• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月23日

スマホで撮りました

スマホで撮りました 日本画の様な朝焼けの雄大な富士山でした。
8/21 04:54撮影です。
事務所から撮りました。


0時から仕事してたんだよー(T ^ T)
あっ、愚痴です。



こちらは8/22に撮りました。
新海作品のような雲です。
真ん中の雲が着色されている様です。

角度的に虹の一部が見ているみたいです。
肉眼の方が綺麗でした。

これも8/22に撮りました可愛いのです。



清水港は港内にイルカが住み着いてますが、コイツもいます。
わかりにくいと思いますが、あつ森サイズの小さいハンマーヘッドシャークです。
ベイビーシャークですね。
生まれたばかりの体長50cmぐらいの個体です。

このサイズだと口が5cmぐらいしかないから恐怖心は全く有りません。
まだ幼児体型で頭と胴体のバランスが悪く、頭でっかちでめちゃくちゃ可愛いです。
あつ森みたいに水槽で飼いたいです。

昔、御前崎の沖の水深9mで体長4mぐらいのは見た事ありますが、あれは可愛くないです。
乗っていた船の3分の1ぐらいありますから本当にデカいです。
あれは単なる恐怖でした。

同じ測点を同一時刻帯で2社が違う水中作業して何測定か廻るという仕事をしていて、ウチの会社の方は来なかったのですが、他社さんのダイバーさんを水面まで追って来てました。
しかも浮上時にダイバーさんは全く気が付いてないから、始めの内のんびりと船に上がっていて、船員に注意されて慌てて乗り込んでました。
私は別の船からその様子を見ていましたが、マジ怖かったです。

気が付かないと言えば、由比港の所で作業していて型枠どかしたらヒョウモンダコがいた事が有りました。
後輩とすぐに逃げました😆
バケツで捕まえて船上に揚げました。
そいつは水族館かペットショップに行ったと思います。
模様がとても綺麗だけど間近で見るのは辛いです。
フグの毒を刺して来る奴ですからね。
水中怖いですね😆

ブログ一覧
Posted at 2023/08/23 11:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長崎ペンギン水族館!
ボースンさん

コウイカのエサ取りに出かけたら
himawari14さん

ボブキャット
TYPE74さん

まだ梅雨イサキ
JEFさん

船釣りに行ってみた♪
karonさん

我が家の風変わりアニマルご紹介・閲 ...
ユウナ721さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「私も愛煙家ですからお気持ちは良ーくわかります笑」
何シテル?   04/14 21:04
よろしくお願いします。 丙午のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 45 678
91011 1213 14 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

B11W エンジンは停止するがACCがOFFにならない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 02:05:43
次回は無いですね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 10:08:20
オイルとエレメント交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 13:38:38

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
購入して3年以上経ちましたが、飽きる事無く満足しています。 車の誕生日は2018年5月 ...
スズキ レッツ4 レッツ君 (スズキ レッツ4)
最近ちょっと触り始めました。 シートの下の余分な隔壁は収納の邪魔になったので切断しまし ...
スズキ キャリイトラック キャリイ (スズキ キャリイトラック)
パワステ、パワーウィンドウ、エアコン、ETC、HDDナビ、キーレス 、デジタル水温計、電 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
安かった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation