2007年06月26日
とにかくサービスのやる事が遅い。やる気が無い。
完全な放置状態。
今までの他のディーラーとはまったく異質。こんなディーラーは初めての経験。
驚き。
過去の例でもそうだったが、直近では4月7日に注文した部品がいまだ放置状態。
前回の放置時には、妙な良い訳していたが今回はどんな言い訳なのか楽しみ。
サービスフロントマンY、口を開けば「忙しい」
修理部品が入っても連絡一切無し。
そんなに忙しいなら暇にしてあげたほうがよいですね。
検討中の方、このディーラーとは関わらないようにしてあげてください。
それがせめてもの思いやりってもんでしょう。
Posted at 2007/06/26 06:04:23 | |
トラックバック(0) |
ディーラーサービス | クルマ