• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月15日

2024.02 エコから杯 中間発表

2024.02 エコから杯 中間発表
昨日は洋菓子店特需景気の日でしたねえ。
皆さんはいかほどゲットされたのかな?
オイラは義理?お情け?の一つだけ(笑)
幾つになってもやっぱり嬉しいものです。
ちょっとだけ暖かくなった気がしました。





と言ったところで、今月の中間発表。
ここまでに7名9台の報告を頂いています。

alt


alt


寒い!寒すぎる!!!
この寒々しい対戦表の色はどーじゃ!
神の部入り(カタログ超え)も昨年平均を超えたのもお一人ずつ。
それもほんのちょっぴり申し訳程度にwww
季節柄仕方ないんだけど、それにしてもよ・・・
注)自分の事は棚の上に置き去りにしてます
まあ、まだ半分残ってるし、きっと良くなるよね。
そう信じて前に進みましょう!


独り言】
  いつも燃費をひかえる手帳が行方不明なんすよ。
  ホントはもっと良い記録を出してんだけどさあ。
  現在、絶賛捜索中。
  きっとつまんない所から出てくんだろうなあ・・・




前進あるのみです!





alt

 
ブログ一覧 | ノンアルと「エコから」 | 日記
Posted at 2024/02/15 17:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

映画鑑賞〜31本目♪(*'▽'*)
スノウホワイトパールさん

今週は
い一はまさん

力強い顔面
BLADE-SRさん

有田ツアー
ぐれたろさん

くしゃみが・・・
おて~(^ω^)さん

初めて
noppo.さん

この記事へのコメント

2024年2月18日 11:00
手帳さん、手帳さんゆっくりお休みください(笑)
コメントへの返答
2024年2月18日 13:15
ははははははははっ‼️
何処からともなく現れたのよ✨

プロフィール

「@くまとっど さん、こんばんわ🌃✨
こちらはフリーの音楽素材を提供してくださるサイトです。
オイラもYouTubeで使わせてもらってますよ✨
https://peritune.com/
何シテル?   06/05 21:09
けだまおやじ(偏屈親父とも...)です。よろしくお願いします。 酒と煙草をこよなく愛し、家族から虐げられる毎日。 私の立ち位置は「点は取らなくてもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Modulo スポーツサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 06:11:30
肝試しに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 23:02:00
フォグランプのイエロー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 12:37:09

愛車一覧

ホンダ N-ONE ノンアル【黒生】 (ホンダ N-ONE)
電撃的にN-ONE RS に乗り換え。 試乗車流れのため、5425㎞でオイラのところへや ...
ヤマハ RX50 どこまでも行ける初恋の人 (ヤマハ RX50)
千葉から国道1号・2号・3号を制覇して、奄美大島まで行きました。関門海峡は「人道」を押し ...
ヤマハ RZ250R 初めての彼女♥ (ヤマハ RZ250R)
北海道1周旅行、楽しかったなあ。 あんな旅がもう1度したい。 スプリントから長距離まで、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン マジメだった愛人3号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
見た目よりもスポーティーな走りの良い車でした。 ただ・・・(あとは内緒)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation