今年も待ちに待ったハチマルミーティング行ってきました❗❗
早朝5時45分天気確認❗快晴☀️
出発前にトリップメーターをリセット💡
セブンでしっかりと暖気❗6時出発❗今日も1台で1人行動です(爆)現地行けば誰か知り合いいるだろ!ってノリです(笑)
引っ越してからは圏央道青梅が最寄となります❗
早く出発したつもりが読みが甘かったか15分走ってすぐ渋滞に💢中央道経由でしたがあまりの渋滞とあまりのおしっこの行きたさに圏央道で行きました❗この渋滞の列にもハチマルミーティング行くであろう車列がありました💡
途中から携帯ナビで下道に案内されるも国道246も混んでました⤵️確か去年もここ通ったけど混んでいたような。静岡県入るまでに3時間半掛かりました💦
富士山見えました🗻
4時間かかって目的地富士スピードウェイ(東ゲート)到着💡💦
料金所で¥1200入場料を支払い💡入場料も上がったな、¥100(爆)
いつも停めてるところはすでに満車で会場から少し離れたところへ停めました💡停めるとソッコーでおじさん三人組に声掛けられました😄💦他にも前借りてた車庫でクラウン拭いてるの見たことありますとか声掛けてきた人も(爆)
そのあとお知り合いの10レクサスの方と数年振りにお会いし、このあと一緒に会場を見回りました(^_^)vお元気そうでなによりでした🎵
ロンブー亮今年もいた❗
ここからは13クラウン🎵(エントリー会場)
真ん中の13クラウンの方ですが去年もいましたがオーナー見つけられずでしたが今年はお話し出来て良かったです👍️
そのあと見学駐車場にすごい13クラウンがいるって言ってたので見に行きました❗
何がスゴいって❓️❗
まずボデーカラーが希少な純正202ブラック❗通常黒系のボデーカラーは標準ではブルーモケット内装、単色黒なのでV8ロイヤルサルーンGではない❗なのにLⅡPKGの本革内装❗❗極め付きオプション屋根❗しかも純正サンルーフバイザー付き❗❗こんな車両が現存してるとは驚きました❗
ベース車両はMS137ロイヤルサルーンGでした✴️これ見れただけで今日来た価値ありました🎵🎵
続いてこちらも場外💡
ジャンクションフルキット❗
こっちはインシュランスフルキット❗❗(ドアパネルだけV8純正)
ウイングのみ自分と同じスペシャルタイプ❗
こちらの14マジェスタの方も久しぶりにお会いしました👍️長々とトーク&お付き合いありがとうございました✨途中から空いてきたので最初に入りたかった見学駐車場へ移動しましたがここの駐車場だけ料金¥1000と言われました💦去年までどの駐車場も無料だったのに❗
インシュランスクラウンとコラボ❗
オーナーさん二十歳だって❗
自分と同じ2500で足廻りは300000万円した車高調だって❗
3ピースウイングともコラボ(笑)
二十歳で気合いあってていい👍️
来年も来ると言ってたのでまた会えるといいね👍️
クリアテール作りたくて調べてたら自分が載せたブログの記事見つけて参考にしたと言ってました、役立ってくれてるならうれしいですが、結果殻割り失敗して割ったと(泣)
なんやかんやトークしてたら16時半💦帰宅準備💡
富士スピードウェイの入口で記念撮影📸📸
帰りは足柄スマートインターから乗り、事故渋滞に巻き込まれながら帰宅🏠️
帰りは3時間で自宅到着💡
本日の総走行距離は245㌔💡行きより帰りのが早く着くって珍しいパティーンでした(笑)参加された方、見学行かれた方お疲れ様でした✴️
おまけ
ナビ壊れて携帯ナビ使いました💦ナビとハードディスクも聞けないのでそろそろ買い替えかな⤵️(CDディスクとテレビは普通に見れる)