• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月10日

今日は 東京→静岡→名古屋。

今日は 東京→静岡→名古屋。











昨夜AM2時まで仕事して
寝てAM4時起きで出発。


ん~~~
お出かけは いつも過激なスケジュール。。。( ̄▽ ̄;



まあ お寺行って
親戚回って
静岡に行けば 絶対 買ってく 生しらすを買いに出て
清水港へ チラリ 寄って 名古屋へ 帰り
まずは マルシンさん家へ ご挨拶・・・・と言ったコースでした♪
(↑ココを通らず 実家に帰れませんので)笑




いや~~~ しかし
高速道路・・・・・



ガソリン高効果(?)で
すいてる♪ すいてる♪



走るコトには 何も問題ありませんでした♪ ( ̄v ̄)




しかし、すー太郎サンが ブログでUPされていた
清水港・・・・・

ゲートが違うのかもしれませんが
今まで もっと奥に入れたのですが
今日は かなり 手前しか入れませんでした。。。
(テロ対策みたいで サクとか出来てるし・・・)


よって 画像ぐらいのトコまでしか 入りれませんでした。。。(T-T)
(ん?ひょっとして ステップワゴンは 初公開?!)汗



でも 相変わらず 広いトコロは沢山あったので
もしハチロクで来てたら
キュキューーーーッ とか
クルクル~~~~ッ とか
やりたかったなぁ~~~♪
なんて 思ってワケですが・・・・・・






え?






「そう言うヤツがいるから
閉鎖されんだよ!!!」







ど・ど・ど・・・・ど~も しゅいませ~~~~~ん。。。 (--;







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/11 02:11:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

放し飼い🐔
chishiruさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

この記事へのコメント

2008年8月11日 2:38
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

長距離運転お疲れ様でしたm(__)m
静岡の生シラス、美味しいですよね!
家の従姉妹の旦那さん、漁師してたりしますので(#^.^#)
毎年何回か、美味しいシラスを送ってくれます♪
帰りも、気を付けて帰宅して下さいね。
コメントへの返答
2008年8月12日 11:08
ありがとうございます♪

お~ 静岡に 親族の方
いられるんですね~~~!

生しらすは
激ウマですよね~~~♪

ちなみに もう
食べてなくなっちゃいました。。。
(^^;
2008年8月11日 2:50
埠頭に行って“クルクル~♪”としてしまうのは
86乗りの「性」ですね(笑)
コメントへの返答
2008年8月12日 11:13
スイマセン・・・。

ついつい 広い場所を見ると
頭の中には
その構図が・・・・・・。(笑)
2008年8月11日 4:47
長距離運転お疲れ様です、
いやー夏は夜走るのが人にも車にもいいですよ

白い大きな紙を見ると何かを描きたくなる
広い場所を見ると「ここ車でクルクル出来そう」と
思う私も居ますです。潰れて閉鎖されたパチンコのPも
なんだか放置して居るのなら「一日ナンボかで貸切で貸してー」と
思う時も有りますよん
コメントへの返答
2008年8月12日 12:03
ありがとうございます♪

やっぱり ちゃーぼサンも
広い場所を見ると
とりあえず「走っとけ!派」デスね~♪

1日中
広いトコロで
飽きるまで 
走り回っていたいですよね!!!

2008年8月11日 6:00
どうもです
普通に走っても空いていれば
4時間ぐらいですかね?
寄り道しても8時間ぐらいで到着しました?
名古屋は暑いらしいですね
豊田から息子が帰ってきてますが
涼しそうな顔しています
お帰りの際またお気をつけて・・・
コメントへの返答
2008年8月12日 12:13
お疲れサマです!!

いつもなら中央道で
東京→名古屋なので
3時間半前後・・・って
トコですかね~??

途中で食事を入れると
4時間ちょいってトコでしょうか。。。

ちなみに 東名で行くと
距離では 数メートルの差ですが
5時以上かかったコトがあります。。。

息子サンは豊田で
就職されているんデスね~。。。

何か 名古屋名物でも
お土産に もらいましたか??(^^)
2008年8月11日 6:57
おはようございます。

おみやげありがとうございました。 飲み会楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008年8月12日 12:15
こんにちわ~♪

もう 食べられましたか~??

明日 楽しみにしてま~す♪
2008年8月11日 9:23
車・バイクで遊んでる人は何処に出掛けても走れる場所を探しちゃいますよね!?ww
コメントへの返答
2008年8月12日 12:19
探します!
探します!!

当然 沖縄行った時も
探しました~~~♪(笑)

レンタカーでデスけど。(笑)
2008年8月11日 9:51
今年の高速は渋滞が予想より少ないらしいですね
ガソリンの価格が最大の理由でしょうけど、私のように単身で高速帰省する身には原価計算が合わなくなって公共交通を利用せざる終えなくなる事態です(;>_<;)
といっても、今年は仕事で恒例の東京-福岡キャノンボールはなしですけど・・・
コメントへの返答
2008年8月12日 12:23
お疲れサマです。。。

確かに 走行距離が伸びる方には
ガソリン高はキツイかも
しれませんネ~。

確か アシスタントが
福岡出身で
なんか 新幹線より
飛行機の方が時間も値段も
安くおさえれる・・・とか
言ってました。。。
2008年8月11日 10:18
こんちは~。
長距離、ドライブお疲れ様でした~。
静岡の生しらす、良いですね!
高速道路、そんなにすいてるんですか~やはり、ガソリン価格の高騰の影響が大きいんでしょうね。
それでは、良いお盆休みをお楽しみ下さいね~。
コメントへの返答
2008年8月12日 12:26
こんにちわ~。

長距離と言えば 長距離ですが
名古屋→東京は
慣れた方で
そんなに遠くは思ってませんヨ♪

ただハチロクの時は
道中でのトラブルないか・・・・で
かなり緊張ありましたが・・・(^^;
2008年8月11日 11:38
昨日は那須から仙台に
お昼を食べに行きました。

夜に那須に戻ってきて、
今日は、岩手でお仕事です!

無駄な1往復がありますが、
気にしないでくださ~い♪

仙台港も昔クルクル集団が
いましたが、今は全然入れません。
でも、裏道があるので、たまに
こっそり行ってます(^^;)
コメントへの返答
2008年8月12日 12:31
お疲れさまでした~!!

仙台と言うコトは
牛タンでしょうか??

やっぱり 仙台にも
クルクル集団いたんデスね~。

イイですね~
裏道♪

万歳!人生裏道まっしぐら!??(笑
2008年8月11日 12:07
広い場所が欲しい・・・

デフの慣らしでは、結局8の字をできませんでした。泣
コメントへの返答
2008年8月12日 12:34
広い場所 欲しいデスよネ♪

デフの効き具合
計りたいトコロですよネ。

最後は 広い交差○!?(笑)
2008年8月11日 12:48
長距離運転、お疲れ様です~(^^)
高速が空いているというのはいいですよね~。

ガソリン高だけでなく、ETCの夜間割引やお盆割引が導入されたりしたのも
多少は影響しているんですかね?

しかし・・・睡眠時間2時間って・・・
平気ですか?(-▽-;)
コメントへの返答
2008年8月12日 12:39
ありがとうございま~す♪

いつもより空いてましたヨ。

どうやら その代わり
トラック業者が下道を使うため
下道が混んでる場所が
あるらしいデス。

睡眠 2時間だと少ないですが
SKGの時は
いつも睡眠 ゼロで行ってマス。
(^^;

だから 帰りがキツイ!キツイ!!
2008年8月11日 20:00
HOP!STEP WGN♪ ステップワゴンですか~
86より燃費が良いんですか?
コメントへの返答
2008年8月12日 12:43
ステップは
かろうじてレギュラーですが
AT車ですし
重量の関係からも 
燃費は だいたい 7,8ぐらいデス。

そのため
ハチロクと同じぐらいすかね~??
2008年8月11日 20:08
こんばんは!過激なスケジュール&長距離運転お疲れ様でした。やっぱりスッテプワゴンとハチロク比べちゃうと疲労感(不安感?)が違いますよね~(笑)因みに私も…広い駐車場とか見てしまうと…クルクルとか…キュルキュルとか…すぐ考えてしまいま~す(笑)
コメントへの返答
2008年8月12日 12:50
ありがとうございます!

ハチロクとステップとでは
断然 ステップの方が楽チンですが
実際 高速走ってる分では
ハチロクでも5速キープと思えば
さほど差はないのですが

何よりも マシントラブルへの不安と
またハチロクには
レーダーもつけてませんし
ファイナルが変えてあるので
オービスに気をつけるののに
神経使いますね~。 (^^;


やっぱり広場を見ると
ステアリング切りますよネ!(←おい)
2008年8月12日 1:13
こんばんは~♪。

港、やはり行かれたんですね~(笑)。
当方が撮影したのは、S師埠頭です♪。
大好きで、もう一度行きたい所の最右翼です(笑)。

出入りが厳しく、閉鎖されているとの噂は聞いておりますが…、
キュキュッとかクルクルという理由なのかはわかりませんが(笑)、テロ対策が主な理由と聞いております…。でも、写真のように、ある程度は入れる所があるんですね。
16日に86で東部地方へ出かけるので、帰りに寄ってみます♪。
コメントへの返答
2008年8月12日 12:56
こんにちわ~♪

コチラが撮ったのは
確か 第1ゲートだったと思います。

釣りの人達も 少なく
写真で撮った場所ぐらいにしか
行けれませんでした。

本来ならば 写真の左側の方は
奥まで行けたのですが
ダメでした。

そしてサクには
テロ対策と書いてありました。

今度 調査行ってみてください♪

プロフィール

「漫画『ボクハチ』6 http://cvw.jp/b/261538/47783796/
何シテル?   06/18 01:23
はじめまして。  イチ漫画家の「しんむらけーいちろー」デス。 基本的にクルマ、バイクを中心に漫画描いております。 読んだコトある方も 初めて知っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

命を捨てて俺は生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 12:33:11
K-すたでぃお 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 03:24:05
 
Toping Tune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 04:07:29
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
新生 けーSPL 2007年 ユウさんの手により 改造手術され CP86さんのお陰で  ...
その他 その他 その他 その他
コチラが 昔6万円で買った 4L3。 本当はCBXが欲しくて 先輩に聞いたトコロ 「C ...
その他 その他 その他 その他
親友が長年乗り続けた29L それを継ぐために 自分が購入。 仕様は・・・ 大きく言え ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラッキーにも 偶然 WBC 王JAPANが世界一になった  2006年3月21日に納車さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation