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コウ@DayTRICKのブログ一覧

2022年07月30日 イイね!

週末の予定の変更

週末の予定の変更あーさてー。


この前予定の公開やったじゃんってハナシですが、


大幅に予定を変更する感じになります。

つってもまぁ、引きこもるのかどうなのかって感じではありますが。


ファクトリーでジーノさんをやるのか、
はたまた自宅で久しぶりにラジコンを弄るのか。

未定な状態に。

諸事情ありまして今週は依頼をお請け出来ません。
まぁ来週かな?。

あのダンプはNさんやるの?私?。
Nさんも引きこもるの?。
全然わかりません(汗)。

まぁ休みだとしたら、今年何度目の休暇だろう?。


まぁウチには夏休み中の学生と無職が居るので、やはりファクトリーでジーノさん触ってた方が良いのかなぁ。

ジーノさん、左側のスピーカーの調子がどうも…。


この前ちょっとだけ内装外して、端子を加圧しといたんですが、たまに音がでない症状が消えないようなので…。


スピーカーに直接ハンダして接点強化するかな。


単純にスピーカー不良かもなんで、最悪は交換しますが。


2ウェイスピーカーは余ってるんで良いんですが、今のユニットがpioneerなので低音がカスくて高音強すぎになるので…。

ツイーター部分を切断しようかな…。

つーか、純正スピーカーのコーンに樹脂を流した方が音が良いかもしれん。
しっかりした低音出ないとなぁ。

ウーファー追加する前に、ちゃんとスピーカーで低音出す事考えないと…。

勘違いしてるかもしれないし私だけかも知れないけど、スピーカーの低音とウーファーの低音は全く異質な音なのよね。

私は音圧派ではないので、洗面器より大きなスピーカーをいくつも付けて窓ガラスを割る程の出力は上げないのですが、
何事もバランスかな…。

それも自分にあったバランスかな。

マフラーが静音化したので余計に感じますね。

高い金額のシステム組んだヤツも何台か自慢されたことがありますが、
内心、お、おう…。って思う方が多いんで、私自身の耳もイマイチなんでしょうが、それにベストマッチさせるのも至難の技なのかも。

爆音マフラー(車検対応レベル 笑)とかで音が掻き消されてるんなら妥協と云うか諦めもあるんですがね。



ま、それ以前に、片方のチャンネルから音が出力されないとか論外なので(汗)。

そのへんボチボチやるかなぁ?。

片方から音が出ない原因がヘッドユニットじゃなきゃ良いなぁ…(フラグ)。
Posted at 2022/07/30 08:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年07月26日 イイね!

今まで問題無かったの?。

暑い…。
気温はたいしたことないので湿度の問題ですかね。
ま、一時期よりは涼しくなりましたが…。









さて、この前のセリカで気がついた事があったので書いておこうかな?。





先ずはコチラ。




コレは左側のアップライトを車両内側から見ている画像。



ジーノさんをはじめ、ダイハツ車はABSのリングはハブに固定されておりますが、この頃のトヨタ車はドライブシャフトにABSリングが入っており、センサーがシャフトに向いて固定されています。
コレでピックアップするんですね。

画像で見てわかるように、センサーのトコだけ穴があいててそこから読み取るようになっていると。

ABSセンサーはカム角センサーなどと同じく磁力ピックアップの筈なんですが…。





コチラをご覧下さい。



画像はどちらも作業途中、ハブベアリング交換前のものです。

間違い探しはそれなりに楽しいゲームですが…。




穴、ズレてね?。

つか誰が組んだんよ…。



流石に工場出荷時にコレって事はないと思いますが(つまり一度はハブを弄っている)。



穴が金属リングで遮られていたらABSセンサーがちゃんと仕事出来ないから、ABSは作動しないんじゃね?。

今までどうだったの?。



年式的にはスポーツABSが入っててもおかしくないけども…。

ちゃんと作動してたのかな?。

このリング、打ち込むのはかなり面倒な部類の部品なので、直すのが面倒臭かったのか、敢えてズラしていたのか…。


意図がわからないので正規の位置で組んでおきましたが…。



こーゆーことってあるんですねー(棒)。


流石にABSが効く程は試走してないんですが、
もちろんセンサーの障害になるような組み方はしてませんので、私が触った範囲では問題無いかと。
走行会の時、どうだったのかなぁ?。

借りて乗ってないから解りませんが…。

普段使いならABSあってもいいよね。


ま、そんな事があったよって話。






ついでに週末の予定ですが、

土曜仕事。
日曜は某車のエアコンをやる予定。
バンパー外さないといけませんが…。

外れるのか?。もう旧車だしなぁ…。

ボルト類を交換するつもりくらいでやらんといかんかな?。

ま、土曜夜から一晩あれば出来るような内容ではありますが、日曜日を丸々消費するようならお察しください。
きっと敵はサビです。


ま、やってみましょうかね。

Posted at 2022/07/26 08:51:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年07月24日 イイね!

土日ダイジェスト 20220723~24

土日ダイジェスト 20220723~24さて土日ダイジェストですが…。



言うても日曜ダイジェストみたいなもんです。土曜の昼間は部品も届いてないしで…。

しかもちょっと涼しかったんで昼間は鋭気を養う感じに過ごし、夕方から作業開始。

まあね、土曜ってフツーにファクトリー営業してますしね。



んでまぁハブベアリングセットが届いたんでハブベアリング交換です。

フツーにアップライトごと外したんですが、このアップライト、プレスにかけるのにいい場所が無い…。




結局ハブを外すのはスライディングハンマーが最も良かったです。

まぁ、曲がってるって話のハブなんで、今回はハブ本体も交換してしまいます。


色々見てきましたが、ベアリングと同時にハブも交換した方が長持ちする気がします。

このセリカの右ハブは、左側面からの側凸事故で飛ばされて右側は縁石に行ったパターンの奴。


左は交換されたけど、右側は不具合が発見出来なかった模様。

牧場王が運転したら、ブレーキが違和感って事で聞いていましたが、乗ってみたらそんなにバイブレーションも無い、つか出方が…?。


んでまぁアップライトを外した段階で、回転させてみると…。

ダイヤルゲージなんか無くてもわかるレベルで振っておりました。

うーん。



ブレーキローターが歪んでジャダーが出る感触とは違うなぁと思っておりましたが…。



ベアリング自体にもガタが出始めていたのでちょうど良かったのかな。


んでまぁ古いの外して(簡単に書きますがまーまー大変)、
新しいベアリング入れて新しいハブを…。



ってところでアクシデント。

砂が中に混入してしまった(汗)。

当然そのままには出来ないので完全分解洗浄し、新たにグリスを打ち直します。

元々の白いグリスはフツーのリチウムグリスだと思いますけども…。
違うのかな?。


今回は私の手元にあったワコーズのHMG-U 。油膜切れを起こすまでの耐久力に優れていますが…。

ウレア系なので高温化で硬くなる性質があるので、兎に角柔らかいグリスが良ければリチウムグリスが良いですね。

牧場ハチロクはフツーのリチウムグリス入れましたが(その時無かったし、ベアリングも微妙に色変わってたので)、
AE86のフロントのハブベアリングはウレア系で良い気がします。


んで、忘れずにオイルシールを打ち込んでから新品ハブを圧入します。

ちゃんと内側外側の二種類ありますので忘れずに。
無いと走行中に飛び散ります。


組んだら手回ししてみて、ハブの振れを確認。

いやぁ新品ハブとハブベアリングは良いですね。
ジーノさんも変えたいんですよ。新品ハブベアリングは入れた事無いので。
そのうちリフレッシュしたい部分であります。


さてアップライトが完成しましたが、前回見つけてしまった右ドライブシャフトのブーツを交換です。

分割タイプじゃなかったので、まぁ走行距離もだいぶ行ってたんで分解洗浄して組み直します。

ホントはミッションからシャフトを抜いた方が楽なんですが、ミッションオイル出て来ちゃうんで無理矢理車載状態で組み上げます(笑)。

元のグリスも茶色くなってましたし(多分元々は黒か何か)洗浄して正確かと。

ブーツとシャフトの接触面が脱脂出来ていれば、そこからグリスが滲んで来る事は無いかと思います。

んで組み付け。各部をトルクレンチで絞めていきます。

んで、ついでにフロントのブレーキローターを交換。

うーん、このキャリパーオーバーホールしないで大丈夫かな?。
やるとしたらブリーダープラグ(エア抜きするトコね)も交換しないとそろそろマズいかな?。
左側はなんか固着しすぎて折れそう。

ブレーキパッドは中古ですが、研磨します。


今回はパッド研師の方が来ないので(笑)私がテキトーにやります。


そこまでやったら、次は絶対に音が出る作業を…。

てな訳で日曜朝、もう一度部品を見比べます。


それはシフトリンケージワイヤー。


廃番のため中古を取り寄せましたが、対応する部品ではない…。



この車両はST202の後期なのですが、ST205の前期後期と、ST202の前期がどうやら互換性がある模様。

どう違うのか…。


ミッションの固定ブラケットが違うんですね。




ST205(四駆)は鉄板のブラケット。





ST202後期はアルミのミッションケース一体型のブラケットです。


ブラケットの厚みが違うので、そのままでは取り付け不可です。


(上がST202 下側がST205)


カシメが近い事や強度的な問題もあり、そのまま差し込んで番線か何かで固定する事も考えましたが、微妙に長さが変わるため、シフトレバー側で位置が変わりすぎる懸念もあり、結局ワイヤーを加工して使うことに。




グラインダーで(爆)。
ST205のワイヤーをグラインダーを駆使してST202後期と同じように加工します。


削っては外したミッションに差し込んで…を繰り返し、

何とか固定できるレベルになりました。





んでまぁシフトリンケージワイヤーの被服が割れてしまう症状はST205では見えなかったのですが、同じことが起こるのは十分考えられるので…。


加工したST205のシフトリンケージワイヤーを、先ずは配線テープで補強。

その上からスパイラルケーブルで補強。

さらにその上から配線テープで補強しておきます。


これなら熱害もかかりませんので…。


ワイヤーに注油したら車体へ組み込み。





一部、固定ブラケットが無かったので作成。


ちゃんと純正と同じように固定が出来ました。



リフレッシュメニューしたけど五年持たないのが見えてた時と比べるとまぁ10年行けるかな?。

SS-3なんてもう希少車なんで、大事に乗って欲しいですね。

とりあえず掃除機かけたりしろよ、と。

さぁやっと内装組めます。掃除しながら内装を拭きあげつつ…。


秘策が効いててクーラーめっちゃ効く~。
科学の勝利である。



んでまぁとりあえず完成したのですが、ちょっと本人と行き違いになりましたが、ホントはクラッチペダルの位置とかミートポイントの調整をしたかったんですけどね…。


試走に出てる合間に来ちゃって、帰しちゃうという…。


試走前に牧場王には便しといたんですがね…。

思わず「キミのお父上がいけないのだよ」と言う有名な赤いヒトのセリフが頭に浮かぶ(笑)。

既読もつかんから来ないものかと…。




そのまま閣下と飯食いに行きましたとサ。






オシマイ




Posted at 2022/07/25 14:06:06 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2022年07月20日 イイね!

やっと解決したわ。

やっと解決したわ。今月頭から進みの滞っていたY34がやっと完了。





症状は純正オーディオが電源が約7秒に一度落ちる。
エアコンのコントロールと、モニターの電源も関連しているのでエアコンがコントロール出来ない。
モニターも立ち上げ時のNISSANロゴが立ち上がったあたりで落ちてもう一度立ち上がる、を繰り返す。

マルチなのでそれで殆どが動かなくなるんですよね。

一体式になっていて社外オーディオが組めない設定になっているので、ホントに残念仕様だなと…。
コスモより酷い気がするわ…。


純正オーディオを買い換えればいいのですが、
四種類×色違いがあるので…。



つーわけでやっと完動品にあたったので付けようとしましたが、フェイスパネルが違ったので換装します(タイトル画像)。



いやまぁそれでもただ復旧しただけなんですよねぇ…。

相変わらずカセットテープとラジオのみな構成。今時あり得んよなぁ。
勿論外部入力もありません。

そんななんで懐かしのカセットアダプター積んだり(笑)。
今時ならトランスミッターとかかな?。

そのままだとなんかつまらないんで、
間違いで付いてきた純正CDチェンジャーを取り付け(笑)。


Y34ともなれば捨て配線が通ってると思ってましたが、ちゃんと有りました。
それを引きずり出して接続。
M6ボルト二本を追加するだけ。


いやぁ6連装CDチェンジャーなんて10年くらい触ってない気がしますわ。

動作確認したら、ちょっと低音出過ぎ?。

まさかスピーカーコーンが割れちゃってるのかな?。逆か。
コーン割れてたら低音スカスカか。
ツイーター故障?。
まぁ調整も出来るようになったので、気が向いたらやりますかね。


つか、先月までモニター焼けてたんで見えなかったですが、もしかしてコイツ、ナビ付きだったりして?。
コネクター多いんだよな…。


ま、地図古すぎて使い物にならんと思うけど。


とりあえずフツーの車として使えるようになりましたとサ。
Posted at 2022/07/21 14:59:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年07月18日 イイね!

日月曜ダイジェスト 20220717,18

さて今回は、シフトが出来なくなったセリカのミッション交換ついでにプチリフレッシュメニュー…て事で。
症状は、2速4速バックに入らない。或いは入りにくいと言うもの。
私もチャレンジしましたが、エンジンかかってるとバックに入らない…。
エンジン停止状態で何度も挑戦したら入る、みたいな。

こりゃミッションかな?と、川染さんとの意見も合ったので、ミッション交換となりましたが…。







土曜夜からやりたかったのですが、近所が寄合で軟禁状態だったので、ファクトリーにたどり着いたのは日付が変わってから。





とにかくガンガン部品を外していきます。


いやぁ先に言いますわ。








この車、面倒くせぇ…。

スーパーストラットも相まって、すげぇボルトの本数外さないとエンジン降りません。


ミッションだけ外すのならそんなに難しく思わないんですが…。
今回はエンジンのちょっとリフレッシュメニューがあったので…。


何気にST202のエンジン降ろすのは初めてなので、どう外したら高効率なのかをかなり考えましたよ。

普段はL700で慣れているのですが、だいたい四倍ほどの時間が掛かっています。


このセリカ系で多いのはステアリングシャフトを外して、メンバーや足周りごとごっそり降ろす方法や、メンバーだけ全部外して降ろす方法など、皆様も苦労なさっておられるご様子。


ごっそり降ろす方法は第二世代GT-Rなどにも有効なので、設備が整っていればアリです。


ただ、パワステラックやポンプやタンクごと降ろすようになるのですが、途中の配管が細かくネジ止めされていたりするので、手間の関係でエンジンからポンプとエアコンコンプレッサーを分離させ、センターメンバー取り外し、リアメンバーは緩めるだけって方法をとりました。



つか、この前車検通ったこのセリカ…。

ブーツ裂けてるじゃんよ…。とりあえず発注ですね。




んで、見てたらシフトリンケージワイヤーの
様子が…。





こんなにバリバリに割れる?。


ミッションの固定部(クソ硬い、最も早かったのはスライディングハンマーだった 笑)は外してあるので…。

画像の場所は触媒の真上で、普段は遮熱板で覆われている部分なのですが…。



ミッション側のワイヤーを引いてみますと…。










こんなの見た事ねぇわ。完全に剥けて外周のワイヤーが断線してる…。




ああ~…。



これはワイヤーが原因でシフト入らんかったパターンなのね…。


こんなんわからんてマヂで。



ちょっと調べるとシフトリンケージワイヤーはとっくに廃番になっている模様。


いくらエンジンとミッションが元気でも操作伝達系のリンケージが死ぬとか…。

つかこんなことになるのね。


つーことは、似たような年式のトヨタのFF車、みんなヤベェって事か?。

おいはらっちスターレットもヤベェかもよ点検しな。


AE111あたりもリンケージワイヤーだし…。

でも何でだ?この車だけ熱害って事も無いだろうに?SS.3のNAだぞ?。


言ってても仕方ないので、今ある部品で出来ることを進めて行きます。




結構、廃番になってるのか、川染さんも出る奴全部、みたいな発注の仕方したみたいだけど、それでも無い部品がかなり…。
部分的に牧場王の持ち込み。

エンジンのメニューは
クランクシャフトオイルシール前後
カムオイルシールINout
カムカバーガスケット
ウォーターポンプ
タイミングベルト
タイミングベルトアイドラープーリー
オートテンショナー
マウントブッシュは前後のみ(左右のは廃番)
ヒーターホース三ヵ所
燃料フィルター

…ここに書いてないモノは出なかったのか来なかったのか…。
えっ?アレが無ぇじゃん?って思った方、お察しください。


ミッションは中古ミッションを用意してしまったので、まぁ距離少ないならと積み替える事に。

つかスゲーキタネェので洗いました。


なんだっけな?SSグレードのセリカはNAがヘリカルLSD、ターボがビスカスだっけ?。
特性が違うしギア比も…だと思うのですが、同じものを取り寄せたらしい。


ドライブシャフトのオイルシール左右と、インプットシャフトのオイルシールを交換しておきます。

AE86のT50もそうですが、インプットシャフトオイルシールが簡単に交換できるのはいいですね。
ジーノさんたちダイハツのFFミッションはケースを割らないと交換出来ませんので…。

クラッチは再利用。クランクエンドオイルシールを交換したらエアブローしたりペーパーかけたりして再組立。
センター出しが微妙に見えなかったので指先の感覚だけで組んでみたり(笑)。
シングルプレートなら全然イケますよ。

この辺が出来たらさっさとエンジンとドッキングしておきます。

つーかこの3Sエンジン、エンジンフック足りてないよねぇ。
吊り方考えないとカバー割れるのでは?。
フックはSST扱いなのかもしれんね。


んでまぁエンジンをのせる前にエンジンルームを清掃したりクラッチマスターシリンダーを交換したり燃料フィルターを交換したり。

クラッチマスターはピストンキットでオーバーホールしたら十分いけそうではありましたが、今回は走行距離も鑑みて新品マスターシリンダーです。
この車両は2度目のタイミングベルト交換なので、過走行と言えば過走行。
オペレーティングシリンダーは以前新品投入したらしいので、これで安心かな?。

変な動作不良が起きるとしたらエア噛みか、マスターシリンダーのクレビス調整が間違ってるだけだと思うんだけどな。

燃料フィルターは定期的に交換したいですよね。

それらが終わったらサクサクっとエンジンを登載。


つか、一番重さを支えている筈の左右のマウント(エンジンマウントとミッションマウント)が廃番とか…。
かろうじて前後のみ出ましたが…。

なんとか知恵の輪みたいに頭を捻って組んで行きます。


シフトリンケージワイヤーは中古を行くにしても間に合わないので応急措置をしておきます。


んで、外してるときに気がついたんですが…。



この車ってエアフロ制御なんですよ。


エアクリーナーボックス直後にエアフロがあって、短いサクションパイプがあり、スロットルに繋がるんですが…。










割れてる~。



これだと正確な空気量が計れません。

燃調狂うので、せっかくのBEAMSエンジンが勿体ない。








因みに、コレも廃番らしいです(汗)。

まぁシリコンホースなどで変更するなり方法はあるのでまだ深刻化はしていないのですが、とりあえず措置。




イニシエのテクを使います(笑)。

下地を作って、2㍑のペットボトルのフィルムを被せて、ドライヤーなどで加熱して定着させます。

まぁ収縮チューブ代わりですね。

んで、最近のペットボトルの奴は切り取り線があるのを忘れていたんで、結局その上からテープで巻く事にしましたが(汗)。

テープだけより断然強度があります。

エアクリーナーも詰まり気味なので簡単に掃除しましたが、純正形状でいいので高効率タイプにしたいですね。

つか、結局ここまでバラすんなら軽量フラホとか…。って思いますが、まぁこの車のオーナーは牧場王じゃなく息子の方なんで…。



んで、ホントはブレーキもやるつもりでしたが、ハブベアリングがちゃんと来てないのが分かってたんで、その時にやりゃいいかと延期。
ちょうど同じ右側のドライブシャフトブーツも後日やるんでどうせそのとき外すし。

ブレーキローターもその時で良かろう。

パッドはそのままで行けそうではあるんですが、また牧場王に研師として頑張ってもらうか新品パッドがいいよなぁ…。

って事で、何故か無くなってたパッドのセパレートスプリングを追加しておきます。




んで油脂類入れて、クーラント入れてピットの外へ。

ホースを抜くときにクーラントをぶちまけてるんで、洗いたかったんですよね。



せっかくの赤BEAMSなんで、もっと磨きたいところですが、ある程度までで。

中途半端に撤去したアーシングはまた改めて引いてもいいし。







んで試走。


丁寧にやればちゃんとバックも他のギアもフツーに入る。



サーキットアタックみたいに叩き込むような操作をすると駄目だろうけど、とりあえず移動は出来るレベル。


ま、リンケージワイヤーは交換するつもりなので内装はバラバラのまま。



ハザードスイッチを外したままだったのでウインカー点かずに焦った。



んで、スピードセンサーのコネクターを指し忘れ。

走行後はクソ熱くて手が入れられないので冷やしてから接続しました。






なんとかギリギリ月曜の午前中にここまで完了。


いやもうリフトに上がってる時にはブレーキローターに頭ぶつけるし、フォークリフトの爪に頭ぶつけるし、
最後の方は両足がツルしで疲労困憊。

いやぁうっかりストレッチしないズボンを履いて作業したら汗でくっ付くわ何だかんだでキツかったなぁ。

気候的には比較的涼しかったような気がする…だけかもしれないけど。

月曜午後になって、いつものはゆかうどんさんが休みなので連れだって他所に飯を食いに行きましたが流れ着いたのは
Cafe Rest GaReenと言うところ。


ここの日替わりランチをいただきました。

入店時は既に午後2時を過ぎてたんで、店員が心持ち素っ気ない気がするものの、


疲労困憊な私。



疲労には糖質と脂質だ!

って事で、大盛りを頼む事に。

んで大盛りが三段階あったので、何も考えずに真ん中を選んでオーダーしましたが…。



プラス30円で大盛りかぁ、なかなか大食いに優しいお店なのかな?ってぼーっとしながらメニューを改めて見てましたが…。






真ん中…。







600g…だと?


CoCo壱だとまーまー轟沈する量じゃなくね?…。



どうやら正確な判断も出来なくなっていた様子(爆)。





日替わりランチはトンカツだったのですが、まるで米で肉を流し込むような、
夢のような昼飯でございました(笑)。

勿論、頼んだ以上、米つぶひとつ残すことはありません。








さて、ファクトリーに戻ってきた一行。

私もセリカがとりあえずの終了を迎えていたので、簡単な片付けと掃除をしていたんですが、
気が抜けたのか寝不足と熱中症なのかダルいんで、ケリが付いたらホームセンターに行ったりそこで意識を手放したりしました。

ダルい時には休みましょう。

一日目朝5時就寝6時起床
二日目朝4時就寝6時起床

だって夜の方が涼しいんですもの(笑)。
音が出せませんけどね。



ホームセンターに行ってる間にファクトリーには閣下が来たりとかしてたらしいけど、こっちはそんな都合でした。



んで、この前やったタッキー号は、日曜日に取りに来たんで引き渡したんですが、数時間後、ブロアモーターが死亡したらしく…。




いやぁそれは把握できんて(笑)。
いくら冷媒がキンキンに冷えてやがっても、
ブロアモーターが動かないと車内は冷えんわな(汗)。



月曜の時点で高知県に居たようですが、
とりあえず脱着してたら異音はするけど動くようになったらしい。

まぁ取り急ぎ、中古ブロアモーターくらいあるだろうと、用意して置いておく段取りをしました。

火曜日に取りに来るらしい。

まぁホントはブロアモーターは新品が良いでしょうけどね。
とりあえずの繋ぎに使えます。

てかクーラー無しの移動とかその他、考えたくねぇなぁ。



つーわけでそんな日曜祝日でしたとさ












オシマイ
Posted at 2022/07/19 08:25:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「風の噂で聞いたんだが…。
今度、サムライトルーパーやるんだって?。
て事はアレか?新生NG5が誕生するのか?。
まさかオリジナキャストでやりはすまいが…。

リバイバルブームなのか?ヤイバもワタルも(私はギリ刺さらないオジサン)昔の作品が頑張ってるなぁと。」
何シテル?   06/12 08:55
DayTRICK(デイトリック)と云う、どちらかといえばエセチューナーのようなコトやってます。 「カリカリなクルマ」よりも「おもしろいクルマ」を作るの...
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