• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月09日

【カプチーノの祭典!③】当然ですが、カプチーノだらけ!

【カプチーノの祭典!③】当然ですが、カプチーノだらけ!  さあ、カプチーノイベント当日です!



 会場は、ぼくのブログによく登場する「浜名湖ガーデンパーク」です!


 ここは、駐車場がバカ広いんで、イベントに最適なんです。



 さあ、宿を出発します。

 GT3のお尻はいい眺めですね~









 さあ、会場に着きました!








 もの凄い数のカプチーノです!

 参加登録数は、なんと! 348台!


 文字通り、北は北海道から、南は鹿児島まで、です!



 早速、一台一台眺めますねが、

 一台として、同じものはないです!!!


 まずは、エンジンルームから
















 オーバーフェンダー、大好きです!(笑)




 定番の痛車!










 オーナー、幸せだろうな~(笑)



 意外な「鼻」がないタイプ





 さあ、開会式です。




 おっ!

 コンパニオンが!




 誤解のないように申し上げますが、

 狙って、ここにいたわけではないので....(苦笑)



 この辺は、常に風が強いところで、


 彼女らのスカートが、時折「オープン」になること、しばしば....(苦笑)



 さらに、あらかじめ申し上げますが、

 このあとの画像は、某同伴者からの提供によるもので、

 自分のブログには載せられないから、と.....(苦笑)






 この「自然の脅威」(笑)に対して、彼女らは全く動じることがなく、

 コンパニオンの鑑ですね~(爆)



 さて、カプチーノ観賞の再開です。


 会場から離れた駐車場に、チームの集団でしょうか?








 せっかくウィング付けるなら、これくらいデカくないと!


 こちらも大迫力!






 ネガキャン崇拝者(笑)





 BBSが決まってます!



 トヨタ86風





 マフラー、落としましたか?(笑)






 さて、RZ50的表彰式です!


 まずは、特別賞!






 ドアも付いているのに、シートはなく、タイヤを乗っけてるだけ!



 次は、エレガント賞!








 素直にかっこいいです!



 さあ、最後は、大賞です!






 どノーマル車です!!!


 やっぱり、ノーマルが一番ですよね~



 あー、カプチーノで、お腹一杯です!



 で、ランチにつづく!(笑)
ブログ一覧 | OPEN Cafe 2022 | 日記
Posted at 2022/10/23 02:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雨のOPEN Cafe
みとなさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

一週間後になりました(*^^*)
shino部さん

2024/01/08 堺浜ゆるグダ ...
お試しさん

集まれカーマニア in東金に行って ...
モモトトさん

この記事へのコメント

2022年10月23日 4:23
どれだけ素晴らしいカプチーノでも、GT3RSでも、「自然の脅威」には負けますな(笑
コメントへの返答
2022年10月23日 22:20
あはははは!

あれは、すべてが、ひれ伏しますね~(爆)
2022年10月23日 7:13
そんな大胆な写真が?( ̄∀ ̄)

カプチは生産終了かなり時間も経過しましたので、それぞれ個別に進化して行ってますからね〜
乗り味も個々に全然違うと思いますよ。

社外パーツが豊富ですし僕みたいなイジらないと気が済まない人間には格好の素材で楽しいですよ♪
コメントへの返答
2022年10月23日 22:26
ちょっとちょっと~

自分でおならしておきながら、
みたいな発言ですね~(爆)

確かにあれだけの個性があると、
カプチーノとは?
と普遍化するのは不可能ですね~

今回、インスピレーション受けた個体はありましたか?
2022年10月23日 7:17
おはようございます🌞

こんなに沢山のカプチーノ初めて見ました😊
私も好きなんですよね!
行ってみたくなりました✨✨
コメントへの返答
2022年10月23日 22:32
ていうか、マニュアルを目指すはにーさんには、ぴったりじゃないですか~

愛方さんも喜びますよ~(笑)

来年詳細わかったら、連絡しますね~
2022年10月23日 20:44
流石のポジショニング(>▽<)

同様のシーンをボクも意図せず目撃しましたがパパラッチするヨユーはありませんでした。
なんせマフラーより大事なモノを落したので(ーー;)
コメントへの返答
2022年10月23日 22:35
ていうか、
ぼくの後ろにいました?(爆)

十分余裕ありですよ~(笑)
2022年10月23日 21:27
むむむ
もーこれは念力ですね〜♡

カプチーノオバフェン!!
カッコイイなぁ〜^_−☆
コメントへの返答
2022年10月23日 22:37
いえいえ、単なる自然の力です(笑)

カプチーノのオーバーフェンダー、かっこいいですよね~
2022年10月24日 0:06
こんばんは。

348台、凄いとしか言いようがないですね!
どれ一つとして同じ仕様がない!!
カプチーノって趣味車なんですね~

大賞がノーマル
車は手を入れて官能的にするRZ50さん的には意外です。
コメントへの返答
2022年10月24日 1:27
同じ348でした~(笑)

348で行こうとも思いましたけど、
宿の駐車場に一泊はね~

ここまで改造にバリエーションがあるクルマなんて、他にないかもしれませんね~

スズキも本望でしょう!

ははは、見えないところで官能的にするんですよ~(笑)

インテRも然り!
これから、パフォーマンスダンパーを仕込んでいきます!
2022年10月26日 7:47
コンパニオンさんのおみ足とパン○ラ♡に目が釘付けに…笑
いえいえ、滅多に見られない痛車の内部に釘付けになりました!
外装は見かけても、内装までは見られませんもの。
こんなに徹底して「推し」に囲まれているのですね〜(*´艸`)
コメントへの返答
2022年10月26日 22:28
女性視点からのコメント、
とても貴重です!
ありがとうございます!(爆)

ちなみに、「自然の脅威」は、5回ほど起こりました.....(爆)

本当に幸せそうですよね~(笑)
フェラーリの中に飾ってみようかな?(笑)

プロフィール

「【実はEV大好き!】これは欲しいなぁ~ http://cvw.jp/b/2628492/47679489/
何シテル?   04/26 23:16
YAMAHA RZ50が原点です。共感いただける方がいらっしゃるとうれしいなー。なんだかんだで節操無いですが、今は他に、NAロードスター、バイクは、ビューエルX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車検光軸検査ハイビーム?ロービーム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 23:55:15

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
購入のいきさつは、以下のブログからの数編をお読みくださいね~ https://minka ...
ビューエル ライトニングX1 ビューエル ライトニングX1
20年ぶりにリターンライダーになる時に、最初は、ドゥカティ・モンスター900ieをヤフオ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
DC2 96スペックです! 官能的なクルマはないか? みんカラの車種別レビューを漁り ...
MV AGUSTA F4-R312 MV AGUSTA F4-R312
本当はBMW S1000RRを買うつもりで、そのお金で一時的に乗ってみるつもりが、こっち ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation