2020年11月21日
これで快適な催眠?を(爆)
Posted at 2020/11/21 16:59:48 | |
トラックバック(0)
2020年11月21日
レディはどっち?
最近の疲れがたまって居るのか?
昨夜は1時過ぎに布団に入って・・・爆睡族だった(^O^)
誰にも迷惑かけない良い族だ🎵
6時に目を覚まし【今日もいっちょうヤルぞ❗】と・・・ナニをやるんだか?( ̄▽ ̄;)
気合いだけは入る(爆)
さて昨夜はバイト終わって深夜帰宅し、パソコンの配線作業❗
ここでメインパソコンに思わぬ誤算が?(>_<)
HMDI端子がついているのだが・・・端子のサイズが小さい?
なんで?パソコンのビデオカードにそんなミニサイズの端子規格なの?( ̄▽ ̄;)
たしか多きなのがAタイプでその他に二種類スマホ等に利用される規格とデジカメ等に採用される規格と❗
多分このタイプなんだろうがけど・・・それって色々なものがついてスペースがないからで(>_<)
コイツには十分なスペースはあるのに?
という事で買ってきたけど合わなかった(>_<)
取りあえず両方ともDVIという事で対処しなきゃ(>_<)
それとモニター の入力端子は別々にさせばモニターのスイッチで切り替えれることが判明(>_<)
これまた切り替えがスイッチ要らんかった(TT)
まぁそれならもう端子規格を変換を買うこともないし(TT)このまんま使うか?( ̄▽ ̄;)
という訳で疲れて寝てました🎵
Posted at 2020/11/21 08:20:57 | |
トラックバック(0)