• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

SMP関西マイナーグループTRG・5回目

SMP関西マイナーグループTRG・5回目 当方の欠席が続いて5回目の参加に過ぎません。
先週もMTG&TRGは実施されており、2~3回の欠席分はブログアップできていません。

今回は「cafe seven~阿山・信楽方面」です。sinnon氏が先に同内容をアップされています。
8名、7台が参加。


cafe sevenから阿山へ向けての移動中。


道の駅「あやま」で休憩・昼食です。


「あやま」の定番は"肉うどん定食"、牛肉がたっぷりです。


「あやま」での歓談はエンジン談義でした。

皆さんご多忙な中、年内最終回TRGにご参加いただきました。(前回が盛大だったそうですね。)
天候に恵まれ、歓談の時間を楽しみ、楽しい半日余りでした。
新春TRGも是非よろしくお願いします。
最後に
写真係が寝坊助してスミマセン。大幅な遅刻でご迷惑をお掛けしました。お詫びします。
浮足立って撮影枚数が少なくなりました。ゴメンナサイ。




昼食後に流れ解散。3台が「もくもく手づくりファーム」へ。


多くの家族連れ・カップルの中、オジサン・爺サンが楽しんでいました。


ここでの定番?は「セブン・ホップ・ラガー」です。酵母入り生ビールです。濃厚な味。
あれこれ試食品をつまんだり、肉コロッケを食べてお腹一杯で解散しました。


背景は、新名神・金勝山トンネルの東側にある高架橋です。

信楽から瀬田へ抜ける途中。ミホ美術館へ立ち寄ろうとしました。
ところが、冬季休館中でした。アハッ! これで3度目です。休館中の訪問が!(笑)
美術館前後の田舎道はセブン向きの楽しい道でした。車がほどんどなく、好きに走れました。

1年間お世話になりました。
夏以降は故障と多忙でたくさん欠席しました。来年は少しでも参加努力します。
 (寝坊しないで出席に努めます。年末の休みは単騎で走って過ごします。)

どうか良いお年をお迎えください。
新年も宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/18 22:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

給食が面白い〜
バーバンさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年12月19日 13:36
この辺りの道、僕のなかでは定番で大好きです。
コメントへの返答
2016年12月19日 16:51
ご同意します。
 日曜日にクルマが少ないのは、新名神の好影響なのでしょうか?
 機会が合えばご一緒したい道です。
2016年12月19日 22:06
バタバタさせてすいませんでした
来年は(笑う)じっくりと計画しましょう
残り少ないお爺さんのセブンライフを!
年末年始は奥琵琶湖です
良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2016年12月19日 22:42
ありがとうございます。
羨ましいリゾートライフですね。
こちとら2ヶ月間の休止を取り戻したいです。
お誘いを楽しみにしております。
どうか良いお年をお迎えください。
2016年12月20日 0:32
昨日はお疲れさまでした。
天気も良く、楽しい1日でしたね🎵
帰りの定番カフェにお付き合い出来ずスミマセン‼
来年も是非、ご一緒にセブンライフをお願い致します。
サバのリベンジしないといけませんね(笑)。
それでは良いお年を!
コメントへの返答
2016年12月20日 12:13
お~きに。
四方山話も走行も楽しいですね。

 帰路は気まぐれで喫茶店に立ちよっています。
 思い付きで、前回は奈良ホテル。
 今回はミホ美術館。で、3度目の失敗。(笑)
 
 鯖街道はイイですね。近場では南丹・能勢方面、今回の湖南方面が楽しいです。
 ところで貴セブンは健康を取り戻しましたか?

 良い年をお迎えください。新年もよろしくお願いします。

プロフィール

「まずは健康です。還暦過ぎればあちこちガタガタが当然です。ご自愛ください。」
何シテル?   02/13 19:13
西大路です。よろしくお願いします。 京都市内・若一神社の近所にいます。  40年前に中断した思いにカタを付けたくてセブンを買いました。車種を迷った末の購入です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これって邪道ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:40:37
デント補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:37:55

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ナナ子 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
Kシリーズ1.8ℓ 6速クロスに乗っています。気軽にお声がけください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation