マツダ ロードスター

ユーザー評価: 4.61

マツダ

ロードスター

ロードスターの車買取相場を調べる

安かろう悪かろう遅かろう居住性も悪かろう、しかしながら最高に楽しかろう。 - ロードスター

マイカー

安かろう悪かろう遅かろう居住性も悪かろう、しかしながら最高に楽しかろう。

マツダ ロードスター

おすすめ度: 2

満足している点
走って楽しい。
不満な点
遅い、燃費もそこまで良いわけではない、古いからそろそろ壊れる、古いから部品が高い、雨漏りする、異音がすごい、狭い、荷物乗らない、ドリンクホルダーの場所がやる気無さすぎ、遅い
総評
楽しさ以外の全てがゴミ
デザイン
2
気に入ってるポイントなど無い
走行性能
2
コーナー入り口でのアタマの入りがとても軽く、スピンしても壁にぶつかる前に止まるのでクイックなのにとても扱いやすい。
あと他の車に乗るとあまりにも曲がらなくてガッカリする。
乗り心地
1
古いオープンカーなので色んな異音がするのはご愛嬌。音がするからとディーラーに行ってうだうだ文句を垂れるような心の狭い人には全くお勧めしません。
積載性
1
基本クッソ狭くて何も乗りませんが工夫すればホイール付きのタイヤを4本乗せて岩手から福島に行くくらいならそれなりに快適でも無いけど普通に移動はできるのでは無いでしょうか?
後は慣れです。この狭さに慣れてください。
燃費
2
リッター10〜15kmくらいでしょうか。エンジン系の電装品がグズると燃費悪くなります。古い車ですからね。
価格
2
今価格高騰してるらしいので自分で確認してください。NB6で50万じゃ買えなくなりましたね。
故障経験
カムセン、エアフロ、

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)