
朝っぱらから市内の空き店舗に並ぶ行列?
知った顔の親分も数名たむろしている!
「おい何の行列ぞ~?」
「甲子園チケット無料配布やぁ♪」
「ふぅ~ん!ところで応援行きたいっちゅう奴がおるんじゃがバスふやさんのか?」
「馬鹿もう無理ぞ! もう今みたいな金額では集めれんぞ。」
「だいたい今でさえ赤字やになぁ!」
「それこそ実行委員会パンクするぞ(>_<)」
・・・・
何価値とおかしく感じる会話?
40万のバスに40人と言うことは一人1万円で今チケット込みで7000円と言うことはどこからでるのその予算?
学生は5000円を補填するのはまだ分かるし当たり前やろ!
でも大人は15000円でもいいんじゃない?
余分な分は寄付する感じで・・・それがもしかして寄付した予算から行く奴の補填をするのか?
仕事休んで遊びに(言葉に語弊があるが)行く奴の補填のための寄付かぁ?(>_<)
ついでに応援グッズも配ってたがそれだってお金が数千円はかかっているだろう!
最低限の生徒さんの分は構えてあげてもそれ以外は買ってもらうか寄付のお礼に配るべきで、本当かウソか分からんが・・・タダらしい(;¬∀¬)ハハハ…
どっからその予算は出てるんだい?
(;¬∀¬)ハハハ…

Posted at 2017/03/16 11:59:43 | |
トラックバック(0) | モブログ