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コウ@DayTRICKのブログ一覧

2011年05月07日 イイね!

摘出

いやぁアテにしてたフロントガラスのドナー。すでに割れててアゴがかくーんと。



仕方ないので放置プレイ号(元ラリー車両)からフロントガラス摘出。

これでカラードガラス搭載車になりますw。つか色つきって前期しか無いもんだと思ってたけど、外してたら「これって色付きじゃね?。ってカンジで。

…前期改後期だったらどうしよw。

早ければ来週(もっと早ければ明日)ガラス交換します。


岡山国際はガラス割りやすいみたい。ぱぱ号も無傷じゃなかったし。

来週は雨が続くみたいなんで、早めに対策したいと思います。借りてたバネも返さないとね。

つかあの現在の仕様、結構よかったな。ケツが出るのなんか滅多にないし、出たとしても余程変な走り方した時だけだし。
セミスリって事もあるケド、何も考えなくても(徹夜明けでぼ~っとしてても)走れるし、ケツでてもカウンターでなんとかできるレベルだったしな。

フロントタイヤは185/55:14(048M)だったけど、特には問題も感じなかったし、リアの195/50:15(048MH)もいい仕事してた。
バックストレッチで200km出るから、フロントブレーキはもちっとスープアップした方がいいが、そうすると昨日入荷した7.5Jのホイール(リバース)が入らない事が始まるしなぁ、悩むわ。

でも流石に瀬戸内海サーキットみたいにコジる走り方するとボディがネジれるね。

7点式ゲージとか嫌いだけど(足元が邪魔)、そうも言ってられないかも。

リアの車高調に関しては、ハチロクホーシングに付けられるようにアダプターを作る必要がある。

まぁ何にしても岡国で雨降らなくてよかった…、まともなラジアル持ってないしね。

ギア比が合わないトコが結構あったけど、リアの扁平下げるとかで対応できるんじゃないかと。

或いは205/55とか。

あまり外形上げるとブレーキがキツくなるんで、どこでバランシングするか、とは思いますが。

つかスポットマシン、まだ動くんかのぅ。スゲェ重たいから移動が大変だ。個人的にはリフトで吊りたい。

面倒臭くなったら半自動でやるかとも思ったが、熱入りすぎるしなぁ。

つかまだ内装バラしてない、つか荷物も降ろしてない。今日の雨で鬱陶しいコトになってんだろうなぁ。

ま、もう寝ますかね。
Posted at 2011/05/08 01:04:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 青ハチ改方日誌 | 日記

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