• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

つらい訃報

某々メンバーでもあり、みん友でもあった「おくやん」さんが
4/27(土曜)の午前10:55に他界されました。

あれだけマメにブログアップされてたのが急に止まって、何かあったの
かと連絡しても何の返答もなく。

4月に入って入院中であることや病状の連絡がありました。



腰が痛いから鍼灸や整体に行ったけど全く効果なく。
勧められるままに大病院の整形外科に。

レントゲン、CT.MRIなどの検査の結果・・・。
肺がんはステージ高く背骨に転移していて痛みの原因に。



もはや手術する体力もなく放射線治療による痛みの除去を
中心とした緩和ケア病棟へ。

私はこのタイミングで2週前の4/14にお見舞いに行ってます。
さすがに病状の進行による痩せ方や、寝たきりによる筋肉の
衰えで歩くことさえままならず。

ちょっと先行きは厳しいって感じずにはおれません。
ただ、意識とかはしっかりされていて毎度の爆笑トークは衰える
ことなくって感じだったのですが・・・。

まさかこんなに早くって感じで。

穏やかな棺の中のお顔は「おくやん」さんの人生そのもの
って感じで、号泣してしまった自分が逆に恥ずかしい。


享年73歳。
今までありがとうございました。



合掌。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2024/04/28 23:49:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検を出して、寄り道したよ!
働くGT車さん

体調不良。
メイ太郎さん

この記事へのコメント

2024年4月29日 6:26
ヤグヤグさんのブログ拝見して、本当に驚きました!
おくやさんさんは、山形にも来ていただき、夜は皆さんと一緒に楽しく過ごした時間が忘れてられません。

まだこれからと言う人生だっただけに、本当に早すぎます。
謹んでお悔やみ申し上げます。

ヤグヤグさん、何かとお疲れ様でした。
m(__)m
コメントへの返答
2024年5月3日 12:42
こんにちは。
仲の良かった友人や知人の訃報に触れる機会が
ここ数年増えたように感じます。
まぁそれだけ自分も歳をとったってことですね。
健康第一で元気におくやんさんの分も長生き
しなきゃって思います。
2024年4月29日 8:01
謹んで、お悔み申し上げます。

二、三度、お会いした事もあり、急な事でビックリしました。
コメントへの返答
2024年5月3日 12:44
こんにちは。
某神戸のオフ会でお会いしてましたね。
入院から2ヶ月で本当に急すぎてビックリでした。

2024年4月29日 8:04
おはようございます。
突然の訃報、ただただ残念でなりません。
様々なところでお会いしたこと、思い出しています。
ご冥福を祈ります。
コメントへの返答
2024年5月3日 12:46
こんにちは。
ある意味私よりおくやんさんと仲良しでしたよね。
オフ会あとの飲み会の恒例行事が懐かしい。
お互い健康第一で過ごしましょうね。
2024年4月29日 8:16
コメント欄でよくお見かけする方ですよね…
最近全然見んなぁ…と思ってたんですよ。

謹んでお悔やみ申し上げます。合掌。
コメントへの返答
2024年5月3日 12:48
こんにちは。
入院から2ヶ月で逝っちゃいました。
寂しいですね。
2024年4月29日 10:47
おしらせ頂き、ありがとうございます。
一度お会いしたいなあ、と思っていたのですが。
まことに残念です。
コメントへの返答
2024年5月3日 12:49
こんにちは。
入院から2ヶ月で逝っちゃいました。
寂しいですね。
2024年4月30日 2:24
73歳 まだまだ若いですよね...
入院中とお聞きしてましたけど、「まさか」ですね
謹んでご冥福をお祈り致します。
コメントへの返答
2024年5月3日 12:51
こんにちは。
私より11歳年上でした。
早すぎますよね。

お互い健康第一で過ごしましょうね。
2024年4月30日 9:28
おくやんさんのブログが上がらなくなり
いつもいいねを頂いていたのもとまり
何かあったのかと気にしていたところで
こちらを拝見しました。
73歳って若すぎますよね。
本当に残念です。
心よりお悔やみ申し上げます
コメントへの返答
2024年5月3日 12:53
こんにちは。 
入院と同時にブログが止まりましたね。
毎日マメにアップされてましたからねぇ。
入院から2ヶ月で逝ってしまいました。
2024年4月30日 21:23
まだ若いのに…
謹んでお悔やみ申し上げます
コメントへの返答
2024年5月3日 12:54
こんにちは。
入院から2ヶ月で逝っちゃいました。
2024年4月30日 21:37
こんばんわ!

旧板がpass分からずにログイン出来ないので新しく取り直しました
※みんカラさん、もう少しユーザー向きな姿勢があっても良いのでは(怒)

本日おくやんさんの訃報をお聞きしました(合掌)
ヤグヤグさんのカキコを見て4/17にLINEでおくやんさんにコメントをいれていました
当日おくやんさんからLINE電話があり約3分ほどお話しました
「お電話本当にありがとうございました」と心からお礼を言わせてください

数年前、某某クラブの名古屋全国オフに参加するために深夜に福岡を出発して琵琶湖手前の大津SAでmyプレ号が止まった時には真っ先に上がって来てくれました(感謝)

ゆっくり休んでください
心よりお悔やみ申し上げますmm
コメントへの返答
2024年5月3日 12:57
こんにちは。
そうなんですね。LINEでやりとりされていたんですね。
大津救援プチオフも懐かしいですね。
2024年4月30日 23:20
突然の訃報に、驚きを隠せません。

おくやんさんと草津で一緒にお酒を飲んだこと、良い思い出です。
ご冥福をお祈りしたいと思います。


合掌
コメントへの返答
2024年5月3日 12:58
こんにちは。
入院から2ヶ月で逝っちゃいました。
草津聖地でプチオフされてましたね。
電話乱入したのも懐かしいです。

プロフィール

「@とど@
次のオフ下見? の爆食プチオフかな。」
何シテル?   08/19 18:05
歳はええ加減いってますが、無類の車好きです。 陸上の乗り物系は全て趣味範囲内かと。 特に大型観光バス、トラック系も大好き。 将来的には2階建てバスオーナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 14 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つらい訃報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 17:23:38
レアな旧車に遭遇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 11:55:13
めまい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:13:29

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いつかはエルグランド、ついに実現! 前期型ライダーのオーダー締切前日に契約。 前期最終 ...
日産 プレサージュ ヤグヤグ号 (日産 プレサージュ)
前期の最終型、2.5ハイウェイスターです。 通勤と営業で頑張ってくれてます。 8年ちょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation