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/03 21:29:25
セブンな?Asa-Roc!... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 20:45:14
ASA-ROC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 21:35:24

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
純ガソリン車両のハイパワーモデルに乗れるのもあと僅かなので、、 Mスポーツシートに腰を落 ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
アルファロメオ生活 第2章
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
さらばゴルフGTI 2010年12月10日納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
いいクルマでした。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation