• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2019年03月28日 イイね!

歩き疲れお疲れ!(´ω`)

歩き疲れお疲れ!(´ω`)おはこんばんちわ(´ω`)

昨日は、お姫様と西川花祭りにいきました。




なかなか、きれい(*`・ω・)ゞ




今が見頃。




ちょっと歩くのに、つかれましたが(笑)




いい感じ♪




食べるものが、あんまりなかったですが( ̄▽ ̄;)

カップラーメンも売りよったがですが、なんでここまで来て(笑)と思い、なんちゃ~食べず(^^)

嫁石梅祭りは、もっと色々あったんですがね~(´ω`)

おんちゃんは、ノンアルコールのビールで昼間から一杯(笑)(ノ´Д`)ノ

そりゃそうですよね~。家まで代行でいんだらなんぼかかるか( ̄▽ ̄;)

今週末のドライブがてらの、散歩がてらの、昼飯がてらにオススメです!(*`・ω・)ゞ

高知市内からだと
だいたい一時間ちょっとです。

さて、発表&発売日今日さっそく新しいデイズに乗りました!(´ω`)

いち早く、ナンバーつきを公道で走らせる優越感!(笑)

この仕事の特権!(*`・ω・)ゞ

いや~久しぶりの新型!(*`・ω・)ゞ

なかなかいいですね。

静かやし、走るし。

ステアリングやキーも、全て慣れ親しんだ現行の最新式!(*`・ω・)ゞ

アイドリングストップも、お姫様の先代とかではオフにしましたが、新しいのは昔乗りよったC26みたいにキュルキュル音がせんタイプで、出だしももたつかずgoodです。




コンパクトカーよりも、静かな印象でした。

アクセルを、あまり踏まなくてもスムーズな印象。

あ、オッティちゃんはブーストかかるまでは踏まないと不機嫌にガラガラ音を立てて怒ります(笑)(ノ´Д`)ノ

超個人的感想。

シルフィの乗り味な、軽四。

ロールが少ないのがうれしいですね~。

メーターも、まとまりよく好きです。

アフターで小さめのフロントリップのみ付け足して、足替えたらいい感じ!(*`・ω・)ゞ

オッティちゃんがちゃがまったら、これ欲しいです。(^ω^)
↑まだまだ乗りますがっ!

ライダーがないのが、なんかさみしいですね(笑)

オーテックとかが、追加で出したりしたらいいですが。(´ω`)

eパワーが、出たとき以来のこりゃ忙しくなりそうな予感。

子どものミルク代、オムツ代を稼げるように、がんばります!(*`・ω・)ゞ

PS





先日、すぐ横の駐車場で車五台が絡む凄まじい踏み間違い事故がありました。

あまりの音に、びっくりしました。

少し行ったら、保育園。(´・д・`)

もし、仮に自分の子どもや、お姫様がそこにおったら…と思うたらぞっとしました。

車に全て頼るわけではないですが、踏み間違い防止装置は大事やなあ~と思いました。(´ω`)



Posted at 2019/03/28 22:30:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年03月15日 イイね!

今日は!の一人暮らし(笑)

おはこんばんちわ(´ω`)

3月も、はやから半ばです(笑)

はやい~(´・д・`)

そういえば、昨日は妹の誕生日でしたが何にもできちゃ~せん駄目兄貴(笑)(ノ´Д`)ノ

週末ケーキでも、持っていっちゃおうかとも思案中(´ω`)

ってか、ホワイトディの次の日やもんね~( ̄▽ ̄;)

うらやましい!(笑)




さて、今日はお姫様がおりません!(´・д・`)

あ、喧嘩ではないっす(笑)

Kis-My-Ft2のライブにいったため、一人でおうちでお留守番中島みゆき~(ノ´Д`)ノ

今日は、のんびりゆっくり(笑)( ̄▽ ̄;)

いつもは
お姫様がテレビを見てますが、

テレビも、ソファーも!

今日は俺の城!

chromecastでYouTubeをみよる意識高い系なヤツ(笑)(ノ´Д`)ノ

もちろん、今日は!?

あたしんちからの~playmovie経由の!

「熱風5000キロ!」

今日だけは??(´・д・`)

スーパービックを食べながら~ストロング1リットルを5分で二本あけ(笑)

ん~!

極楽極楽!

明日の事は、まあ~明日よと。

ケ・セラ・セラ~♪(ノ´Д`)ノ

やりたい放題(笑)( ̄▽ ̄;)

んな生活が、毎日続いたら間違いなく!

アレデスワ(/_;)。





↑んな感じで( ̄▽ ̄;)

さて、後半年で人の親父になることを考えてみる…。

思えば遠くへ来たもんだ~( ̄▽ ̄;)

まだ女の子なのか、男の子なのかわからないですが、立派な立派なオヤジになれるか!

不安でたまらんですがっ!


いつもの性格。

ま~なんとかならあよ!と根拠のない自信!(´・д・`)

↑だからいっつも仕事で怒られる(笑)(ノ´Д`)ノ


でも、やっぱ人間!

せっぱつまれば!!

なんとかならあよ!精神がとても重要なことやないかなあ~と思います!

我が人生の、尊敬する人物と言えば!

1位!

植木等さん

二位!

高田純次師範!

三位!

たぶん、junji takadaさん(笑)( ̄▽ ̄;)

まあ、やるしかない。

なるようにしかならん!(^-^)v

今を懸命にいきる!(*`・ω・)ゞ





まさに!

そうやなと。





さあ、明日も生き抜きましょう!(´ω`)


それにしても、一人で寝るがあは、

非常に寂しい!(笑)(ノ´Д`)ノ←けんちゃん32歳の春。(^ω^)

Posted at 2019/03/17 00:12:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年03月03日 イイね!

ミミミミミ~♪(ノ´Д`)ノ

ミミミミミ~♪(ノ´Д`)ノおはこんばんちわ(^ω^)




今日は、ひな祭り。

しかも日曜日ということもあり、にぎやかなひな祭りをファミリーでしている方もたくさんいると思います!(。・_・。)ノ

我が家も、ささやかながら今晩の飯はチラシ寿司でした。(^ω^)

帰るなり晩酌で、私は早速右大臣でしたが(笑)(ノ´Д`)ノ

そういえば、小さい頃飾ってあった妹の7段くらいのお雛様。

怖かった!(*`・ω・)ゞ(笑)

寝れませんでした!(笑)( ̄▽ ̄;)

オルゴールが、夜中にいきなりなったりとか( ̄□ ̄;)!!↑あると思います!(笑)

…ずいぶん前に、夜納車にいったときに真っ暗な車庫にお雛様が置いてあったときは、マジでビビりました(笑)(ノ´Д`)ノ

しかも、女の子はおらんお家で…(´・д・`)いや、ねれんなるのでやっぱ忘れた事にしよう!( ̄▽ ̄;)

さて、昨日は休みを取って安産祈願の神社に参拝してきました。

けっこう同じ時期に戌の日を迎える方々がいてびっくり。(^ω^)

なんか、白い袈裟みたいなのを渡され、ビッグな父ちゃん。

神主さんも、たまるかびっくり。

体にはまるかな~?と、一人めっちゃハラハラしましたが、じゃすとフィット!(*`・ω・)ゞ

無事お祈りを済ませ、帰りに久しぶりに横浜のサンヒルズで昼食という名の昼飯。(^-^)v

昔。
お姫様と、一番始めにデートで来たお店にGo!

ってか、ドリンクバーって前から700円以上からついてくるんですね!(。・_・。)ノ

知らんかったわ~(笑)( ̄▽ ̄;)いまさらやけど。

うれしがって、童心に帰り←注いつも童心!(*`・ω・)ゞ

ソフトクリームなんかをグラスにたっぷりと注いだり。(^-^)v

…飯くる前に食べてました(笑)

ここの店は、何を食べても安くてうまいので、だいたいいっつもいっぱいになります。

ずっとあり続けて欲しい!

この辺りでは、一番やと思います。

あと、浜心うどん。

桂浜に行くときには、ぜひ!

この二ヶ所だけは、絶対にはずせません。

そんな最高の土曜日の休みが終わり、今日!(*`・ω・)ゞ


今日は勘違いのオンパレードで何をしてもサッパリな1日でした(笑)( ̄▽ ̄;)

カプチーノの査定依頼があり、見に行きましたが。




なんと、12000キロ!?

にしても、なんか変。

シートなどのやれ方が。。。

そうです、二回転め!

(´・д・`)

212000キロ!(*`・ω・)ゞ

昔の軽四のオドメーターって十万で一回転とか(笑)(ノ´Д`)ノ

勉強になりました!

で、夕方。

社内のケータイの番号からかかってきて、声からいつもの後輩かと思ってずっといつもの感じでしゃべってたら大先輩やったりとか…( ̄▽ ̄;)チーン。

あまりに、声が似ちょったんで(笑)

サキニナノッテホシカッタナ~とか、言えない言えない!(ノ´Д`)ノ

すまへん。(笑)

ほか、色々とサンドイッチマンのコントみたいな。( ;∀;)


まあ、たまにはこんな日もあるさ。
だいたい昔から、ひな祭りの日はろくなことがない(笑)(ノ´Д`)ノ

悪い日があるき、いい日がある!(^-^)v




そんな日も、おじさんと未来をアツくアツくひっとり語り合う。(。・_・。)ノ

まあ~いいじゃないか!(^^ゞ

出勤しただけで、満点!

朝起きただけで、えらい!




そんな1日もあっという間。

早くも
終わろうとしてます!

やった~♪明日がくる!(。・_・。)ノ






世の中。まあたまるかびっくりする出来事がありすぎますが、それもまた乗り越える事が大事ですね(^-^)v

寅年の射手座O型という一癖も二癖もある癖の塊のようなやつですが、こんな私でも。

生まれてくるベビーのためにも、お父ちゃんは、頑張ります!(^^)

Posted at 2019/03/03 23:10:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/3 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation