• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

今日の一冊はナロ-911

今日の一冊はナロ-911 「やっぱりナロ-は美しい」

この本は2011/3/25の初版発行なので持っている方は多いと思います。

女性を使ったパンフもありカラ-写真が多いのが嬉しいです。

写真が9割、文章が1割、これはもはや写真集?

ナロ-に勝る911は未来永劫出てこないでしょうね。

ナロ-は911の原点であり、最終とも思えます。

インテリア、エクステリアどこをとっても隙のない完璧なデザイン、質感です。

そして性能もずば抜けた工業製品といえるでしょう。


是非、手にして読んでみて下さい。

関連情報URL : http://www.mikipress.com/
ブログ一覧 | ポルシェ・911 | クルマ
Posted at 2011/09/06 10:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

ロードスター軽井沢ミーティング20 ...
nobu_nobuさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

'24年GWの思い出
良郎さん

この記事へのコメント

2011年9月6日 11:27
いいっすね、、、ナロー!
いつかはナロー、、、67SのSWB憧れます。。。(^^)
コメントへの返答
2011年9月6日 11:34
お早うございます。

ナロ-憧れますね。

SWBもLWBもSはどちらも超希少車ですね。
2011年9月6日 14:11
写真の多い 文字の少ない本・・・・私向きです。

買って参ります・・汗
コメントへの返答
2011年9月6日 14:39
こんにちは、

美しい写真は心休まります。

ナロ-ファンになること間違いないです。
2011年9月7日 0:08
1割の文章を読んでなく写真は眺めました(^^;)GOODな本です…

ナローばかりのオフ会では橙号はチョ-肩身が狭いですたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年9月7日 6:19
橙号の復活おめでとうございます。
オリジナルは無論良いです。
でも本気で走らすとなるとワイドボディやチュ-ニングは必然です。

橙号はスパルタンで美しいです。
2011年9月7日 21:22
ご無沙汰しております。

震災後ブログも自粛しておりましたが…実は最終ナロー73カレラのエンジンを手に入れました。

73カレラの足回りからエンジン排気計器類まですべて取り外し、シャーシを専用で作り上げ剛性を高め、ボディは356を乗せたマシンです。またウェーバーのキャブレーターに1tボディで230馬力仕様です。
古いマシンでしたのでホース類がダメになっており、夜な夜な自分で修理しております。すごく楽しいですよ♪明日タイヤを新調してほぼ完成です。
落ち着いたらブログにアップします。ついに自分が求める旧車にめぐり合えました^^♪
コメントへの返答
2011年9月8日 2:34
今晩は、
こちらこそご無沙汰しています。
心配しておりましたがお元気そうで何よりです。
それにしても73カレラのエンジンを356に載せたと言うことですか?これまた物凄いですね。
是非、拝見したいです。

今度はポルシェ談義を何処かでやりましょう。
そのときまでポルシェを仕上げて置いてください。楽しみにしています。

プロフィール

「終わりなき挑戦? http://cvw.jp/b/235579/46209638/
何シテル?   06/28 13:59
ブログは調子にのりアップするので一定の時間がたつと削除しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AutoExe スポーツフライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 11:19:49
ポルシェがマカンGTSのプロモーションビデオを公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 04:32:42
OH!!〜キャトル!&コロン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 20:27:37

愛車一覧

ポルシェ 911 昔は香川のブラックバ-ド?今はノ-マル車 (ポルシェ 911)
カレラ2からポルシェにハマっています。
ホンダ ドリーム CB750 FOUR シビ子 (ホンダ ドリーム CB750 FOUR)
恋焦がれて30年あまり、もう絶対離さないよ・・・
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
久しぶりの投稿です。昨年の夏にND5RC・NR-Aを購入しました。かなり、カスタムをしま ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
最近は乗れていません。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation