• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月11日

アジアシリーズ

アジアシリーズ












皆さま またまた 間が空き 申し訳ございません・・・。m(_ _)m


もう この前の日曜日のコトになりますが
中日が アジアシリーズ


なんとか
優勝出来ました!!




8回の裏で 同点に追い着かれた時は
メチャ 焦りました・・・。(@@;



9回の表で 塁に出て 井端に打順が回って来た時


「もう ココで期待出来るのは
井端しかない!!」





「打ってくれ~~~!!!」



マジで めっちゃ 祈りました・・・。





願い通りに 打ってくれた時は
本当に 感動しました!!




そして、9回裏は
ストッパー岩瀬



中日側としては シナリオ通り(8回裏までは置いといて)



岩瀬がマウンドに立ち 投げ始めると・・・





放送終了





おいっ!!(怒)


急いで ケーブルTVとかチャンネル探しましたが
やってないので ラジオにチェンジ・・・。


っつーか、その時 放送権はあると思うけど
その時間帯にスポーツをやっていたNHK
ゴルフじゃなくて
緊急で映せよ!!!




まあ・・・コレだけ野球の人気も落ちてしまったのかなぁ・・・と
少々 寂しさを感じつつ ラジオに耳を傾ける。。。



ラスト・バッター がフライで上がり 無事キャッチで試合終了!




いや~・・・・・・

嬉しいコトは嬉しいんデスけど
正直 それより 
ホッとしました・・・・・・・。



なんて言えばイイんすかね~・・・。



日本シリーズで優勝しても 変なバッシングを受け
そのまま アジア戦へ


次は 3連覇のプレッシャー・・・


そこへ 4番のウッズ 国に帰っちゃうし・・・




今まで2球団は ストレート勝ちみたいデスが イイ感じに 
初戦負ける
(--;




トドメに 決勝戦の2点リードの中 8回裏にて同点に追い着かれる・・・。



こう言った 波乱万丈の連続・・・
(オレの人生と一緒なのか?!)





まあ でも 良かった 良かった・・・
なんとか 勝てて。。。 
(ホッ)




上の写真は 「Nanber」と言う雑誌なのデスが
蛇足では ありますが
業界ネタ(マンガじゃありませんが)としては フリーライターの方々は
最終的に辿り着きたいのが この「Nanber」と言う方が多いらしいデス。


フリーライターの方は
文以外に写真も自分で撮影される人もいるので
確かに この雑誌は
写真も撮り方カッコイイし 雑誌のレイアウトもセンスいいし
文もレベル高いデスからね。。。


「Nanber」は基本的にスポーツ全般ですが
モータースポーツとして F1やWRCも 載るので
自分は 結構 この雑誌 好きデス。。。













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/13 04:46:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みん友希望の方へ…
中2の夏休みさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2007年11月13日 6:08
おはようございます。

「この試合の結果は、12:55分のスポーツニュースで…」って、アナウンサーから言われたときのショック、今も覚えています。(笑)
コメントへの返答
2007年11月14日 8:11
おはようございます。

そうなんデスよね~
結果は12:55分・・・って
たった あと3人か
2人だったじゃないデスか~!!

悲しすぎます・・・。


当然 スポンサーの関係も
あるのでしょうが
放送権って厳しいんデスね~・・・。
2007年11月13日 7:57
その後の番組で
テロップ流れてました

ラジオは聞いてましたけど・・・

何とか中日勝った
おめでとう

また名古屋は、優勝セール?
コメントへの返答
2007年11月14日 8:14
ありがとうございます。

波乱万丈・・・と言うか
余裕で優勝出来ない球団ですが
宜しくお願いします~♪

さすが
現在 東京在中なので
地元での優勝セールがあるかは
わかりませんが
土曜日にパレードはあるらしいデス。

うっ・・・行きたい・・・。
2007年11月13日 21:56
おめでとうございます。

 我が家の家族にも、熱狂的なドラゴンズフアンが1人おります(笑)。
うちの親戚が、某ピッチャ-とお知り合いというか、もと関係者というか…、いつもTVで応援しています。
コメントへの返答
2007年11月14日 8:22
ありがとうございます。

おっ!!
すー太郎サンの住まれる街ですと
中日と巨人で割れますよね~。

ちなみに清水の親戚は
巨人ファンなので 行くたびに 
いつも口試合が始まりマス。(笑)

てか、ピッヤーの知り合い
いられるんデスか~~~
イイですね~~~♪

羨ましいっス!!!

プロフィール

「YouTube http://cvw.jp/b/261538/47677686/
何シテル?   04/25 22:13
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

命を捨てて俺は生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:33:11
K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation