• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月15日

沖縄に行ってきました!!

沖縄に行ってきました!! 新婚旅行で沖縄に行ってきました。

4泊5日で行ってきたよ!







まず到着後即高速に乗って行ってきました美ら海水族館!!
ちなみに沖縄の人は比較的車で飛ばさないです。
飛ばしてるのはレンタカーの人が多かったですね。

そして水族館に到着!!
もうね水槽の大きさとジンベエザメの大きさに圧倒されました。





その後はイルカショーを見ました。なんかほのぼのしたw






ホテルはこんな感じな所。
なんかすべてがリゾートな感じ。
9階まで吹き抜けでバイオリンの生演奏なんかをしてました。




観光なんかもしてみたり。
これは万座毛っていって絶壁が像の形になってます。琉球王も来たとか。








沖縄といえばこれ、ソーキそばw
けっこう好きかも。でかいニクが載ってますw






こんなでかいシーサーもいましたw








もちろんラジ天にも行って来ましたよw
けっこうコースも充実してて、ミニッツ、カーペット2面、クローラー、と充実してました。なんも買わなかったけどね。。。







そして最終日は市場に行って来ました。
沖縄では豚料理が豊富で鳴き声以外は全部食べるそうです。


海でシュノーケルなんかもしたんですがもう少し熱いときにぜひまた行きたいですね。

沖縄ちょー楽しかったです!!


ブログ一覧 | ぶらり | 日記
Posted at 2009/04/26 22:37:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

吉野家⑧
.ξさん

愛車と出会って7年!
1105kazzさん

今日のお昼はツーイング先の近隣の喫 ...
Jimmy’s SUBARUさん

再春
バーバンさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 23:04
スゴーク綺麗なホテル!!
僕が泊まったホテルとは全然違いますwww

お疲れ様でした★
コメントへの返答
2009年4月28日 14:37
ホテルは頑張って豪華なホテルにしてみました☆
沖縄よかったよねぇ~また行きたいですよ。
カズドリの見つけたコースにも行ってみたいね♪
2009年4月26日 23:21
お帰りなさぁ~い (*^-^*)

"ラジ天沖縄 in 世界のびあっち"のロケ
お疲れ様でした。

"BSフジ"でいつ放送になるのか楽しみです。
コメントへの返答
2009年4月28日 14:44
BSフジは全裸だったんで放送禁止になりましたw
クローラーコースが新鮮でしたね。
2009年4月27日 0:09
お帰りなさいませ!!

これで、またラジドリの日々ですねヾ(@^(∞)^@)ノわはは
コメントへの返答
2009年4月28日 14:48
しばらくラジ触ってなかったんで腕が下がりまくりですw

また頑張って練習しますよ☆
2009年4月27日 20:11
お疲れですwww

そういえば沖縄は行った事無いorz
一度行ってみたいな~
コメントへの返答
2009年4月28日 23:08
沖縄とっても良いところでしたよ~
オープンカーが欲しくなりましたw

もう一度行きたいですね♪
2009年4月27日 21:35
お帰りなさ~い♪&土曜日のダイヤお疲れ様です(^-^)

もちろんイルカショーの後に世界のぴあっちショーも

披露されたんでしょ♪(笑...見たかったな~(* ̄m ̄)プップップ
コメントへの返答
2009年4月28日 23:10
お久しぶりでしたぁ!!

ひさびさのラジは乗れてませんでしたw

世界のぴあっちショーは冬季限定ですwww
2009年4月28日 18:30
沖縄良いなぁ~♪

ちんすこう サンキュー(^^)v

旨かったze
コメントへの返答
2009年4月28日 23:11
あんがいあのちんすこう好評なんよ。

さっぱりしてるからかな?

こちらこそいつも大阪で買い物してきてもらってありがとね♪
2009年4月28日 21:59
いつか行きたい沖縄…でも北の誘惑が。

お土産あざーすっ
&先日ありがとー。ラジコン…以外と近所…弟よ…となんか物欲がw
コメントへの返答
2009年4月28日 23:12
たまには雪国がかりじゃなくて南国もいいんでない!?

弟の買わせようとしてるの?買いそう?

プロフィール

「うらやま鹿ー!!
あいかわらずすごい引っすね!!」
何シテル?   08/19 22:50
復活したけど迷走中。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2007年3月納車されました。 6型のRBになります。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
現在ハブごとリアタイヤが取れて放置中。 タービン、エンジン内部、足など一通り手が入ってお ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation