• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けんちゃん@2634のブログ一覧

2019年10月22日 イイね!

就活?(ノ´Д`)ノ

就活?(ノ´Д`)ノおはこんばんちは!(´ω`)

明日から、地味な就活です!(笑)



あ、今の仕事はしちょりますが(´ω`)

なんか、毎日わくわくさん(^-^)/

今のままで、果たして私は、満足か!?と。

自問自答な毎日に、あなたに答えを!アンサーフォー・ユー(笑)から



「SHIFT_theホゲホゲカラオケ」っす!

バカだねぇ~。あんた。

たしか、新聞配達しよったときから周りから言われた。

効率が、悪い仕事でも

好きやき、やりゆう。

でも、まだまだ自分ではよう見つけてない「やってみたら?」な好きに出会えてないだけかも知れない。

言い訳なんて、いくつもあるはず。

でも、そんなんじゃ自分のレベルなんか、絶対に試せない。生意気なようですが、自分はダメやとどっかでバッサリみたいなりたいと男なら、だれでも思うはず。

今は只々。

営業マンを、なめんじゃね~!です。(´ω`)

顔が広くなるので、やってよかった!

な、〆にいつかはしたいとおもいますね。(´ω`)


やりたいこと、やっちゃう人生。

さんざん、恥もかいてきた。←まさに、今やと思う。


ほんとに乗りたいクルマ。

乗ってきました。


同期のアイツと比べる?

そんなこと、頭のこれっぽっちもない。

だって、さんざん好き放題してきた、カーライフ。

おまけに、嫁さんや子どもができた、存在感や責任感。

やれるのかぁ?俺!

おい!(笑)

皮肉にも、
あんたは、どっちだい?

に触発された漢です。

よく
嫁さんに、皮肉も言われます。


が、俺の人生。


どう生きようが、ついてこい。(^^ゞ




さあ

明日は、久々に希望をもって、生き抜きましょうか!


やっちゃえ、けんちゃん!(^^ゞ



Posted at 2019/10/22 22:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年10月01日 イイね!

さんさんさ~ん♪

さんさんさ~ん♪おはこんばんちは!(^-^)/

めっきり投稿減りましたが、ちゃんといきちょります!(^^ゞ

はや10月になりましたね。

私はと言うと、毎日赤ちゃんと向き合ってますが、子どもの成長というのは不思議なもので、ビンボー(笑)な、暮らしでも毎日生き生きしますね~。

明日は、お姫様は美容院にいくため、はじめての二人きり(^-^)/

大丈夫かっ?お父ちゃん(笑)

さて、先日R35は慣れたものですが、なんとBCNR33のお客さんからの依頼で、クラッチのマスター交換にて、ひさびさにBCNR33に乗りましたが、まあ乗りやすいですね!(^-^)/

欲しくなりましたよ。

いや、
買えない事はないですが、今は、今だけは知らんぷりです(笑)

今は子どものために
全力を、つくさないかん(^-^)/

やはりRB26積んだGT-R。

いいですね~。




私個人的には。

思い返せば、けんちゃん少年は当時BCNR33がはじめてのGT-Rだったので、R32やR34よりも思い入れが強いです!(*`・ω・)ゞ

↑R34は中学生。R32はR33よりもあとで知りました。

それまでは、なんと!92レビンや70スープラ、71マーク2が大好きなトヨタ派なエキセントリック少年ぼ~いでした(笑)




このテールは、スカイライン史上一番やられました。←当時小6

GTSは、スカイラインの所のセンターフィニッシャーがクリア、セダンは全体的にブラキッシュクリアでしたね。

当時から前期セダンテールが、不良っぽくてツボでした←なんちゅう。


GT-Rもかっこ良かったですが、スカイライン純正のナバーンエアロバンパーも好きでした。(^^ゞ

昔~。いので見たなあ。

ワインレッドなクーペ。

あ、今でもその車見ますが、

今でもカッコいいなあとおもいますね。

真ん中くりぬいて左にナンバー着けた、近所で良く見た感じ。

今思えば、前置きインタークーラーをつけるために、レインフォースをぶち抜いた大変な仕様やったんやなあと(笑)

当時はナバーンが強烈すぎてGT-Rがあっさり見えたほど。

必ず大人になったらR33のGT-Rに乗りたいというミッションは、外したわけやないです(笑)


ニスモダクトに左のみ穴が開いたオイルクーラーのダクト。後期のアンダーのでかいスポイラーの組み合わせ。レジェンド!

後期プロ目キセノンにリアのアシンメトリーなバックフォグ。
すべてが
最高ですね!

どっかからプラモ希望(笑)






これは、タイプMクーペの理想の図。



4枚の前期タイプMが、いまだに夢ですね~!(*`・ω・)ゞ

どなたかは、知るよしもないですが毎朝聴こえるRBサウンドに感謝(^-^)/

さあ、後2ヶ月で今年も終わりますが気合いで、乗り切りましょう!(*`・ω・)ゞ

もしかしたら、近い将来40thアニバーサリー4枚をちゃんとしたどこにでもあるサニーみたいなファミリーカーや!と無理やりお姫様にこじつけている私がおるかもしれません(笑)(ノ´Д`)ノ



Posted at 2019/10/01 22:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「連休の渋滞時期になりました😄

ご安全に!🤗

車間距離で、渋滞吸収です!🙂」
何シテル?   04/28 15:11
けんちゃん@2634と申します。よろしくお願いします。 とにかく車が好き。 トラック野郎です! 運転手で、過積載に要注意です!w お酒も好き、魚...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

   12345
6789101112
13141516171819
2021 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いくにげるさる😆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 21:22:19
PIAA LED専用抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 22:52:21
ARスポーツ 100Φデュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 12:37:34

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデッセイアブソルート (ホンダ オデッセイ)
はじめての、HONDA! これから色々やっていきます。
日産 その他 はいどら (日産 その他)
もちろんハイドラ専用(笑)( ̄▽ ̄;)
日産 ティーダ 日産 ティーダ
コンパクトでも、内装はティアナ並み! 好きな一台でした。 なんで、日産はやめたのか理 ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
素晴らしき実用性(笑) ターボが欲しい(泣) 走らん!(笑) 希少?! 寒冷地仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation