2022年03月15日
スマホのことでdocomoショップへ行ってきた❗
店長(元社長)が対応したが、「だからどうしたんですか?レディさんは?」
「どうって?簡単な要望だよ‼️
直してくれ‼️ こんな症状がでないようにしてくれ‼️ それが出来ないんなら違う機種に換えてくれ❗ただそれだけ」
「こちらでも対応してますが基本修理しか・・・・」
「そりゃそれでいいよ🎵
でもね❗日本語で【修理】って直すことで直ることを修理って言うじゃん。
でもこの症状が変わらなきゃ?それって【修理】したって言うの?
だから修理出来てないじゃん」
「サービスセンターでは交換修理対応しています」
「だからそれはわかっているけど変わらなきゃ【修理】しました❗出来ました❗と言えるのか?(`Δ´)
だってやってるもん🎵交換したもん🎵と言っても同じ症状がすぐ発現するようじゃぁ【交換】したってのも信じられなくなるしこれからも意味ねえじゃん(>_<)と思うから機種変を提案してるんだろ‼️」
「こっちとしましてもレディさんには【特別待遇処置】をしてるんですよ‼️(>_<)
もう購入から8年以上たって保証期間は購入後1年もとっくに過ぎているんですよ契約は‼️
それを今そうやって不具合でご迷惑掛けているから対応を特別にしてるんだから」
さてここが問題発言なんだが?(`Δ´)
いやいや違うだろ‼️(>_<)
8年前に買ったかもしれないが【8年前】の機種の修理を依頼してる訳じゃないぞ‼️
保証が切れていると言っているけど保証期間は切れてないぞ(`Δ´)
俺が今使っている機種は1年?もしくは2年前だったかに保険でのリビルト品に交換している。
機種だって8年前の機種じゃない(>_<)
今から言えば四年前のモデルだ。
そして2年前の機種でもない(>_<)
1年前に保険で交換しているし、半年後にまた保険での交換をしている。
無償修理じゃなく【有料】で買っているようなもんだ(`Δ´)
しかも最新の9月に実費を払って保険にて機種交換していて半年の保証期間の内のはずだ。
しかもそれから何度修理した?(`Δ´)
その修理後にまたそれについて半年間の保証期間がついているぞ‼️
そう書いて在るじゃないか修理内容と一緒に書かれている事に(>_<)
それを特別対応と❗
本来は対応しなくていい🎵のをやってやってるかのごとくの発言はいかがなものか?
今使っているこのスマホが8年前の機種で今ごろになって壊れ始めてクレームつけてるのとは意味ちゃうぞ(`Δ´)
【新品】のパーツ交換修理にてまた不具合がでているから文句言ってんだろ(`Δ´)
何か?新品パーツじゃなくて半田で修理した液晶画面を持ってきて交換したのか?(`Δ´)
ちゃうだろ‼️
新品パーツで交換して不具合出ているから修理を求めているんだろ。
何か発言おかしくないか?(`Δ´)
あえて普段なら喧嘩腰で・・・ツッコミんだが今回も・・・飲み込んだ(>_<)
壊れたまんま使うわけにはいかんから(>_<)
今日昼から対応を聞きに行くが本当に理解してほしい‼️
この無駄な時間を使っていることを(`Δ´)
これが今日上記のようなこと盾に間違った事を言ってくるようだとさすがにキレてもいいかい?( ̄▽ ̄;)
Posted at 2022/03/15 09:12:45 | |
トラックバック(0)