2017年12月03日

塗装して1ヶ月経過。
その間、重ね塗りは無し。
近くで見ると色落ちがわかるが、
離れて見るとまだハッキリと
ピンク色が目立ち、
効果は十分に発揮している。
(画像では伝わりにくいが)
費用と労力を考えると、
1ヶ月もてば耐久性も合格。
Posted at 2017/12/03 19:48:27 | |
トラックバック(0) |
XPLAY | クルマ
2017年12月02日

金メダルホーンボタンの取り付けに
構造上必要な1センチの
ボススペーサーを取り外したことで、
窮屈感が減少した。
だが、金メダルホーンボタンは
付けることができない。
失った金色を補うという訳ではないが、
ボスカバーに百均で購入した
金色のリボンを巻いてみた。
とりあえず実験的に付けるので、
下で結んだだけ。
メタリックな輝きで、
材質上、シワになりにくく、
滑りにくく、接着無しで結んだだけで
ピンと張れている。
コレに更に金メダルホーンボタンを
組み合わせられたら面白いのだが・・・。
Posted at 2017/12/02 18:39:43 | |
トラックバック(0) |
XPLAY | クルマ
2017年12月01日

DEPOステアリングを購入したが、
小径迷彩を気に入って使っているので
すぐには交換する気にならなかった。
面白度が増して、
替えてみたい気になるかと考え、
迷彩柄に塗装。
丸穴の内側は赤色に。
ちょっと模様が細かすぎたか。
金メダルホーンボタンを取り付けるために
カタムキナオールの上に
更に1センチのスペーサーを
付けなければならず、
実測8センチ(公式は7センチ)の
ディープコーンと合わせると、
平らな小径迷彩から替えると圧迫感があり、
肘の曲がり具合も窮屈な感じに。
また、直径32センチとはいえ、
大きくなったことで乗降畤に、
ステアリングに体が少し接触するように。
金メダルホーンボタンをやめれば
1センチのスペーサーが外せるが・・・。
Posted at 2017/12/01 01:28:22 | |
トラックバック(0) |
XPLAY | クルマ