• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グローバル1のブログ一覧

2007年08月22日 イイね!

いいわけ

例のブレーキ関係修理の件電話あり。

聞くと「他車で確認したところ、同じような感じだったので放置しました。」

「部品が入ったら連絡する。」と言ってたのは何だったのでしょう?

いつもながらその場しのぎの言い訳、言い逃ればかり。あるいはただ単に忘れていただけか?
それにしても放置が多すぎ。

あからさま過ぎて他には無い面白いディーラーです。

またこの様な事があってはいけないと思い、サービス部門の責任者または会社の役員と話をしたいと申し出るが、K氏
「もう2度とこの様な事が無いようにしますので、何とか許してもらいたい」
との趣旨のことを言ってくる

こちらとしては許すも許さないでもなく、多忙人手不足で問題発生してるなら、その解決を会社に進言したいだけ。

そうすれば、サービス部門としても良い事ではないかと申し出るが、K氏先の文言を繰り返すだけ。

何か会社に知られてはまずい事でもあるかのよう。

ラチも明かないので2度とこの様な事が無いよう念押しで、終了
Posted at 2008/02/22 23:12:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディーラーサービス | クルマ
2007年08月19日 イイね!

ディーラーに電話

ブレーキ関係交換部品の件。4月上旬の話。
「部品が入り次第連絡する」との事ながら、またまた4ヶ月以上放置状態
普通ならもっと早くこちらから連絡するところですが
こうたびたび放置が続くと、こちらから連絡することすら馬鹿馬鹿しくなる。
とは言ってもいつまでも黙ってるわけにも行かず、電話で聞いてみる事にする。
FORD担当フロントY氏休み、別メーカー車両担当K氏に聞く。
やはり担当違いのため詳細不明。月曜はKさん休み火曜は会社休みに付き水曜に連絡するとの事。
さて水曜どのような言い訳が出てくるのか。
Posted at 2007/08/20 22:11:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディーラーサービス | クルマ

プロフィール

フォードフォーカスです。 ディーラーがダメすぎ。犯罪集団か? 普通に考えればありえないような事ばかり。 今までこのようなディーラーがこの世に存在するとは知...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
車がどうこうよりディーラーが・・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.