• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月07日

GW中のあれこれ

GW中のあれこれ 今年のGW(ゴールデンウイーク)は


4月29日(金)から長い人は明日までお休み


な~んて方も居られるかもしれませんね。


私は、5月2日(月)はお休みさせてもらいましたが


あとはカレンダー通りでした😓


今年のGWは天気にも恵まれ比較的動きやすい

休みになったのではないでしょうか。

まっ。コロナで遠出は出来ず。🤭

唯一、蕎麦を食べに奥出雲町に行ったくらいかな~🤭

やったことと言えば、洗面台、風呂、台所、トイレ🚽

結構、カビも生えたりしてて掃除しといてよかったです。

あとは、少しだけ車も弄りましたよ!!

肘当てクッションを取り付けてみたり。
※後程、整備手帳に上げておきます。
alt


先日、整備手帳に上げましたスカッフプレートを取付けたり。
alt


洗車したり。
洗車ついでに、油膜取ってみたり。
alt


家にずーっと居たもんだからすることなくて・・・😅

買い物には出ましたよ!
買い物出て、家の中で焼き肉は出来ないから
裏にホットプレートを出して焼き肉を楽しみました😁
alt

こんな感じで😋

alt


焼き肉にはビール🍺ですよね!!
alt


と、まぁ~こんな感じで日頃できないようなことをしつつ

のんびりとGWを過ごさせてもらいました。

そして最終日5日(木)は、大好きなお蕎麦を食べに横田町へ。
alt


いつもの所で、いつものやつを頼みました。

割り子蕎麦でございます。
alt


旨いんだな。これがっ。😉

なんだか、自分の我がままを聞いてもらったような連休になってしまいました😅

いい意味でリフレッシュさせてもらいました♪

ではでは~✋😀

今日も読んでごして、だんだんねぇ~(^▽^)/
(今日も読んでいただきありがとうございました。)
ブログ一覧 | お食事 | 日記
Posted at 2022/05/07 18:20:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

年末
鈴柚さん

GWにやったこと
風雅-Fugaさん

恒例の年越しそば 板そば なみ喜
めちゃカワイさん

X2ちゃんでお蕎麦、そしてMスポち ...
nonchan1967さん

さん天さんで年越しそば^_^
b_bshuichiさん

カレンダーをゲット・・・(part ...
シュールさん

この記事へのコメント

2022年5月7日 19:13
割り子そば・・・。

いいですねぇ~( ̄¬ ̄)ジュルッ

嫁様と食べに行きたいねぇとよく話しています♪

今年は行けるかな~?
コメントへの返答
2022年5月7日 22:34
アルフさん。
こんばんは(^▽^)/

割り子蕎麦。
香りも良くって、甘みも感じられるんですよ!

そちらからだと、おろちループを目指してきてもらえれば、美味しい蕎麦が食べられると思います😉
2022年5月7日 21:38
風雅さん✨


こんばんわ🌙
めちゃめちゃ充実内容の
お休みと言いますか、
読んでいて 僕がやりたい事
すべてクリア(笑)😆
みたいな感じでした~
焼き肉&🍺ビール♪
くぅ~😆たまりませんね♪
ラストのお蕎麦は本当に
美味しそうでした!
コメントへの返答
2022年5月7日 22:37
parpururinkaさん。
こんばんは(^▽^)/

あはは😀

やりたいことクリアしちゃってましたか😅

焼き肉しながら、娘と会話もしたりして、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こちらでは、蕎麦文化が根付いているんで、近くで美味しい蕎麦がいただけるんですよ😉
2022年5月7日 23:05
風雅さん、こんばんは。

お蕎麦屋さんいいですね〜(^^)

コロナ騒ぎになってからほとんど出掛けなくなっちゃいましたね。

GW中はのんびり洗車でしたw
コメントへの返答
2022年5月8日 15:11
まったりさん。
こんにちは(^▽^)/

出掛けるのも、気が引けますよね~。
とは言いながらも、何にもしないのも、ちょっと・・・💦

と言うわけで、近場のお蕎麦屋さんに行ったってわけです😅
2022年5月7日 23:32
こんばんは、お疲れ様です😄

充実したGWを過ごされたようで良かったです😃
私は完全に暦通りだったので体がボケてしまいました。明後日から普通に戻れるか心配です。

焼肉やお蕎麦美味しそうでしたね!!

家のお掃除や車の洗車お疲れ様でした!!

ご主人の鑑ですね😊
コメントへの返答
2022年5月8日 15:14
タケタケevo.2さん。
こんにちは(^▽^)/

タケタケevo.2さんも、お仕事お疲れ様でした😅

いろいろと家での楽しみ方を考えながら過ごしてみました。

鑑だなんて。そんな~😓
楽しませてもらう分、何かしらしないとね💦😀

プロフィール

「[整備] #ヤリスクロスハイブリッド シェアスタイル ヤリスクロス専用 ナビキャンセラー取付け https://minkara.carview.co.jp/userid/2418341/car/3198503/7783776/note.aspx
何シテル?   05/05 18:14
風雅堂です改め風雅-Fugaに改名致しました。 風雅と記入していただければ結構です。(^▽^;) エスクァイアでは、皆様にいろいろとお世話になりまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヤリスクロスハイブリッド] グリルを塞ぎ過冷却対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 00:54:49
トヨタ エスクァイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/09 11:01:19
PALSTAR やわかるバーブラシ&車内ミニブラシセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 07:21:06

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
【装着品】 ・MODELLISTA ADVANCE ROBUST STYLE ・ブラック ...
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
トヨタ エスクァイアに乗っています。 新しい相棒です♪
スズキ ワゴンRカスタムZ スズキ ワゴンRカスタムZ
・フェニックスレッドパール ・全方位モニター付ディスプレイオーディオ・スズキコネクト対応 ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車が新しくなりました。 元々はシルバーですが、会社のイメージカラーに全塗されています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation