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イイね!
2011年03月19日

困った。

ブースト2.07まで行った。正直困る。
ブログ一覧 | 青ハチ改方日誌 | モブログ
Posted at 2011/03/19 12:22:55

イイね!0件



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この記事へのコメント

2011年3月19日 13:50
もしかして・・・ブロー?

嫌な予感が・・・・。
コメントへの返答
2011年3月20日 2:27
Egブローはしませんでした。
ただクラッチはブロー気味でしたw
2011年3月19日 17:14
ウチも嫌な予感する…
コメントへの返答
2011年3月20日 2:29
強化クラッチが必要になってしまいました。
いままで操作感と駆動系保護のためAE111純正クラッチを組んでいたのですが、ものの見事にズル~んと。
2011年3月19日 19:48
メカノイズこわい。
コメントへの返答
2011年3月20日 2:31
ヒヤリとした瞬間に一万回転入ってた時はノイズを感じてる間もなかったです…。
オイルポンプがAE111系のもののため、ベルトがオートテンショナーなのがやはりネック。
まわしすぎるとジャンプしますから。
2011年3月19日 23:06
鬼です・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年3月20日 2:38
体感できたかな?。
オクで見てると多盤式はOSくらいしか無い。
んで手持ちのシングルのフルセット(クスコ。OSのスーパーシングルのOEM)のはトルクタイプじゃ無かった為に使用は取りやめにしました。もうディスクなくなってたし。
できれば車両本体より高いパーツは付けたくないんだケドねぇ…。
今回最終的にブースト1.67だったから、もっと下げないと…。
予定では0.9あたりにしたいかな。
ゲートは見づらいからヤなカンジ。
真面目にやると金かかるねぇ。


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