• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

カントリーハウス

カントリーハウス  晴天だったので、気まぐれに走った末に"kousaku.sima"氏を訪問したら、カントリーハウスに連れってくださいました。
 何と、大先輩な方々が先着されていました。

 左手の建物(車庫)にエキシージ・カップカーが格納されいます。優勝車両です。お店のオーナーのクルマです。


 右から2・3台目はコスワースです。細かい所も厳選部品がたくさんでした。


 昼食は「きのこカレー」。食べながらいろいろとお話を拝聴。


 当方のローバーKエンジンの評判が悪かった。ローバーは1400ccでないとイカン、ダメ、と数回お聞きしました。1800ccは、すぐ壊れる、とも聞きました。
 「老婆~」エンジンも長所があるんだけど・・・。


 さて出発ですが、ここから驚きの場面が続出です。


 ちょっと! ちょっと! 一般道ですよ。と言いたくなる速度です。単車も同行でした。


 どれもこれもコンパクト・デジカメは手振れ撮影です。速度をご想像ください。(笑)
 先を行くコスワースEg排気音は、当方・老婆~Egよりも壮大・強烈・大音量でした。
 なんか安心しました。(爆)


 気紛れに走った末、突然に訪問しました。それを長い時間お付き合い頂き、kousaku氏に感謝しています。
 京都から1時間で訪問できる篠山市です。楽しい山坂道を長く走れるので、また走り、また昼食に訪問します。
 kousaku氏、 重ねてありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/25 20:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😊〜今日は暑ぃ ...
PHEV好きさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年12月25日 21:38
お疲れ様でした。気が向いたらお気軽にお越し下さい。

当方は自由人ですので小回りが利きます。
コメントへの返答
2016年12月25日 22:56
 突然の、迷惑な、時間を取る訪問者なのに、とても良くして頂き感謝しています。
 亀岡~南丹を走っていて走り足りなかった。昼食を「里づて」と思い、向かう途中でした。気紛れの訪問でした。スミマセン。

 奥さん、美人ですね。
 「美女と野獣」と言ったらスパナで殴られるでしょうか? (笑)

 慌ただしい年末にお時間を奪いました。ありがとうございました。
2016年12月25日 22:35
とても良い感じの所ですね🎵
○の功(笑)で沢山の良いお店をご存知なのと、沢山のお知り合い、お友達がおられるのが羨ましく❗

バイクでは、良く篠山~亀岡辺りはウロチョロしてました🎵☺
お店今度行ってみたいです!

因みに、先週西大路さんが信楽で感じていた事をsima さんへばらしても良いでしょうか(笑)(*^▽^*)‼
コメントへの返答
2016年12月25日 22:54
ありがとうございます。
 所在地は、店舗名の検索でヒットします。
 舞鶴若狭道・丹波篠山口ICから数kmですが、京都縦貫道・亀岡ICから山坂道をたくさん走るのが楽しいです。
 この辺りは景色の良い店が数店舗あります。

 うあぁ~! 「因みに・・」は止めてください。スパナ×2発となりそうです。(笑)

 機会が合えばご一緒したい方面です。案内を承ります。ご遠慮なく、どうぞ。

 

2016年12月25日 23:03
スパナ3本目が私に来そうでコワイので止めときます(恐)(^o^)
又、是非連れていって下さい‼o(^-^o)
コメントへの返答
2016年12月25日 23:59
早速ありがとうございます。
 28日(水)は鈴鹿TSを予定しています。もし29日(木)も晴れれば、この日にご一緒できますが? 
 急がなくても1月早々でもOKです。

 ただ9号線の亀岡市内が渋滞気味です。一部を高速移動します。縦貫道で500円ほど掛かります。
 ほかに南丹から高雄へ抜けるルートがありますが、+60分消費ですから高速代が難しい判断となります。
 楽しい南丹・篠山方面ですが、辿り着く前にネックがあります。亀岡市内の渋滞です。
2016年12月26日 2:47
毎度ッス🎵

カントリーハウスは
友人の義父さんのお店です🎵
セブン時代には、よく行きました。

亀岡~篠山には
良い道が多いですね。
白バイも多いのが…ですが(^_^;)

鈴鹿ツイン、良いですね。
当方は30日まで仕事ですので、
また来年にでも
ご一緒しましょう!
奈良のワインディングも
ご案内しますね🎵
コメントへの返答
2016年12月26日 9:22
ありがとうございます。

世間は狭いですね。
 驚きました。義母さんとばかり話してました。
 次回はマスターさんと話します。

奈良の道を教えてください。
 覚えの悪い爺ぃですが・・・。

鈴鹿TSを予定すると雨天が多いです。
 雨男かも知れません。
 何度も雨に泣きました。「屋根が欲しいと」

ご一緒できる日を楽しみにしております。
目一杯までお仕事なんですね。
どうか良いお年をお迎えください。

 

プロフィール

「まずは健康です。還暦過ぎればあちこちガタガタが当然です。ご自愛ください。」
何シテル?   02/13 19:13
西大路です。よろしくお願いします。 京都市内・若一神社の近所にいます。  40年前に中断した思いにカタを付けたくてセブンを買いました。車種を迷った末の購入です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これって邪道ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:40:37
デント補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:37:55

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ナナ子 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
Kシリーズ1.8ℓ 6速クロスに乗っています。気軽にお声がけください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation