2011年10月26日

前14インチ、後13インチ。
13インチネオバ、
ADVANロゴ入りに。
Posted at 2018/11/23 18:07:36 | |
TWIN改 TURBO | クルマ
2011年10月11日

ずっと不調だったが、
なんだかんだでアシグルマとしての
役目を、なんとか果たした。
購入後2ヶ月弱で、不調は早すぎだが、
だからこそ、
情が移らずにアシグルマとして
扱えたのかもしれない。
あと数ヶ月、
車検いっぱいまでもってくれれば
良かったが・・・。
Keiを解体へ。
解体料金 5,250円
「メンテナンス記録」
2011.2.24
ブレーキランプバルブ交換(右)
2010.12.20
エンジンオイル
Agip 10W-50
約7年前購入した長期保管モノ。 自分で。
162,700Km
2010.3.29
エンジンオイル&フィルター交換
zahren 5W-30
7,000円 Mモータース
153,000Km
2010.2.22
エアクリフィルター交換
BLITZ SS-21B
151,800Km
2010.2.16
エアコンフィルター交換
Posted at 2018/11/10 20:16:42 | |
Kei | クルマ
2011年10月01日

@barembo
ハイパーサンダードラムブレーキと
勝手に命名。
Keiのドラムブレーキを移植して、
右側が色無しになったために塗装。
Posted at 2018/11/20 15:00:17 | |
TWIN改 TURBO | クルマ