2022年04月09日
おもちゃか?(゜Д゜;≡;゜Д゜)
富士通さんのを使っているが馴れない(>_<)
先ずは操作音など音!
響くと言うか?背面ボディがプラスチック?なのか共鳴してる(>_<)
私の機種より二世代新しいのに廉価版だからか?アプリ開けても立ち上がるのに遅い(>_<)
軽くて持ちやすいと言えば聞こえは良いがちゃちく感じる(>_<)
それにしても二世代進んでいても廉価版との差がこれほどとは(>_<)
使えないフラッグシップ機と鈍くさい廉価版
どっちが良いんだか?
また二週間弱手元を離れたMyスマホ(>_<)
毎月数日しか使えないMyスマホ(>_<)
まだ1年間はパーツ供給があるからなぁ(>_<)
それにしても私は実際タダで修理しているけど背面パネルが割れて有償修理した人が五万円弱したって!ネットでも見かけたけど全面の液晶パネルなんてもっと高いんだろう!
毎回ほぼフルで交換しているレディのは今まで一体どれ程金額がかかって要るんだか
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
単純に計算しても百万円超えてるんじゃないのか?
もうすでに十数回、今年に入ってから6回?7回?も修理している!
最新の最高級機が何台ももらえてんじゃないのか?(爆)
それを考えるとバカだな。
どこが損しているのか?
そりゃ一番損しているのはレディだが(>_<)
1ヶ月に数日しかし使えないんだから(爆)
修理してるドコモ修理センターの人件費にパーツ交換のパーツ代と一体どこがそれを負担しているのか?
PL法だったか?製造者責任法なるものもあったがそれだとソニー持ちか?
それとも売ったドコモが負担なのか?
それだったらソニーはニヤリとしているのか?【毎度あり🎵】と(爆)
それにしてもこのペースで修理交換してたら今年この後16回やることになるなぁ!
それだけでも百万超えるぞΣ( ̄□ ̄)!
ホント馬鹿な会社としか言いようがないな!
最新の最高級機を1台レディにやった方が安かったやないか~い(爆)
それにオレはこれを買ってはないし、保険での交換なんだから(;゜O゜) 今負担しているところは大損だぜ!オレは知らねぇけどね。
Posted at 2022/04/09 08:39:46 | |
トラックバック(0)