
眠い(-_-)zzz
昨夜も一昨夜と同じで頭が痛い(>_<)
頭ぶつけてタンコブが出来たときのような痛みで風の痛みと違う(>_<)
特に眉間を中心とした範囲が特に痛い(ーー;)
蓄膿症かぁ?
確かにその毛はあるけど(^0^;)
蓄膿症は目のしたなどの臭いを嗅ぐ穴に膿がたまり臭いし痛いと聞く。
私は臭いと思ったこともなく痛くもない!けど臭いが解りづらい(^0^;)
一昨日から鼻の奥が臭いと感じる(爆)
・・・今頃蓄膿症かぁ?
頭を前屈みにすると特に【ズッン】といたい!
さてそんな話をしてると妻が【義父がそうだったわよ! 眉間のあたりが痛いってて結局検査してみたら血管が切れてチビチビと漏れてた。もっと早く検査に行くんだったと言ってたわよ。MRI行ってきたやってこんな田舎にはそんな機械は無いか(爆)】
・・・(ーー;) ツッコム気力もない!
多分風邪で鼻水が溜まって痛いんだろうなぁ(>_<)
でも寝れてねぇ(>_<)
風邪薬でも飲んで一仕事終えてから休むか?(^_^)/
みなさんお見舞はかごに入ったフルーツでお願いします(^O^)v
最近そんなのもってうろうろしてるヤツって観なくなったなぁ(;¬∀¬)ハハハ…
あとは四角いカンカンの箱に入ったお菓子(爆)
昔はよく見たよね(爆)
クッキーの上にゼリー?の乾いた奴がポツンと乗っかったのとか♪
知らねえだろうなぁ(爆)
※こんなに商店街に人が居なきゃ私も頭を悩ますし具合も悪くなるちゅうの(ーー;)
万策つきたな(>_<)
無いカネを使ってイベントをしてスーパーカーショーや学生コラボイベントなどを実施してきたがってみなさん市民の応援(買い物)がなければ続けることは出来ません(>_<)
スーパーがよければスーパーさんに街での楽しみを提供してもらってください!
どっちが先かはわかりませんが?買い物に来てくれなきゃお客様を楽しますイベントなんて出来ません(/_;)
具合が悪いとポジティブな考えは浮かばないなぁ(T_T)

Posted at 2016/09/09 09:47:05 | |
トラックバック(0) | モブログ