• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2023年03月28日 イイね!

マイナス30キロマンティックトックあげるよ~♪つ

マイナス30キロマンティックトックあげるよ~♪つ深夜の病室より愛をこめておんえあ。😅

を前回発信して😆

オールナイトコウチ😁

おはこんばんちわ~😉

早いもので、入院してから20日。

5日で体重が一気にマイナス30キロRoman。

少なすぎる病院食。

ようやく外れた大量の点滴。

おじいさん数名が退院されたので、事実上寂しい個室😉

いびきからも解放されますた。😉


そして、こっそり入ってくる看護師さんにびびりながらへいぽーさん。

いやいや、若い看護師さんやから全然ウェルカムですが

ヤローやおばはんの時やったらたぶんノックせんかい~!(笑)

きっと腹がたつんやろうなと、自分の器の小ささに落ち込みます😅

30代は自分だけ。

入院中、病院から養育費を振り込んでから確認のため、4歳になる長男から電話でもしもし、元気です。パパは元気ですか?って電話で泣いてしまいました!(笑)

うん、まだまだ死なれんからはよ元気にならないかん。

これが一番の特効薬になりました😆

しかも、同級生がおる!と思えば皆看護師か、リネン…。

話題は、この間誰それの親が入院しちょったでーとか(泣)

そして、回りは

人生の大先輩方。
おじいさんおばあさんが叫んで。

誰もが通る往生の路。

赤ん坊からお年寄りは、一周回って繋がります。

それを横目に、やっぱり看護師ってすごい尊敬できる仕事やなあと思わされます。

自分なら、しつこく怒鳴られたらヤカマシイ!ってとっくになりそう😅

あんたは、えらい!←何目線?w

よーやく、19日に退院となり

めちゃくちゃ軽量化をした身体は、もはや自分とは思えず

バリバリ動いてくれるのでびっくりしてます!😁




いつもは、トラックで読む週刊誌とスポーツ新聞。コーヒー。

まさに、個室みたいな一人大部屋はthe独身寮スタイルw

むかし、まだ10から20代の頃とかはカラーページや袋とじしか興味がなくて見なかったですがもうアラフォーになると、ブリの血合やサンマの内臓がうまいと感じるように、ひとつひとつの小さなコラムの中にこそ、色々な人生の縮図のヒントを発見できる楽しみがこれがまた最高にシビレますね!
けど、

MUGO・ん・・・色っぽいなページになったときに限って看護師さんが入ってくるので必死にカラーページから瞬間ワザでモノクロページに飛ばして見てないふり😁

袋とじを開けようとすると入ってくる看護師さん。

パートナーにも愚痴りました。

プライベートは、ない!と。

はよ退院したいわ。って。

病院食。とても36歳の男の1日に必要なカロリーをかなり下まわっている気が…。

お腹がすいて力が出ないよ~な無気力な餡BREAD男の気分(笑)


はい。

やっぱり気をつかいますねw。

目と目で通じ会う~♪

すんまへんと。

毎日毎日、ただただ時間だけはあったので今の自分を珍しく振り返ったり、今後のこと。また1日の70パーセントはクルマについて考えてました😅

1日の25パーセントは、退院したら、何を食べよう!

1日の3パーセントは、退院したら、何の酒を飲もう!
1日何本アイコスを減らそう!

そして残り2パーセントくらいは、真面目に人生のことw

退院の朝。

いつも行く病院の売店のモーニングを退院の手続きを終わらせて、病室に戻って部屋をかたつける前の旅立ちの日に😆



うん、なんでもない素朴がめちゃくちゃ贅沢に映りました😆

で、考えてもアレなので。

妄想ジャストタイム。。。






今、結構キニナル!な一台。

ブリッドなら格安ですが、残念ながらIR-Vのタマが無さすぎる(笑)

セダン110系は、価格的にナイトオブ眼中(笑)



野生速度仕様。




これも、野生速度仕様。
おい!別れの言葉はなしか?!




マシーンRS

スマホにあった西部警察の最終回を泣きながら見て思いつき。

エアロは、リバティウォークです。




なんとなくな、マシーンXを自分なりに解釈。




湾岸深夜

平レーシング(笑)

で、本日は

お休みだったので

パートナーとボーイと一緒に

チューリップ祭りへ。




セオリー通り昼に、しらす丼ちゃんの看板の店で、あえて焼き飯大盛り場違いヤローを決め込み(笑)

その後、その後アクトランドでほたえて😆

スーパーで買い物をして。

久しぶりのちゃんとした休日を過ごした事で、自分が家族やまわりの人達にどれだけ支えられて、また心配をかけてしまいましたが、おかげさまで、感謝やなあって感じた3月でした。(-_-;)

来年度こそ、健康には気をつけて恩返しが出来る事を抱負にしたいと思います!💡

Posted at 2023/03/28 22:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年03月02日 イイね!

いくにげるさる😆

いくにげるさる😆おはこんばんちは!😉

昨今、仕事で新たに覚える事。

次々と怒涛の
超ハイペースなスパンで色々詰んできて、またそれぞれ内容も全く異なる感じで、体内時計もずれて(笑)

恥ずかしながら1月後半に体調を崩してしまい、少し休暇しちょりましたです😆

少し前まで、県外二往復を最新式のパワーモリモリ!走りが楽チンのフォワードさん(スムーサークルコン付き)でしたが、やはりどうしても、いつも乗ってる相棒と車種が同じなのでついついブレーキや発進時には、左足が勝手に動いてしまいます(笑)

で、まだしばらく休みなので部屋を片付けよったら色々思い出が出てきました😉




ニュルのカタログ

500台って書いているので改訂の挟み込みが入って、結局1000台限定と。

デカイポスターみたいになってますね。

まだ10枚位あるので、どっか違いはないか、後日検証ですね😃




カタログ本体。

右のブランドアイデンティティ
が微妙に違いますね。

おそらく、車はもう下のエンブレムに変わっているはずなので
真ん中のは後期になって直後かなと。

このカタログも、10部ほどありましたが、あまりに懐かしくて見入ってました!😆




あと、ディーラーオプションのカタログ。

こういった、チューニングに近い部品のカタログを見ると納車整備とかどうしよったがやろうか?どこで取り付けするがやろうか?ってついつい頭によぎるのが、前職の名残です😆

てか、そもそもGT-Rのオプションって34もそうやったかもしれないですが、R35になると余計に装着率が少ない気がして、結果純正オプションが希少なパーツになったり😁

テンションが上がります!😆





あと、何かの資料にあったニスモの部品達のパーツカタログ。

K11が特に、色々細分化されててミア用とか
アウトストラーダ用とか😆





コンパクトファミリーカー3ドアとか、むしろ私がリアルタイムで小学生だった頃は当たり前で、オヤジが5ドアのK11に変えて納車時に後ろのドアもパワーウインドウがついてきちゅうもんやと思いきや。

まさかのくるくるハンドル(笑)

妹とがっかりした記憶が😃

懐かしい。





AZ10も、自分で中古で買って乗りましたがなかなか乗りやすく、気にいってましたね!





エアロは、当時ギャルソンとかケンスタイルが流行っていたので、ニスモのエアロは地味に思えてましたが、落ち着いて見てみるとなかなか、かっこよいなあって。




ちなみに、廃車のライダーから部品をすべて移しかえたので最終的にはライダーっぽい仕様に。




最後は、水を食うようになってオーバーヒートしたので廃車になりましたが😅

E50も、ニスモの部品があったがやと今さら気がついたり😁





で。今日から



緊急入院!人生初の入院!😅

心不全で、しばらくよろしくメカドック。😢

季節外れのクリスマスツリーみたいに、ピッカピッカ点滅するセンサー達と、今宵も消灯にあわせてジェットストリーム😁




また、元気になったら炭水化物が美味しそうに見えるんやろうなあ~。

ここ最近、酒もタバコもやめて、毎晩湯豆腐で満足でした。

気合いだ~!😁
Posted at 2023/03/02 21:16:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation