• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

久し振りにアップします

久し振りにアップします  能勢町の山坂道を走り廻ってカントリーハウスに落ち着きました。
 kousaku氏のご案内で、楽しく走り廻った1日です。

 左記の画像はカントリーハウスの壁飾りです。


 まず3台。


 もう2台。 計5台で気持ちの良いTRGでした。 良い天気で楽しかったです。



 凄いワイドトレッドです。 旋回性能に優れる、と聞きました。


 ロアーAアームは、翼断面です。 
 同じケータですが羨ましいのでアップしてみました。
 各所に魅力的部品が見受けられます。取り敢えず前足だけでもアップしました。

kousaku氏ありがとうございました。
皆さんありがとうございました。
暫く乗ってなかったから、楽しい1日を過ごせました。
お~きに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/26 21:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

温泉入りに山梨へ
いーちゃんowner ZC33Sさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「サザエさん ういろ」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年2月26日 21:27
オープンカーには厳しい季節も通りすぎようとしているので、これからは走行のシーンが多くなりますね♪

またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2017年2月26日 21:49
ありがとうございます。

 今日は熱対策後の試運転もありました。試行錯誤が続きましたが、どうやら解決したようです。
 時間が取れ次第サーキット走行に"復学"します。

 お会いできる日を楽しみにしております。
2017年2月26日 21:31
お疲れ様でした。3月の中頃あたり城之崎温泉、日帰り入浴、海鮮グルメTRG

企画します。当方の秘密基地で良ければいつでもどうど機会が有りましたら

宜しく。クラッチお蔭様で快調です。
コメントへの返答
2017年2月26日 21:54
 今日はありがとうございました。いつもながら楽しい1日を過ごせました。

 城崎温泉は30年前が最後ですゎ。とても魅力的なTRGです。
 ただ年度末の休日は、欠勤できるか些か疑問です。何とか調整して出席を希望しますが、万一の時は失礼をお許しください。

 何を仰いますか?達者なクラッチ修理でした。
 土日祝日が多忙な勤務ですが努力して参加します。今後も宜しくお願い致します。
2017年2月27日 2:05
今日はお疲れ様でした❗
楽しかったですねーp(^^)q

カントリーハウスの画像は僕のブログでアップしときまーす❗

毎回、その日に上げられない七転でしたm(_ _)m

又、襲撃しましょう(笑)( ≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年2月27日 12:22
お~きに。

 とにかく山坂道を走っていたら楽しいです。長時間の高速道路と渋滞はイヤです。
 やっと熱対策が終わったようです。1昨年7月のセル破損から連続するオーバーヒートまで、長い道程でした。 
 セブンライフと言うけれど「無事これ名馬」は正しい諺ですゎ。 (笑)

 ブログアップを期待しています。
2017年2月27日 21:09
simaさん達もいつも親切で;よかったですね
気持ちのいい休日を過ごされましたね~~
コメントへの返答
2017年2月27日 21:36
はい! 良くしてくださいます。
 世話好きな、頼りになる、親分肌です。

gekkou氏も機会が会いましたら、是非!!
 お待ちしております。
 
今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

「まずは健康です。還暦過ぎればあちこちガタガタが当然です。ご自愛ください。」
何シテル?   02/13 19:13
西大路です。よろしくお願いします。 京都市内・若一神社の近所にいます。  40年前に中断した思いにカタを付けたくてセブンを買いました。車種を迷った末の購入です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これって邪道ですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:40:37
デント補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 04:37:55

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ナナ子 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
Kシリーズ1.8ℓ 6速クロスに乗っています。気軽にお声がけください。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation