- エンジン関連
- エンジン本体:ノーマル
- オイル:GRADE R 10W-50
- プラグ:HKS SUPER FIRE RACING S35
- プラグコード:HGK
- 吸排気関連
- エアクリ:HKSスーパーパワーフロー
- エキマニ:ノーマル
- マフラー:KAKIMOTO RACING (柿本改) HYPER 2000 FULLMEGA N1+
- 駆動系関連
- ミッション:ノーマル ビスカスLSD
- オイル:WAKO'S RG 75W-90
- 足回り関連
- DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC
- TRD純正形状ショック&サス スーパーストラット
減衰調整付 バネレート:3.3K/3.0K
- ブレーキパッド:ziospl BRAKE PAD HS4
- ブレーキロータ:DIXCEL TypePD 制動機屋12本スリット加工 前後
- ブレーキライン:RGレーシングギアブレーキライン
- オイル:WAKO'S SP-R
ってな感じでやっと完成したああああああああああああああああああああああああ(ぉ
全体的なちび~っと進化しましたw
いやね、今回も色々ありましたぜ。
まず、ブレーキ。
パッド発注したら製作しなきゃならないといわれ2週間待ち。
パッドとロータ交換して、うはうは気分で帰る途中、右ハブからガタガタと音が・・・。
異音解消ついでにオイル交換とアライメント取ろうといつものショップに預けたら。
「ハブだめだね♪」
アライメントは右ハブベアリング交換代に変わりました(ぉ
去年、左ハブベアリング、右ドラシャ交換したから寿命だった上に、グリップと制動力上がったせいで一気にきたのかも。
まぁ、前々から合った異音も軽減したのでOK!
(ハンドル一杯切ってバックするとガコってなる
んで、修理終了連絡が夜の10時に入る。
「もうちょっとで終わるよー、あぁ、あと」
(; ̄ー ̄)...ン?
「ブレーキホース膨らんでるから、走ったらあぶねーよ♪」
・・・・・(゚ロ゚;)
深夜0時、工賃は、カードで分割になりました(ぉ
おのれ、発注じゃぁ!
在庫無の為製作(ry 2週間。
長かった( p_q)
そんなこんなで今年仕様、完成です。
・・・・いこうか。
Posted at 2009/06/23 23:41:28 | |
トラックバック(0) | 日記