• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お口が妙に欲している( ̄▽ ̄;)

体に何かが起きている…( ̄。 ̄;)



















ここに来て体に妙な症状が…





















脳内にアレがチラついて仕方ありません(((( ;゚Д゚)))




































禁断症状か!?


















(◎o◎)




















久々のブログでこんなんかい!と言わないでおくれ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 16:57
私も「食べたい」@@
直ぐに影響されます(汗

週末、食べに行こうかな。(ジャンボへGO!)
コメントへの返答
2008年1月24日 12:39
けっせん~は♪
きんよ~び~♪(ドリカム風に)
(^^♪

明日の夜に出陣です!
2008年1月23日 17:10
新年最初の営業日(爆)に襲撃してきましたが、焼きソバが売り切れでしたぁ~。(Tへヽ)


そろそろ、また行くような予感が・・・^^
コメントへの返答
2008年1月24日 12:40
やはり焼きそばとお好みがが揃わないとお雛さんもダメですもんね♪

こりゃ~リベンジしないといけませんな~♪

2008年1月23日 18:23
あらっ!そんな誘い方をして・・・

食べたいな~行きますか?(笑
コメントへの返答
2008年1月24日 12:43
はい!
このブログはあつやまさんに読んで頂く為にUPしたようなもんです!!

もち行きます!
当日は昼飯抜きます!
2008年1月23日 18:35
食べたいうれしい顔

お持ち帰りよろしくお願いしますウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008年1月24日 12:54
お土産は買っとくので、お店の入口付近でお待ち下さいψ( ̄▽ ̄)ψ
足が治ったらここで復活祭しましょう!!
2008年1月23日 18:57
行きますか?(^-^)

予定合わせて、皆で行きましょう(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 12:55
行きます!!ってのに風邪とは…

次回mamenokiで甘甘コソミにしますか!?
(^.^)
2008年1月23日 20:28
ビールがすすみそうです^^

これって何人前くらいあるのですか?
コメントへの返答
2008年1月24日 13:06
はい。最高に合うと思います。

しかし車で行かないと辿り着けないので、ここは我慢なんですよね~。

1つ が 3人前くらいかな?
2008年1月23日 21:12
いつもながら、この画像は・・・。

焼きそば食べたいですぅ~。
コメントへの返答
2008年1月24日 13:07
では明日お待ちしておりますm(__)m

そばは最高ですね~♪

あ~もぅ~
ほら
お口がソースを欲してきたでしょ♪
2008年1月23日 22:39
去年の7月に食べて以来です。

また食べたくなってきました~。

今度行った時にヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年1月24日 13:09
あの時はかなりの遠征でしたね♪

いつでも声を掛けてくださいね~。

私も実はあれ以来のジャンボです…。
2008年1月24日 10:29
じゃあ今週あたりでも♪

思い出すと行きたくなる
コメントへの返答
2008年1月24日 13:11
はい。

明日です!
 
G氏 A氏 A氏 F氏が既に参加表明をされておりますψ( ̄▽ ̄)ψ
2008年1月24日 13:34
これはどこなんでしょうか~(笑)
大きいですねー(笑)

私は、チーズやエビやコーンが入ったのが好きですが、
邪道ですか??(^▽^;
コメントへの返答
2008年1月25日 8:16
京都のとある場所です。
近々にでもお勧めスポットとして掲載しておきますね♪
もしや知ってる??

そのトッピングは嫁も好んでやってます。私はガッツリ系が好きなので筋肉やキムチを入れたりするのが好きですね~。美味しく食べれば邪道も王道もありませんよ♪
2008年1月25日 0:14
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

私はし・ご・と♪ それも残業確定o(;△;)o
私の分も食べてきてくださいね。
コメントへの返答
2008年1月25日 8:18
そうですか~残念です(TДT)

しかし、ではお言葉の通り、レガぽんさんの分までしっかりと喰らってきますψ( ̄▽ ̄)ψ

プロフィール

「子育て世代にはやっぱり箱型が便利 http://cvw.jp/b/235941/47056138/
何シテル?   06/29 06:24
白色のTOM'S RXhに乗ってます。車以外にも色々な(クダラナイ)事を書いてみたいと思います。 お暇な方はなんぞ書いてやって下さいませ(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レストアサービス 
カテゴリ:リペア関連
2010/06/08 11:55:55
 
AUTO PRODUCE A3 
カテゴリ:SUBARU関連
2008/06/07 09:37:26
 
ダイビングハウスYAN☆YAN 
カテゴリ:マリンダイビング関連
2006/11/01 00:44:51
 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
フルモデルチェンジしたのをきっかけに乗り換えます。 一生の間に同じ車は乗らないと決めてい ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
抽選に応募したら当選しちゃった!(^^) 現車を見たこともなく車を購入するのは初めてです ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド 嫁さん号 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
嫁さん号(家族移動号) サイズ的に使い勝手が良く、重宝してます。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
2009年9月30日に納車となりました。 エコカー免税の制度が無ければ買う事は無かったか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation