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2020年03月14日 イイね!

GSX400Rショップへお預け

GSX400Rショップへお預け色々やりましたが、3-4番のすすける状態は変わらず、アイドリングが保てない状況は改善されないので、ショップに預けて圧縮等チェックしてもらうことにしました。
引き取りから既に3週間経過するもお店では手つかずの放置状態です。
何とか来週から取りかかってくれるそうですが、、どうなることやら⤵️
で、これまでの経過をまとめて、ショップにメールしました。
以下はその内容です。

gk71b HBの作業内容

⭕ キャブレター
取り付けてあるのは、青白用のキャブレターで、清掃、OHにて青白GSX400Rのエンジン始動、アイドリングもしていたものを取り付けてあります。同調までは取っていません。

バルブassy交換
バルブ外側の筒のオーリング交換
メインジェット外側のオーリング交換
スロージェット交換
パイロットスクリューのオーリング交換
ガスケット交換
左右連結のガソリンパイプ付け根のオーリング交換
実油面O.K.でしたので、触らず。
コックからキャブまでのホース交換


⭕チョーク
プランジャーホルダー交換
ホルダーオーリング交換
プランジャースプリング交換

⭕インマニ
 ひび割れ補修剤の塗布
 インマニ裏側のオーリング交換
 インマニ締め付ける金具新品交換

⭕イグニッションコイル
元からGSX1000用に交換されてます。
プラグキャップは明細に記載無いけど新しいです。
→今回3.4番のキャップ純正新品に交換

⭕プラグ
標準8番ですが、現在7番です。
3番のプラグホールは修正済み。

 
⭐確認した内容

⭕イグニッションコイル手前までの電圧は左右とも12.8V位あり。

⭕チョークプランジャー左右入れ替えて差し込むも症状変化無し

⭕HB用のキャブにて、ダイヤフラムとそれにぶら下がってるピストン(ニードルジェット含む)ともに左右入れ替えするも症状変化無し

⭕3.4のプラグがすすけて黒いので、念の為、1.4用のイグニッションコイルを別の新品に交換するも変化無し。→先日、元に戻しております。

以上。


さてさて、早く取りかかって欲しいものです。
皆さんは、恐らくお客のバイク修理を受け賜って、3週間放置するようなショップに出会ったことは無いでしょうね。
Posted at 2020/03/14 10:07:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

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