
ミッションオイル交換時、
タイロッドエンド、ロアアームジョイントのブーツに、
ヒビが入っているのをMATSUMOTO MOTORSさんが発見。
「次回、車検時にでも交換?」、ということ。
クラッチを踏んだ時に「ギュム」と鳴り、
変な感触がある事を指摘される。
忘れているようなので、
「クラッチケーブル交換」 (2007.3.22)を、
以前してもらった事を伝え、
一連の流れを思い出してもらう。
原因はケーブルではなく、レリーズフォーク?だということ。
最近原因が判明したのだろうか?
とりあえず、ケーブル関係を調整してくれた?
さらに、クラッチワイヤーを可動させている部品が、
曲がっているのを発見&修正してもらう。
「下回りを当てた?」と問われたが、当てた事は無い。
帰る道中、ケーブル調整か、曲がり修正の影響なのか、
クラッチのつながるポイントがズレていて、
以前より手前でつながるようになり、違和感があった。
ミッションオイル交換では、
ミッションオイルの注入口のボルトが、
なかなか緩まず苦戦していた。
Posted at 2018/11/19 14:33:41 | |
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