• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月15日

これから!!

これから!! 新婚旅行で
ラジ天沖縄店に行ってきます~~♪
ブログ一覧 | ぶらり | モブログ
Posted at 2009/04/15 09:11:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レストアとは?
THE TALLさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

🚗FC-WORKS (日光ツーリ ...
岡ちゃんタブレットさん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年4月15日 9:28
新婚旅行・・・\(^O^)/
でも、実は来週月曜から修学旅行で僕も沖縄行きます(笑)
ラジ天行ってみたいexclamation
っとたくらんでいますが場所がさっぱり、、、
コメントへの返答
2009年4月17日 23:56
ラジ天は嘉手納の辺りですねぇ~
今沖縄はとっても過ごしやすいですよ。
修学旅行生もたくさんいます。
カズドリ君も楽しめると思いますよ♪
2009年4月15日 9:58
新婚旅行ぐらい ラジ忘れてください…

沖縄イイねー

いい天気で過ごせる事を祈ってます

俺が沖縄いくとイマイチ天気悪いんよなw
コメントへの返答
2009年4月17日 23:59
ラジ天は行きませんよ!住所は調べましたがw

今日は1日雨でしたがなんとか天気はもちそうです!
お土産はちんすこうでいいっすか☆
2009年4月15日 16:39
気をつけて行ってきてくださいよ!!

部長の言う通り・・・ラジ忘れましょう((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2009年4月18日 0:02
沖縄の綺麗な海を観てたらラジは忘れてましたよ!
明日は那覇市内をぐるぐるしますよ~♪
2009年4月15日 18:12
まさか…ラジコン持参で行ってないっすよね(屮゜Д゜)屮エエッ!?
沖縄ロミさんと存分に満喫しちゃって下さいね♪
美味しいモノもいっぱいありそうなんで食べ過ぎにはご注意を~(笑)
ちなみにかむかむ、まだ飛行機未体験だったりします(爆)
コメントへの返答
2009年4月18日 0:04
ラジはさすがに持って行ってません。

良いもの食べ過ぎてお腹がやられそうですw
2009年4月15日 19:04
ちゃんと充電しましたか~(笑

プロポも持ってる~(^-^)/ラジ天沖縄感想まつっす(笑ぉぃ

気を付けて行って来てくださぁ~い
コメントへの返答
2009年4月18日 0:05
明日行けたらラジ天潜入します。

その前に綺麗な沖縄の海に潜入してきます~
2009年4月15日 19:23
流石にラジコンBOYですね!
新婚旅行の行き先がラジ天沖縄店って
どんだけ~なんですか?
ロミさんと楽しむ様にラジコンは忘れて下さいませ~
コメントへの返答
2009年4月18日 0:09
ラジ忘れてました!
今日は万座毛っていう崖っぷちが象のかたちをしている観光地とかに行ってました!
またアップします♪
2009年4月15日 23:24
ラジ天スノボ沖縄遠征ですか( ^▽^)

奥サンと一緒に揺れるハート ラジドリツアー飛行機

日本最南端晴れ
ラジドリ情報を楽しみにしてますよ(^ー^)ノ☆*.。

石垣の塩波ちんすこう(大)モネ・・・(笑



コメントへの返答
2009年4月18日 0:10
先着ですがちんすこう買って帰りますよ~

俺にあえばちんすこうゲットチャンスです☆
2009年4月16日 1:28
いってらっしゃ~い♪

あっ!?
ちなみにリポバッテリーは持ち込み可の証明書ないと機内へ持込めませんのでご注意を・・・ww
コメントへの返答
2009年4月18日 0:13
オリオンだから大丈夫!ちなみに沖縄はオリオンビールだらけだぞw

タッチーへのお土産は沖縄のJKの写メでよいかいw
2009年4月16日 21:12









あっ我が家はまだ新婚旅行行ってないやwww
沖縄を満喫してくださいね。
コメントへの返答
2009年4月18日 0:14
新婚旅行ぜひ今からでもいってくださいよ~

お土産は早い者勝ちっすよw
2009年4月17日 23:58
クエン酸入れた方がいいっすよ!!
コメントへの返答
2009年4月18日 0:15
意味わからんわ~
とりあえずシィークワァサーでいいんじゃない?

プロフィール

「うらやま鹿ー!!
あいかわらずすごい引っすね!!」
何シテル?   08/19 22:50
復活したけど迷走中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月納車されました。 6型のRBになります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在ハブごとリアタイヤが取れて放置中。 タービン、エンジン内部、足など一通り手が入ってお ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation