• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2020年07月28日 イイね!

君の名は。

君の名前はなんだい?

まさか猫じゃぁ無かろう❗

どうやって君を俺は呼んだら良いんだい?








俺は今から出かけたいんだけど( ̄▽ ̄;)
Posted at 2020/07/28 13:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月28日 イイね!

ホストクラブGoogle

ホストクラブGoogleからお電話がかかってきた( ̄▽ ̄;)

「Googleマップにオタクの店舗が載ってますが定休日や営業時間など載せませんか?無料ですよ~~~♪⤴」

・・・なんかカンに障る(-_-;)

「ちょっと聞きたいんですが?」

「へぃ~⤴♪」

「・・・(-_-;) 店舗情報が載っているってことは」

「へぃ~⤴♪」

「あのねぇキミ」

「へぃ~⤴♪」

「へぃ~⤴♪へぃ~⤴♪へぃ~⤴♪ってウザいんじゃぁ(怒)」

「・・・・・-----------。」

「おいこら!きいとんのか?」

「・・・・・-----------。」

結局切りやがった(--〆)

まぁ載せてくれること良いことなんでっすけど!Googleマップさんにとっても利用者の便利向上につながればそれに越したことはないし利用者増にもつながるしね。

でもさぁどっかのホストクラブちゃうってぇの(>_<)

ナニその言葉使い?

そのキー!

今お笑いを席巻してるチャラ男?っぽい口調で話されると【カチン】とくる(-_-;)

昨日も全国展開している珈琲店にて休憩していると隣でやけに解説しているチャラい格好(お洒落っていやぁお洒落なのかも知れんが( ̄▽ ̄;))の兄ちゃんが検索掛けてお店を探すのにはGoogleよりGoogleマップの利用者は7割以上で!だから店舗情報などはGoogleマップに載せるべきですよ⤴♪

・・・・なんかこれ書いてて今符合した気がした( ̄▽ ̄;)

まさか電話の主は・・・お前かぁ(-_-;)

とりあえずまた電話してこい!とお問い合わせに書いてやったが(爆)

まぁこんな仕事もあるんでしょうね?

店舗情報載せたら一件あたり何円って感じで?

この前も数回目のGoogleマップからお電話が!

「ストリートビュー?に店舗内を載せませんか?」と。

「結構です!」

「かなりのお客様がお宅様の情報を欲しがってまして」

「(誰が?必要としてんじゃ?こんな店を(爆)) そ~なんですかぁ~?」

「はい人気の店舗でして」

「(その割には誰も来んけど(-_-;)) そうなんですね!嬉しいですねぇ♪
でも要らんわ! 」

「そんな事言わずにどうでしょうか?」

「だってストリートビューに載ってんでしょ?もう。
私も観たもん♪
で!その情報で十分です!
だって外から見えてるお店がすべてでございます♪」

「利用者にとっても店舗内の情報が知れれば」

「あのねぇ!ウチの店をバカにしてんのか?奥行が100mも200mもあるような店ちゃうぞ(-_-;)
奥行2mの店なんて映してどうする(爆)」

「・・・・・・----。」

ホントここは黙って切るのが好きねぇ?(爆)



さて連絡来るかなぁ?

Posted at 2020/07/28 13:33:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年07月28日 イイね!

食事前に🎵

やっと

・・



お通じが( ̄▽ ̄;)

でかかったぁ(爆)

お食事前に申し訳ありませんm(_ _)m

確信犯です❗

画像は↓ ↓↓

































在るわけ無いじゃないですかぁ
( ̄▽ ̄;)
Posted at 2020/07/28 11:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月28日 イイね!

懐かしいなぁ

みなさんのソールフードは何ですか?

重い思いから軽い思いまで在るでしょう?

私にとっての軽い思いのソールフードは焼きそば(^O^)

ある近所のジジイが焼いてた焼きそば❗

皿に盛られてやってくるあいつは❗しゃぶしゃぶのソースに浸かった焼きそば(爆)

またこれが辛くないソース🎵

飲めるようなソースだもんで薄くも感じるがかけすぎてもこれまた辛くならない(爆)

そんなジジイの焼きそばももう十数年食ってない(>_<)

急に交通事故で亡くなった。

元気な爺さんだったが何かの症状で爺さんに過失のある事故で亡くなった。

孫が跡を継いでやっていたがパチンコ好きで焼きそば焼いても儲けんとすぐ辞めた(ーー;)

ちっちゃなお店だったが毎日数十人は来てたのでそれなりに収入にはなってたはずなんだが(>_<)

そんな事で毎日昼飯に食っていた焼きそばは食べれなくなった(>_<)

あのソースを使っていたのはそこだけなのでもう味わえない(>_<)

卸していた問屋が規模縮小で他所へ戻ったので普通には手に入らなくなっていたがそこだけは送料払ってでもそれをジジイは使い続けていた❗

もう食べられない味に懐かしさが(>_<)


ps 母の味を誰も引き継いで無いから一生食べることが出来ない(TT)
みなさんはしっかりと奥さんに少しだけでも良いから【母の味】を覚えてもらってほしいな。
Posted at 2020/07/28 11:00:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年07月28日 イイね!

余裕

寝坊した( ̄▽ ̄;)

冷や汗が(爆)

でもまぁ20分位だし❗

30分は余裕を持たせているからバタバタしただけで済んでます(>_<)

にしても・・・お疲れモードなんだろう(>_<)

この一ヶ月以上まともに1日オフという日がない(TT)

コロナのなかでも❗コロナコロナと言っていても食っていかなきゃいけない(>_<)

ずっと働き詰めだと❗と昼にお店を閉めて焼肉したり・・・もちろん小一時間で済ませ戻ってきて店を開け直してする事ををする❗

でも心の癒しににはなるけど焼肉も❗でもやっぱり身体は疲れている(>_<)

朝もその何時間後の事を考えて起きるじゃなく全力で二度寝を🎵(爆)

毎日毎日仕事があることが今のご時世ではありがたいことと思っていますが(実は人の知らないサブが忙しくて( ̄▽ ̄;))

1日どっかで完全オフを準備しなきゃ倒れるな🎵(爆)




Posted at 2020/07/28 07:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「哀愁 http://cvw.jp/b/2635739/47869760/
何シテル?   07/31 01:46
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation