AutoGarage K4で購入。下取り無しキャンペーンにすべり込み!最新バージョン!同時に、プラグ(HKSのM40XL)も購入、交換してもらう。※画像はノーマルECUK4社長には、おそらく大丈夫と言われたが、まだ、完全にハイオクに変わっていないような「気がする」ので、まだ全開は控えている。だが、交換後にショップを出て、初めてちょっと踏み込んだ時に思ったのは、こんなスゴイことになって・・・、こんなにしてしまって、壊れないのか?本当に大丈夫なのか?と。当然?、メーターのインマニ圧も、今まで表示したことがない数値に。だが、TWIN改 TURBOも、HALF WAYのサブコンが付いていて6年間ぶん回したが全く問題無かった。中古で既にチューニング済みだったので、サブコン有りと無しの違いを経験することはできなかった。今回、比較する為に、自分なりにノーマル時にいくつかの状況下で、データや映像をとっているので、今後、同状況下で走行し、ノーマルとの差を見る予定。何より、本当は今回の購入前に知りたかった、ノーマルとスポーツECU取付車の横並びのゼロスタートの結果は?その開いた距離差が、どれ程の優越感が得られるものなのか?ノーマルは、どれ程の敗北感を味わうものなのか?映像を比較することにより、明らかになる。