• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

OPTION 11月号

OPTION 11月号















皆さま こんばんわ~~~。


今日は 昼から寒いデスね~。。。(>-<)



さて、もう発売日からは 数日経ちましたが
OPT 11月号




そして
『RPM』 6話 
もう読まれたでしょうか~~~??







まあ 話はあんな感じなんですけど。。。(笑)
(毎回ネタバレするワケいかないので コレくらいしか書きませんが。。。w)




で、この話数が先月 ネームに悩んだ話数で
多分 皆さまには 何事もなく 普通に読めたと思います・・・。(^^;



そこで入れれなかったコトは
もう どの辺で出すかは だいたい計算しております♪






てか、話は飛びますが
ボクのパソコンは もう数年前から キーボード コードレスにしているのデスが
最近 なんだか電波の飛びが原因なのか
打ち込みが マトモに出来ません。。。(ーー;


ようは 打ったハズの記号を反応せず
読み直すと とんでもない文章になってます。 (><;;


例えば 今の「なってます」が 「なxtまう」
(コレ正しく自分では打ってます) 

もう何回やっても 打てないと時間がかかり過ぎて ハラ立ちマスね~。。。


キーボード コードのに戻そうかな・・・・・。(--;;;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/05 19:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 19:24
単行本になったら 絶対買います。

伝説の 〝おがせ〟 や、 〝金華山〟 や、 〝金城埠頭〟
なんかも出ると ちょっと ヤバイです。
コメントへの返答
2013年10月23日 0:52
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


ありがとうございます!!
単行本になる際は是非!!!


おがせ・・・は最近
どうなってんでしょうね~~~??


金華山は もう夜は
夜景のトコロも完全に入れなくなってました
(TT)

金城埠頭は・・・・もし走ってれば
別の場所でしょうね~?? (^^;
2013年10月5日 19:36
今月号もGOOD!!でしたよ~~(^^♪

電池が寿命に近いかも?ですね
でも、自分としてはあまり無線は信用できませんので・・・(^^ゞ
さっさとコード付きに変えてしまったほうがストレスにならないですよ~(#^.^#)
コメントへの返答
2013年10月23日 0:55
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


ありがとうございます!!


念のため電池を換えたら
回復しました~~~。(^^;


電池がなくなるとマウスの方は
すぐ点滅するのですが
キーボード側は 全く電池は点滅せず
しかも 長持ち・・・・・・・。


イイような 良くないような・・・
わかりにくいっス。。。(><;;;
2013年10月5日 20:09
おいらはパソコンの裏がラーメン状態になっても、どうも無線は信用できません (^-^;
コメントへの返答
2013年10月23日 0:58
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


ははは。。。


そう言えば 卓上ではコードレスですが
足元はいろんな機材でラーメン状態デス!
(爆)
2013年10月5日 20:23
昔、ギターを少々・・・・

そのころからボクは有線派です。

ワイヤレスってなんか信頼できなくって(^o^;)
コメントへの返答
2013年10月23日 1:02
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


じつはボクも 昔 ギターを少々・・・。(笑)

基本コードぐらいしか
弾けませんけどネ。。。(^^;
2013年10月5日 20:36
しんむらセンセー、お疲れ様です。

キーボードとマウス。そしてハードディスクは消耗品ですね(^-^;

最近のワイヤレスは良くなっておりますのでお試しください。
でも、仕事メインならロスのない有線は敵無しです。

快適な環境で素敵な「RPM」を楽しませてください(^-^v
コメントへの返答
2013年10月23日 1:05
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


ありがとうございます!!


自分は 今の液晶タブレットを
使うようになり
それのために ワイヤレスにしたのでした。
(^^;

とりあえず 今回は 電池を変えたら
回復したのですが
減ってんならランプ点いてくれよ~~~!!
って 感じデス。。。(><;;
2013年10月5日 21:29
こんばんはです!

ジブンは最近iMacを買い替え、無線キーボードモデルでしたが使い慣れた旧iMacの有線キーボードを
そのまま使っています。

今回の話もちょっと前のジブンと重ねあわせて読みました。ただ、ジブンは『大きな壁』を越えられなかった
のでコレから先どうなるか楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年10月23日 1:07
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


ありがとうございます!!

トラブルは電池交換で
なんとか回復しました~~~!!



今回の壁 ガタローが
鉄仮面がどうなるのか 乞うご期待!!
2013年10月6日 1:24
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-もう、11月号が発売ですね!
コンビニで観てきますね♪
職場で渡されたキーボード、凄く汚いので・・・
先輩や上司が居ない時にでも、ちょっと掃除しないと~(>_<)
コメントへの返答
2013年10月23日 1:09
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


ありがとうございます!!


自分も 掃除しないとなぁ・・・・・・・。
(苦笑)
2013年10月6日 4:01
おじさんにはしみる話楽しませていただいてます。

仕事のツールはストレスたまるのはいかんですね。
会社のPCは確実&余裕で選ばれてる気がします
コメントへの返答
2013年10月23日 1:11
レス遅くなりました~~~m(_ _)m


ありがとうございます!!


おじさんのハートを狙って描いてま~す♪
(笑)


いや~~~
液晶タブレットさえ ストレス感じております・・・
(デカイのにせな あかんかな~・・・)

プロフィール

「YouTube http://cvw.jp/b/261538/47677686/
何シテル?   04/25 22:13
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7 8910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

命を捨てて俺は生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:33:11
K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation